人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊香保温泉〜髪質メモ

さて(。・_・。)
そろそろ日記かこうかしら。

土日に久々に旅行しました。
伊香保温泉。

27歳OL(?)のちょっぴり贅沢旅行。想像以上に心のエネルギーが回復!

運転は諒子ちゃん任せでとっても申し訳なかったので、私もコレからペーパードライバー返上で練習する!命が惜しくなかったら、私の運転で出かけましょww


土曜日。往路ドライブ→お夕飯→エステ→飲み→寝る。

睡眠って大切ねー。シモンズベットの寝心地は最上級。

日曜日。朝はすっきり目覚めて、部屋の露天風呂でマイナスイオンを感じて、伊香保の石段でかるーく良い汗をかき、出来立ての温泉まんじゅうを食べたり、帰りの長期戦ドライブはGLAYづけ(笑)イントロドンっていうよりは、いつのどのバージョンかドン!笑
回答者は諒子ちゃんのみw

楽しかったー♪

月曜日。やっとネットが開通したので、ネットカフェ通いも減りそう。さっそくyoutubeでいろいろ見た!いろいろググった!

火曜日。美容室へ。染めただけだけど、いい気分転換になるね!秋だから少しグリーン系で。昨日はカラーの専門家がいたから、ラッキーだった。毛質を分析して薬剤を配合するプロフェッショナルみたいで、、忘れないうちにメモっとこう


ねこっ毛だけど、キューティクルは強いって言われたー。西洋人みたいな毛質らしい。洋物のシャンプーを使ったほうがいいみたいだけど、匂いが好きかどうかが問題だ。

私の毛質の場合、ドライヤーの熱に弱いから、乾かしすぎに注意。乾いてしまえば、紫外線にも強い。静電気が起きやすい。縦ロールがキマる。パーマもいいらしい。アッシュが綺麗に入るからオススメらしい。濡れてるときはぎしぎし絡みやすい。そして乾きにくいwうーん。後は忘れた。

その帰りに、ねったいぎょぴちゃんを5匹購入。グリーンオレンジ何とか〜っていうやつ。w合計10匹。水槽がにぎやかになたよよ(・▽・)ノ
by MII_JUKEBOX | 2010-09-22 15:10 | その他