え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして(^^)

みなさん、ごきげんよう(^0^)
ついに始めてしまいました!エキサイトブログ。

まず・・・自己紹介からしましょうか(^―^)

なまえ;MII
しゅみ;今はギターかな?でも意外と多趣味なんですよ。
     ちょっと前まではビーズアクセサリー作ってましたね。
     毎日せっせと。でも今は・・・
     高校時代はボクシングなんかをやったりして(笑)
血液型;B型・・・たぶんど真ん中のBだと思います。
生年月日;1983年6月10日★双子座
最近はまっているもの;エスニック!
               洋服もインテリアもかなり染まってます。
               お香とか、たまにそんな音楽かけてみたり・・・ 
好きなGLAYメンバー;TERUさん(^з^)-★かっこよくないですか?
ペット;ネコとイヌ
苦手なもの;寒いところ、ジェットコースター
バイト歴;マック、ウェンディーズ、ガソリンスタンド、
      東京ドームのビール売り子、海の家、居酒屋、
      コージーコーナー、テレオペ、
      Canonプリンタキャンペーン・・・など

えー?あと何がある?困ったな~
じゃあ最後に・・・

今日から始まったわけですが、
たまに覗いて欲しいなぁなんて思います(^^)
今後とも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
# by MII_JUKEBOX | 2006-02-13 21:30 | その他