人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康であれ

心が健康だ。
心が健康であるって素晴らしいと思う☆

心が病んでいると、身体も壊す。。どこかおかしくなってくる・・・
心が健康だと、体の不調も回復が早い。。吹き飛んでしまう・・・

でも、コレが一番難しい・・・ 
ほくほくした心を保つには努力が必要だと思う。
同じ場面に出くわしても、感じ方でストレスの度合いはさまざま・・・
前向きに、幸せであると実感しながら生きなければならぬ( ̄◇ ̄)よ~


だってさ、考えたってしょうがないこととか
変わらないことで時間使ってうじうじしてるんじゃもったいないよ!
まー人生無駄なことなんてないと思ってるけど。。。
大いに悩むのもよしだと思うけど。。。

あとは自分の行動に自信をもってすることかな~
後ろめたいことはしないってこと・・?
隠し事や罪悪感も心の健康を害すると思う。。。


心の健康を保つにはまずは栄養と睡眠と・・・GLAYのライブですな♪
GLAYに限らず、音楽ですな(=ω=)ぬーん
その日に聴きたい音楽って全然違ってて、
例えばG4だったら・・・
おとといは「恋」が一番聞きたくて素敵に感じるけど
昨日は「誰かのために生きる」が一番素敵に感じ・・・
そして今日は「LAYLA」☆
心のバロメーターなのか、栄養剤なのか
by MII_JUKEBOX | 2006-08-08 19:30 | =音楽=