人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ~て^-^; その1

そろそろブログを更新しないといかん・・・いかん・・・
いつから書こう・・・

記憶が・・・薄れていく。。
消える前に書きとどめておかなきゃ☆

12月29日
ゆこが貢物を持って遊びに来てくれた!
でも、6缶パックの3分の2はその日のうちになくなった・・・汗
次の日はカラオケに行く予定だったので早々に寝て・・・
カラオケは久々に3時間♪うたったね~♪
はじめは懐メロ歌ってたんだけど
ゆこに影響され、、GLAYをあんなに歌ったのは初めてだ!笑

12月30日
なおさん主催、女飲み(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪
なおさんマリさん以外、参加した女の子たちは
うまい具合にみんな違うバンドでなんか面白かった^曲^
ねぎ焼酎・・・次の日なんか臭かったす=△=;
私は、ひとり帰ったんだけども・・・
最近お得意の「寝過ごし」技炸裂・・・●~* チチチ
気づくと町田・・・終電ないしT_T
結局タクシーだよ↓↓

12月31日
ほぼ寝正月・・・にしては気が早いけど、寝てたような・・・
夜までそんな感じでだらだらだらだら
で、年越しそばも用意したのに食べずに除夜の鐘で目覚めたって言う・・・

1月1日
深夜出発。。
高尾山へ・・・山登りに。。。結果的にね^^;
寒いし、眠いし、疲れたし、タバコすえないし・・・
あれだけ不機嫌だったのはひさびさなのでした・・・汗
ごめんね・・・
結局日の出はおっさんの頭でほとんど見えず・・・
真っ暗の中、山を登ってるときに見た星がすごく綺麗で・・・☆
それだけで感動T∀T ありがとね

1月2日
実家に帰って、
まずはおと-さん方のおばーちゃんちへ。
お年賀は和菓子^-^ すあまと練りきりでお正月らしくね♪
移動は私の運転。半年振りくらいかな・・・^^;
私、結構運転うまくて、、勇気のある方は今度乗ってみてみて(笑)
その足で、おかーさん方のおジーちゃんちへ。
お年賀はやっぱりビールとおつまみで☆
ちゃっかり私も・・・笑
もちろん帰りは運転しなかった YO!

1月3日
えっと・・・記憶が。。。
あ、まず私が何したか忘れたけど、3日はクレオさんの誕生日♪
オメデトー☆

1月4日
初出社・・・=△=
はやく帰りたくて、新年会の準備も早々に切り上げて帰宅☆

1月5日
仕事後、、かなと丸井など、上野デート(はーと)
カードで買い物しようとしたら、カードがない!!!
なくした・・・T_T 
お会計済んじゃってたし、、結局現金で購入。痛い・・・
クレオさんMEGさんときゃなと4人でハードロックカフェへ。
クレオさんの誕生会だったのです!
MEGさんは忙しい中、残業後に参加してくれて
たのしかった^-^♪


続く・・・
by MII_JUKEBOX | 2007-01-09 21:06 | 友達