人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん(@^^@)

[ステータス]
HN: MII
年齢: 22・・・もうすぐ23になる。
職業: デスクワーク
病気: 強皮症、などなど
装備: 今年は・・・ジーパンとTシャツでww(&タバコとギター)
特技: 料理・・・と言いたい 笑
口癖: 何やってんだろ、何だろ、何かね、何ていうのかな・・・
[靴のサイズ] 24.5cm
[両親はまだ結婚してる?] ラブラブです(^^;)
[兄弟] 姉・・・今年25歳。
[ペット] モカ(ネコ)とココア(犬)。

+*好きなもの*+
[色]  黒、白、ピンク
[番号]  ⑦、③
[動物]  ネコ、犬
[飲みもの]  コーヒー、泡盛
[ソーダ]  炭酸?・・・ペプシ。いや、ビール?モルツ?
[本]  星新一とか・・・最近読んでないな~
[花] ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?]  うん(^^)
[髪の毛巻いてる?]  巻いてた・・・
[タトゥーしてる?]  したい。
[ピアス開けてる?]  あけてるよ。7個
[カンニングしたことある?]  ない。ばれたら怖いから赤点覚悟でww
[お酒飲む?タバコ吸う?]  たしなむ程度に・・・w
[ジェットコースター好き?]  怖い・・・死ぬもん。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  一人暮らしがしたい。沖縄
[もっとピアス開けたい?] 開けたい!顔に・・・口?舌・・・?
[掃除好き?]  好き!気が向かないと全く手をつけず。
[丸字?どんな筆記?]  お手本忠実に・・・
[ウェブカメラ持ってる?]  昔持ってたな
[運転の仕方知ってる?]  知ってる(^^)AT限定・・・
[携帯何?]  Docomo FOMA N902i
[コンピューターから離れられる?]  ん?・・・はい。いつ?
[殴り合いのケンカしたことある?]  あります・・・笑 勝ったよ(^^)
[犯罪犯したことある?]  ・・・信号無視って犯罪かな
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ない・・・笑
[ウソついたことある?]  ・・・。ある(=△=)
[誰かを愛したことある?]  あるよ。でも、それって脳内麻薬じゃ・・・・
[友達とキスしたことある?]  あるある(^^)同姓ともww
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ・・・?あるかも。
[人を利用したことある?]  ・・・?ないと思う。
[使われたことは?]  割と多い。
[浮気されたことある?]  そりゃ、ありますとも!何人にも・・・
[何かを盗んだことある?]  え?人の心?
[拳銃を手にしたことある?] ない・・・

+*今現在*+
[今着てる服]  Tシャツと短パン
[今のムード]  明日仕事行きたくない
[今のテイスト]  コーヒーとタバコ
[今のにおい]  石鹸のにおい
[今の髪型]  自然な感じ
[今やりたいこと]  DS・・・どうぶつの森
[今聞いてるCD]  リンドバーグ
[一番最近読んだ本] KERA・・・^^;
[一番最近見た映画]  フライトプラン。今日キャッチ・ア・ウェーブ見るつもりだった
[一番最後に食べたもの] チョコ。
[一番最後に電話でしゃべった人]  彰
[ドラッグ使ったんは?]  ・・・タバコ?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  思う!火星人は絶対いるよw
[初恋覚えてる?]  幼稚園の時の徹くんかな・・じゃなかったら小6の橋本かな。
[まだ好き?]  全然好きじゃない。え?じゃあ初恋って言わないのかな・・・
[新聞読む?]  ・・・読まない。職場で回ってきたらしょうがなく・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。ほしい。
[奇跡を信じる?]  信じるよ!でも運命も信じる(^^)☆
[成績いい?]  何と比較していいって言うのかな・・・
[帽子かぶる?]  かぶらない。難しいんだもんww
[自己嫌悪する?]  あーしまくるね。
[なんかに依存してる?]  しまくってるね。
[何か集めてる?]  バンドメンバー
[親友いる?]  いる(○^―^○)
[身近に感じれる友達いる?]  いる。離れてても身近に感じる(^^)
[自分の字すき?]  好き
[見た目気にする?]  あんまり・・・おしゃれじゃないんで。

[ファーストキス]  高1。駅のコンコース
[一目ぼれって信じる?]  信じるけどあんまりない
[ビビビ!を信じる?]  鈍いかも・・・
[思わせぶりははげしい方?]  んー。たぶん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  あーそれは全くない

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]  意外にww
[自分は性格悪いと思う?]  ある意味悪いかも・・・
[いやみっぽい?]  ぽくない
[天使?]  時には。
[悪魔?]  時には。
[シャイ]  じゃない
[よくしゃべる?]  自覚症状は全くなし
[疲れた?] 全然(^―^)まだいける!!・・・・でも、最後の方は面倒になってきた 笑
by MII_JUKEBOX | 2006-04-30 22:43 | 思うこと・・・