人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレよwコレ!ずっと欲しかった…

6月のライブ告知…早雪ちゃんに招待メール送った(・▽・)v
「届きませんでしたメール」が来なかったってコトは届いてるのよね?
来てくれるといいな。こっそりでもいいから…。いままでのライブは全部見に来てくれたもん。


あと1か月後かー。そわそわ。そわそわ。



うちの蛍光灯。4本並んでるうち1本が切れちゃってる。でも、天井に届かないからそのまま放置してた。かれこれ半年くらい経つ。うちには椅子ってモノがないのでwテーブルに乗ったけど無理でしたw…しかし、やっぱ暗いよねー何とかがんばってみようと、、、蛍光灯を買ったのはいいけど、さてどうやって取り付けよう。


…と何日か悩んだ挙句、結局イス買っちゃったよ(笑)

…電気変えるために(笑)



や…そうそう!コレよ!ちょうどコレ欲しかったのよ!負け惜しみじゃあないよw


パソコンを中腰でやるのって辛かったんだから…ちゃーんと使うんだからw

これでゆっくりDVD鑑賞したいわぁ…今までは立ちながら見てたからねwぼのぼのをYOUTUBEでみたり…GLAYライブDVD見たり…色々みよう☆わくわく



あー久しぶりに良い買い物したなぁ♪
ドンキの袋から明らかに飛び出た折りたたみイス、持って帰ってくるの恥ずかしかったんだから

たくさん働いてもらわなきゃ。電気変えるだけなんて…まぁ許さんよ(-_-メ)w





さて、と。


まずは、一番の目的を済ませちゃおw
by MII_JUKEBOX | 2010-05-26 21:27 | その他