人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

効率主義の私が好きな無駄なこと

効率主義の私が好きな無駄なこと_f0069266_19502793.jpg

体調がだいぶ良くなってきたので、お昼休みに日記書きました。ほんとに滅多に風邪を引かないから、わずらわしかったー治し方も知らないし、治ってるのかもよくわからないけど。

週末のライブが終わったら…忘年会の嵐がやってくるような気がする。でも、今年は課の盛大な忘年会はない(異動したから)、からちょっぴり淋しいような。
12月〜1月って飲み会率が半端ないよね><
年末年始ってなんだかんだ、飲むよね。笑


昨日かわいい帽子を即買い。(画像参照)ボダンを留めてフードみたいに使うと結構使えそうだよ!肉球もついててかわいい。昨日は酔っ払って被ったまま帰ったような…



買い物してて店員さんのことを気に入ると、
商品買うか迷ってたら「他を見てからまた来ます〜」って言って律儀にまたそのお店に行くんだよねwやっぱり買わなくても、とりあえずね。私のこと待っててくれているんじゃないかってwwでも、お気に入りの店員さんはもういなかったりして。だから同じところ無駄にぐるぐる回ってほんとに歩きつかれた。まぁそれも楽しい


それから、OKADAYAに行って手芸材料をふらふら見てたら…淡いピンク色のダリアの造花を見つけて、

すごいかわいくて

しかも777円…って、七瀬じゃん!絶対買うよ。って無駄に造花を買ったりしたww
ちゃんと使うよ、どうにかして。


そんな無駄の多いマイペースな買い物が好き。

でも、途中でみんなのmixiボイスを見てて…北朝鮮のニュース。
怖くなった

のん気に買い物してていいのかなって。核爆弾で明日世界がなくなったら、
やっぱり思い残すことはあるから。


この平和が、ずっと続きますように…でも、世界のどこかで戦争は常に起こってることも忘れてはいけないね。

最後にもう一回告知しちゃおっかなwしつこいけど…

【日付】11月27日(土)
【場所】渋谷テイクオフ7
【開場】17:00
【開演】17:30
チケット1000円+ドリンク代500円

【出演バンド】
1)17:30-18:10
『まりもDX』懐メロ
2)18:10-19:00
『Ⅱ淫帝流。』萌え萌え系
3)19:00-20:00
『JULLY-JULLY』BOOWY
4)20:00-20:40
『遭難日和』椎名林檎&東京事変
5)20:40-21:30
『江戸屋ボス猫』アニソン

私は1バンド目「まりもDX」で出演します。
チケット代は、事前に連絡をいただければ0円+ドリンク代500円です!

場所は下記、テイクオフ7のサイトをご参照下さいませ(__)

http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%95%EF%BC%97+%E5%9C%B0%E5%9B%B3&ei=paCyTKD4DI2K6QORyI7CAQ&ved=0CAcQFjAB&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://kox-radio.jp/to7-access.html

よろしくお願いします。
by MII_JUKEBOX | 2010-11-24 19:50 | その他