人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wedding→GLAY→ライラック→名古屋

なんか…激しく怒濤すぎて何から書いていいかなw


12月12日(土)は…
JUKEBOXのドラムパート、モモの結婚式でした!すごい綺麗な花嫁姿☆悟くんのキムタクパーマでピンクのタキシードもかっこよかった!大学のお友達自作DVDに号泣(笑)素敵な友達をもってモモは幸せだ


カナから譲り受けたウェディングブーケは私をスライドし、また陽の目を浴びることが出来た☆すごい嬉しかったんだよ!

JUKEBOX伝統のブーケは再び私の元に(笑)
末永くお幸せに(^0^)

その足でGLAYライブin日本武道館へ!
披露宴終わってから時間がたくさんあったはずなのに…トラブルによりライブに大遅刻w
半分以上見れなかったのかな(泣)

披露宴でウイスキーストレートを飲みまくったせいか…引出物の紙袋だけ持って、自分のバックを植木に置いてきたことに気づき…

歩き慣れないヒールの靴だし、酔っ払っているし、焦るほどに道に迷い…

なかなかバックと再開出来なかった(/_;)


ホテルを出たときは、すでにライブ始まっちゃっう時間(汗)

でも私にはこっそりやるべきことがあった!

…名古屋行きの高速バスの片道切符を買うこと。

また道に迷うのも怖いので、

へい!タクシー

「コンビニでお金下ろして、どっかの旅行会社に寄って、最後に日本武道館に向かってください。」


朦朧としながら用事をこなし…


やっと武道館w
酔いの余韻でかなりテンションMAX(笑)
あばれた(´∇`)

二維ちゃん一緒に行ってくれてありがとう☆酔っ払って暴れたから若干引かれぎみだったけど…

ライブはヒサシ側1階スタンド席

TERUさんファンだけど今回は

HHSASHIさんがツボ、かわいかったぁ

ライブ後はクレオさんりさく大佐と合流

GLAYコピーバンドのライラックの打ち上げに乱入!ライラック見たかったな(泣)なんで本家GLAYに被ってるんだ!!(笑)

もちろん朝まで飲みました(笑)ルアに会えたのが嬉しくて大好きなルアの匂いを嗅ぎまくりました( ̄▽ ̄)


家に帰って名古屋の支度…寝落ちてバスに遅れないようにしなくちゃ

なんとかバスに乗れた( ̄▽ ̄)なんて乗り心地がいいんだろう

実は一人で関東を出るのが初めてだったから軽く一人旅気分♪

5時間半あるから寝て、メイクして、コンタクトつけて…と。

さすがにお尻が痛くなったけど
無事に名古屋に到着!

コメダ珈琲のシロノワール食べたかったけど混んでて入れなかった(泣)

栄の街をフラフラ…

こっそりライブ詳細情報を聞いていたマッチョ氏と合流

チケットと帰りの車に乗せてもらえるように手配してくれたことに感謝m(__)mありがとう


諒子ちゃんびっくりするかな(^-^)わくわく

散ってたメンバーたちと徐々に合流

ライブは…

めちゃめちゃ熱かった!この日だけのスペシャルGLAYコピーバンド、グレイルシアン☆ホワイトロードから始まり…VERBで締めたけどI am xx、ビリビリクラッシュメン、誘惑、Way of〜等の選曲もかなり良かったし

いや〜かっこよかった☆光るタルボにニヤニヤ

ブラックルシアンも演出含めすごいカッコいい!マネージャーさん手作りのマイク装飾や衣装もかなり好き(*´∇`*)

打ち上げは…1時間くらいでお開きしたかな(泣)その後、グレイルシアンメンバーの長距離運転で東京へ

みんな車内はお疲れモード、爆睡だったね。運転お疲れ様でした。


ライブお疲れさまでした☆急にお邪魔してすみませんでしたm(__)mでもいってよかった!

一気に書いたのでだいぶハショリました(笑)
by MII_JUKEBOX | 2009-12-16 19:24 | その他