人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとまりのないエンドレスバトン~次は香那、sak、ヒイロ、ひさと、PAKUさん~

いのっちから¥^^¥
☆まとまりのないエンドレスバトン☆
●ルール●
1,回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3,まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4,バトンのタイトルを変えないこと!
5,ルールは必ず掲載しておいて下さい


1,回してくれた方の印象をどうぞ。
癒し系(^^)ほのぼの系

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
何を考えているのかわからない

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください
自分の考えをしっかりもっている人
一緒にいて楽しい人
思ったことはちゃんと言ってくれる人
暖かい心をもっている人
人に気を使わせない人

4,では反対に嫌いなタイプは?
特にない・・・嫌いな人っていないんだよね
それは良くないこと・・・?完璧な人間なんていない

5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
亜美ちゃん、クレオさん

6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私は慕ってもらえる人間ではない・・・ぞーーー!
でも、ありがとう(^^)

7,バトンタッチ5名!(印象つき)
とりあえず更新頻度の高いか、答えてくれそうな人を...

香那
何かしてあげたくなっちゃうかわいいやつ(^ω^)ケータイ更新だから難しいかな・・

sak
カリンちゃんかわいいな~。手放すのは辛いけど、いい人見つかるといいね・・・(T△T)

ヒイロ
まさに体育会系!だからしゃべってて気持ちいいな(^^)バンドマンで坊主っていう心意気もなかなかやるな

ひさと
スラムダンク馬鹿?(馬鹿ではない)寝る時間を割いて身体を酷使して曲を編集するのが全然平気ってすごい。。眠気には勝てん!

PAKU
まさにリーダー。ムードメーカー。楽しい空気が味わえる・・・常に周りに気を配ってる感じの駅員さん

8,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
はいよ

9,宝くじで3億円当たったら?
寄付、飲み会50連発、ビールかけ

10,どんな告白をされたらグッときますか?
・・・。いきなり抱きしめられるとか?!笑

11,こんな人が理想!
理想はない方がいい。強いて言うなら、空気感が似てる人

12,異性のどんな仕草にグッとくる?
男らしいとこ・・・具体的に思いつかん

15,人には理解出来ないマニアックで地味な萌えポイントは?
におひ・・・( ̄∀ ̄) ただの変態です...orz。パートⅡ 笑

16,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
抹茶パフェ

17,着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
お!タイムリー♪・・チャイナ服、GLAYコス、女子高生

18,最近ハマってる場所は?
原宿

19,好きな漫画
カンナさん大成功です・・笑

20,癖とか口癖とかある?
多分・・・だと思うよ。(言い切れない・・・)
 
21,ハマってる飲み物は?
泡盛・・・といいたいが最近飲んでない

23,好きな玩具
任天堂DS、初代ファミコン

26,無人島に1つだけ何か持って行けるとしたら?
タバコ・・・とライター

28,今一番欲しいものは?
WindouwsXP以降のOS搭載のデスクトップ

30,「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?
姿をくらます

32,人から貰った忘れられないプレゼントは?
早雪ちゃん手作りのパソコン・・・現在も使用中(^^)v

33,今、行きたい場所は?
函館

34,自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを手元に持っていますか?それは何?
タバコ・・・お父さんにばれる。。。

36,あなたがうるっときた又は泣いた作品
サディの『星に願いを』☆ミ
GLAYの『恋』(^^)v

37,お姫様抱っこしたことorされたことありますか? 
ある。

38,名前の由来
あだち充さんの『みゆき』の、妹のみゆきちゃんのように
明るくてみんなに好かれるような人になって欲しい。

39,将来の夢は何ですか?
自分をしっかり持つ

40,取りたい資格は?
MT免許・・でスカイラインを・・・!!

43,最近の悩み事は?
自分の嫌なトコ

44,今の服装は?
白Tにデニムのミニスカート

45,朝起きて一番最初にすることは?
着替える、服を決める

46,最近見た夢は?
なし!ぐっすり系( ̄◇ ̄)zz

47,車の免許持ってる?
持ってる。AT限定

48,今まで一番チャリで遠出したのはどこ?
光が丘公園、高校(茗荷谷)

49,五感のうち4つがなくなります。何を残しますか?
臭覚・・・においフェチ。
においをかげば、映像はすぐによみがえるもん♪

50,これまで、最大の怪我は?
バスケによる靭帯切断×3・・・・

51,今の仕事先(バイト先)に対して物申したいことを一言で!!
ぬるい!

◆今回追加する質問◆
53,いらない質問はけしてください(コレ質問か?!)
入らなくて更新できない;_;
by MII_JUKEBOX | 2006-07-25 00:58 | その他