人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そのときは彼によろしく

そのときは彼によろしく_f0069266_2258232.jpg

板橋サティ行ったのだ

もちろんe席リザーブ使ってチケットとったさ(^O^)


この話は、少し前に原作を読んで、

これ映画やるなら見たいかも!って思った


私の中でアクアショップの店内や街並みのイメージは出来てしまったけど

水草がキラキラした水槽たちに囲まれた海の底にいるような感覚を映画で味わいたかった

感想は…


原作の方が好き
映画は設定が多少変わってしまっていたからここが見所って思ったのにカットされてたり、残念に感じるところもあった


でも小さいときの智史と悠司と花鈴のイメージは…大人になった三人とぴったりで嬉しくなった♪

小さいころは秘密基地とか楽しかったなぁ

幼馴染みっていいなぁ
13年も思い続けた想いや、夢の約束、…なんかあったかくなる映画だった

泣いたシーンもあるけど、

全体的にキラキラしてる映画だったな(^^)

映像面は美しい☆

小説のほうがいろいろ考えさせられて奥が深かったけどね…o(^-^)o


ふぃ~、映画たのしかった♪

またまた、ムカぷんしちゃってごめんね(;_;)
by MII_JUKEBOX | 2007-06-03 22:58 | その他