え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お元気クリニックvol.12

f0069266_12432311.jpg

f0069266_12432358.jpg

画像
※合宿帰り富士山5号目でみんなでTERUさん。笑
※まりもの由来(直径12cm)




精神的にゆとりが出た。ライブ終わって。ライブまでは、なんだかんだいっぱいいっぱいなんだろうなって思います。

ライブ、すごく楽しかったよー。本番は思ったより落ち着いてたと思う。
セッションとライブって全然違うね。もしかしたらセッションの方が緊張してるな。

対バンさんの選曲も良かった!

「お元気クリニック」っていうイベントは、バンドが組みたい〜と思っていた頃からお客さんとして見ることが多かったけど、今回Vol.12で初出演かな?あれ?2回目?ようやく参加できた。それを考えると感動;;


来てくれた方には本当に感謝です。すごい嬉しかった!!!来れなくても応援メールくれた人もありがとうございました。

GLAYコピーするより合ってるよって何人か言ってくれたけど、確かに違う楽しさや難しさもあって嬉しかったけど、・・・それでもやっぱりGLAYはやりたいんだ。GLAYでちゃんと弾けるようになりたいんだ。刺激しあえる仲間と。俄然やる気。


まりもDXは2月までガンガン行きます!ライブの反省をして、すぐに次のライブで活かせるっていい機会だし、前よりもどんどん良いライブにしていきたいな。

今回も酔っ払いは、メンバーに大変お世話になりましたm(_ _)mほんとありがとう。改めて全員で打ち上げを。笑


―――バンドして音楽を楽しんで、仲間たちとお酒を飲むという幸せ―――



もうこれ以上、何も望んではいけないような気がする。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-11-29 12:43 | その他
f0069266_19502793.jpg

体調がだいぶ良くなってきたので、お昼休みに日記書きました。ほんとに滅多に風邪を引かないから、わずらわしかったー治し方も知らないし、治ってるのかもよくわからないけど。

週末のライブが終わったら…忘年会の嵐がやってくるような気がする。でも、今年は課の盛大な忘年会はない(異動したから)、からちょっぴり淋しいような。
12月〜1月って飲み会率が半端ないよね><
年末年始ってなんだかんだ、飲むよね。笑


昨日かわいい帽子を即買い。(画像参照)ボダンを留めてフードみたいに使うと結構使えそうだよ!肉球もついててかわいい。昨日は酔っ払って被ったまま帰ったような…



買い物してて店員さんのことを気に入ると、
商品買うか迷ってたら「他を見てからまた来ます〜」って言って律儀にまたそのお店に行くんだよねwやっぱり買わなくても、とりあえずね。私のこと待っててくれているんじゃないかってwwでも、お気に入りの店員さんはもういなかったりして。だから同じところ無駄にぐるぐる回ってほんとに歩きつかれた。まぁそれも楽しい


それから、OKADAYAに行って手芸材料をふらふら見てたら…淡いピンク色のダリアの造花を見つけて、

すごいかわいくて

しかも777円…って、七瀬じゃん!絶対買うよ。って無駄に造花を買ったりしたww
ちゃんと使うよ、どうにかして。


そんな無駄の多いマイペースな買い物が好き。

でも、途中でみんなのmixiボイスを見てて…北朝鮮のニュース。
怖くなった

のん気に買い物してていいのかなって。核爆弾で明日世界がなくなったら、
やっぱり思い残すことはあるから。


この平和が、ずっと続きますように…でも、世界のどこかで戦争は常に起こってることも忘れてはいけないね。

最後にもう一回告知しちゃおっかなwしつこいけど…

【日付】11月27日(土)
【場所】渋谷テイクオフ7
【開場】17:00
【開演】17:30
チケット1000円+ドリンク代500円

【出演バンド】
1)17:30-18:10
『まりもDX』懐メロ
2)18:10-19:00
『Ⅱ淫帝流。』萌え萌え系
3)19:00-20:00
『JULLY-JULLY』BOOWY
4)20:00-20:40
『遭難日和』椎名林檎&東京事変
5)20:40-21:30
『江戸屋ボス猫』アニソン

私は1バンド目「まりもDX」で出演します。
チケット代は、事前に連絡をいただければ0円+ドリンク代500円です!

場所は下記、テイクオフ7のサイトをご参照下さいませ(__)

http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%95%EF%BC%97+%E5%9C%B0%E5%9B%B3&ei=paCyTKD4DI2K6QORyI7CAQ&ved=0CAcQFjAB&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://kox-radio.jp/to7-access.html

よろしくお願いします。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-11-24 19:50 | その他

近況と告知☆

f0069266_21251559.gif

f0069266_21251531.gif

f0069266_21251540.gif

f0069266_21251515.gif

f0069266_21251516.gif

f0069266_21251589.gif

ひさびさに書く日記が、ライブ告知ですみません…

最近は、なかなか治らない風邪と共に生きています(-"-;)もういい加減にしてほしいw

耳がゴーってするのにもだいぶ慣れっこですw

最近のマイブームはサザエさんをYOUTUBEで何十話とエンドレスに何時間もかけて見ることと、電車の中の楽しみドラクエ3をゴールが分からずに進めること…です!

「やみのランプ」や「せかいじゅのは」の使い道がまったく分からないw

あとギターのビビビを探すこと。ようやく昨日SG以来ビビビに出会ったんだよー!

PaulReedSmithのCustom22あたりの薄めのカラーで木目調なやつ
特にピンク木目調とかかわいい。私にとっては、くびれとお尻のバランスが重要らしい。

高いけど(-"-;)



今回のライブの仕上がりは個人的にピンチなので告知するかを迷ったけど

やっぱりしちゃおう
(>_<)

ライブ詳細は下記の通りです

【日付】11月27日(土)
【場所】渋谷テイクオフ7
【開場】17:00
【開演】17:30
チケット1000円+ドリンク代500円

【出演バンド】
1)17:30-18:10
『まりもDX』
懐メロアイドル系

2)18:10-19:00
『Ⅱ淫帝流。』
萌え萌え系

3)19:00-20:00
『JULLY-JULLY』
BOOWY

4)20:00-20:40
『遭難日和』
椎名林檎&東京事変

5)20:40-21:30
『江戸屋ボス猫』
アニソン系


私は1バンド目「まりもDX」で出演します。
メンバーは
vo.ヲゲ
gt.大佐
gt.MII
ba.麻尚
dr.ひ〜ろ
key.クレオ

チケット代は、事前に連絡をいただければ0円+ドリンク代500円です!

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください欄

場所は下記、テイクオフ7のサイトをご参照下さいませ(__)

http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%95%EF%BC%97+%E5%9C%B0%E5%9B%B3&ei=paCyTKD4DI2K6QORyI7CAQ&ved=0CAcQFjAB&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://kox-radio.jp/to7-access.html

よろしくお願いします。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-11-07 21:25 | その他