人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃ・・・・

今日もお酒をたしなむ程度に飲んできましたー

って、今月何回目の飲み会だろう・・・
でもさ、えらいのよ。11時にはうちに帰ってきたぜ!
久々に(笑)ヒュージョンに成功したわけ・・(^―^)自慢げ


今日はね、高校の友達4人でALL恋バナトークをしてきましたYO!
かの有名なアジアンキッチンで食事をしてきたんだけど
ゴーやチャンプルがあって何で泡盛がない!?これはダメだ・・・ 
ダメだよ~海人の風くらい置いておかなきゃ・・・
未だに残波を置いているお店を見たことがない。

結局しょうがなく鏡月ロックでいきましたYO!偉そうにね。
飲めないくせにね。調子に乗ってるね。

スミマセン・・・


まぢで思ったことは、居心地がいい~
早くヨわなきゃ気まずいって思わなかったし(当然か・・・)
高校卒業して以来の子もいたのね・・・4年ぶり?!
それでも、自分を受け入れてくれたことに感激!
当然な話かもしれないけどね。そんなの。



あ~興味なさ過ぎることを話しすぎてしまうと読むのだるいわよねェ
まーいろんなことを思ったわけでwwま、そんなカンジでしたww




私ね~最近GLAY仲間に依存してると思うのね
でも、自分の居場所って他にもたくさんあって
そんな居心地のいい環境を
ないがしろにしてたんだな~てさ。

あえてGLAY仲間に依存するのもわけがあるんだけど

たとえば、夏に向けてサーフィン仲間とつるむようになるとするでしょ?
そうしたらそれが楽しくて、頭の中サーフィンで支配されちゃうと思うのよ。
バンド友達に刺激を受けなくなっちゃうと、ギターを弾かなくなりそうなんだよね
違うことに没頭してしまうだろうな。のめりこむとそればっかりだし。

それが怖くてあんまり他の集団とつるめない・・・
要領が悪いんだな・・・


あれま(>_<)
酔った勢いでついべらべらと・・・
それも中途半端に酔ってるから、ブログが更新できちゃったしww
ん?なんか言ってることが良く分からなくなってきたか・・・
私もわからないYO!

そんでは、またね(^0^)ノシ
by MII_JUKEBOX | 2006-03-31 00:09 | 友達