人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内弁慶の甘えん坊

内弁慶の甘えん坊_f0069266_1122634.jpg

内弁慶の甘えん坊_f0069266_1122699.jpg

まったく怖がりな甘えん坊に育てちゃったもんだから

愛犬訓練所でしょぼんとしてるらしいw

実家のわんこ
ココアちゃん(オス)

可哀想だけど夏まで我慢して(´∇`)



実家を建て替え中。
貧乏人の一世一代の買い物!!…あ、両親の買い物だけど。

私のワガママが見事実現してしまいそうですw



らせん階段

バーベキュー出来る屋上

バーカウンター付き対面キッチン



これは…ローン返済に協力しないといかんなぁw


父親はタクシーだから週の半分はうちにいない

だからお友達呼んでパーティしていいって♪



実家に帰るつもりは全くなかったんだけど、早雪ちゃんが住むはずだった1階部分に、代わりに私が…


アパート仕様だから玄関が別。だから今まで通り一人暮らしの生活リズムを変えなくてもいいからって


両親は言ってくれたけど。

でも実家に帰るのと何ら変わらないよね。。。


本当は帰りたくない気持ちもある。

両親からすると、私が1階賃貸部分に住む利点は…

ローン利率が低い
車庫を借りなくて済む

…パパが喜ぶw
まぁ最悪、初期ローン利率設定時だけ住民票を実家に移せば助かる…って話なんだ。


長くても2年で実家から離れるぞ!


どうせ帰るならプラスに考えよう!悪いことばかりじゃない!




ココアに会いに行った帰り、池袋LABIレストラン街の串揚げ食べ放題に行った

アルコール飲み放題付き90分
3000円☆


テーブルで自分で揚げるの楽しいし、サラダやケーキやカレーとかサイドメニューも充実してて良かったよー

是非( ̄▽ ̄)b
by MII_JUKEBOX | 2010-04-21 11:22 | その他