人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/29JUKEスタ★

時間経ちすぎちゃった~(ToT)今更だけど…


TRUSTのライブ後、ぞろぞろと池袋に移動。

ご飯食べて、自分たちの今後のライブについて実のある話ができたo(^-^)oそれに向けた準備など…具体的な話もした!


あっという間にスタジオの時間に、、


いや~やっぱドラムが生だと曲の入りだけを練習できし、ペースが早くて指が…って曲もあったけど、そういうのを含めて体で感じられて嬉しい(^-^)感激★


特にひとひらはキーボードないと淋しかった…(><。)。。


そわそわ。
そわそわ。


「今日は暑かったから心配…」


心配したけど美味しかったケーキと、ライブ前にこっそり待ち合わせして書いたバースデーカードを渡した。4/25に23歳になったベースかなの誕生日を祝ったのだ(^O^)おめでとう★



スタジオ練習ではなんだか後半がばてるんだよなぁ…体力がないのか、集中力が切れるのか。


生きてく強さのAメロはいつも棒立ち。弾くとこないんだもん…

でもライブでぱくさんは何やらジャーンて弾いてたなぁ。私は研究が足りない。もっと向上心★一回覚えた曲はそれを繰り返し弾くだけだけど…余裕が出てきた曲に関してはもっと工夫してみようと、個人的には刺激を受けた。



スタジオ後はギリギリまで話し合いをした!
曲も増やしたし…あれはキーボードが綺麗でわくわくo(^-^)o


明日のスタジオが楽しみだ☆
by MII_JUKEBOX | 2007-05-11 12:01 | その他