人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19BOXスタq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

19BOXスタq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p_f0069266_711166.jpg

注)写真はオヤジみたいな冷蔵庫だなーってww


スタジオで初めて音を録った・・・

凹むものだとは聞いていたが、、ここまでとは。。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


みんな、、、ごめんね・・・
私が足を引っ張ってるわ・・・
ギター変えたら結構いけるんじゃない・・・?

悔しいよーぅ(=;ェ;=) もう・・・
自分にもっと厳しくならないとだめだ・・・
もっともっとれんしゅうする・・・!!!


スタ練は・・・と言えば。。
・時間が短い
・準備に時間がかかりすぎ
・音のバランスを考えなければ・・・
・自分音も納得いかぬ~
・ヲゲゲの低音が前よりかなり出てた
・香奈のベースが安定してた
・ベースソロも決まったね
・キーボードで琢パートやってもらうとツインが気持ちいい
・アイメグのハモリいい感じ
・顔を上げる余裕がないため曲中のみんなの様子がわからない



課題山積み・・・(-"-;A ...アセアセ


申し訳なくて・・・[壁]/_;)シクシク
単純に楽しむだけでは済まなかった・・・
いや、とっても楽しいけどね・・・
それだけじゃなくて。。。
by MII_JUKEBOX | 2006-11-20 07:12