人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tsubasaくん(^―^)

ついに大公開☆
JUKEBOXボーカリスト・・・三輪ちゃんこと、Tsubasaのブログをご紹介しましょう☆ミ

その先にあるもの


どんどんじゃんじゃん・・・荒らしまくって いじりまくってあげてちょ(^^)


~勝手にTsubasaくん紹介~

・「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」
・意外と仕事をがんがんこなす体力がある
・意外とシャイな男
・仲間思いの暖かいところがある
・仮面ライダー・・・の話題にはついていけん(==)
・謙虚さが彼のいいところ(by 志賀ちゃん)




今日は、『春一番』吹いたね~
暖かくなる予感・・・。やっほーい(^0^)嬉しすぎるね、私にとって。
夏が待ち遠しい(>△<)



最後に、今日はずっと頭から離れない心配事があります・・・・

高校のときの親友(よく親友って言葉を使う人がいるけど、この子は本当の親友よ)から、PCメールがきた!!!

こんな内容・・・

『深雪、元気にしてるかな?

私、もうすぐ死ぬと思う。

死ぬ前に、深雪と会って、話をしたかった・・・

でももう、それは叶わないかもしれない。

深雪は私にとって、かけがえのない親友だったよ。

幸せいっぱい、ありがとう。

深雪には、私の分まで幸せになってほしいな。

また良い出会いが、きっとあるよ。

深雪はとても素敵な女の子だから。それは私が保証するよ。

幸せになってね。』



ねえねえ・・・(T△T)
どう思う?冗談きついよね?
こんなことを冗談でも言う子ではない。まじで。
慌ててメールしたら、ケータイメールが送れなくなってて、
PCにメールした・・・
朝からずっと返信を待ってるんだけど・・・来ないし(T^T)
どうしよう・・・・(TT)ねぇ、どうすればいいのかなぁ・・・?
私の力のなさに凹む・・・ほんと不甲斐ないよ、私。

嘘であって欲しい。。。
家電わからないし・・・(T^T)

今、どうしてるの・・・?
これ見たらメールして!!!(尋ね人みたいだけど)
どんなに陰険なイタズラでもかまわないから、嘘であって欲しい・・・


んもう~(@△@)・・・不安がまた一つ増えたカンジ・・・
タバコもまたまた増えたカンジ・・・
by MII_JUKEBOX | 2006-03-06 23:45 | バンド