え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0069266_24002.jpg

終わっちゃったよー
淋しいよー

土曜日は
楽しすぎた( ̄▽ ̄)

今はなんだか淋しいな…



1年半ぶりに
GLAYコピーバンドライブに出演。

観に来てくださった方々、対バンさん、主催の彩也さん、ありがとうございました!


私のファーストライブは、このGLAY COPYBAND FESのvol.1だった。続けてvol.2にもJUKEBOXで出演させていただいて…

今回、FINALにはぜひ出演したかったからすごく嬉しい。



やっぱり楽しいねっ(泣)ライブって楽しい。
まりもっていうバンドらしさは表現出来たかな(^-^)

みんな大好き。
一緒にステージに立ってくれてありがとう☆衣装作ってくれてありがとう☆
びっくりBirthday企画もありがとう☆


アンプの上にさりげなく(?)置いたマイメロにお客さんは気づいてくれたかなぁ

メンバーそれぞれなんか置いてたんだけど。

《まりもセトリ》
1.ALL STANDARD IS YOU
2.Lovers change fighters,cool
3.fairy story
4.都忘れ
5.グロリアス
6.Young oh! oh!
7.ROCK'N'ROLL SWINDLE
8.笑顔の多い日ばかりじゃない



緊張するとテンパるところを直したい。ライブ前は心臓が飛び出しそうになり、「あー緊張する、どうしようどうしよう」ってそわそわ

始まってしまえば、楽しいけど手元まで神経が行き届かない(汗)


もちろん…
ライブ後は、バッチリうち上がりましたよーっ

打ち上げは楽しい
ライブ後のお酒は美味しい


でももっと飲めたかもしれないな( ̄〜 ̄)ξ笑

打ち上げ幹事名乗り出たのに、べーやんに大分助けてもらった
ありがとう



もっとギター上手になりたい。一人前のギタリストになるまではまだまだ時間がかかりそうだ…

反省点はもちろんたくさんあるけど…もっとライブしたい(>д<)


まだまだずっとこの先も…バンドしていきたい。





たくさん寝たのに眠い…頭が回らない。感覚的な感想しか書けぬ

細かく書けぬ

メールや、みんなの日記ヘの挨拶コメント等はもう少ししてからちゃんとしますm(__)m

追記もできたら後からしよう( ̄▽ ̄)

とりあえず更新



もう少し寝よう…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-06-28 02:40 | その他

【告知】ライブやります

土曜日は、ゆかちんに誘われ、ライブ前に演劇を見に下落合まで行った。舞台って、生まれてから数えるくらいしか行った事がないから新鮮で、劇団員の方たちのパワーに圧倒。ライブと違う空間がとっても新鮮だった。リーグ戦になっていて、4チームのうち投票で優勝を決める形式のシビアなイベントだった。私はそのうち2チームの演劇を見てどちらが良かったか投票したけど、それぞれ良さが違うから迷う。主演俳優賞と助演俳優賞を選ぶのも、1人しか選べないって難しい。演出審査とシナリオ審査も決めなきゃいけなかった。こんなド素人が選んでしまっていいんだろうか。順位をつけるのって苦手w


「全部違って全部いい。」んだから。。。


そんなこんなで、告知します。
GLAYのコピーバンドでライブをやります。お時間がありましたら、是非いらしてください。

「GLAY COPYBAND FESTIVAL at TOKYO -Final-」
6月19日(土)
6月26日(土)
2週に亘って開催されるイベントです。
上野BRUSH
OPEN 17:20
START 17:50
FINISH 22:00

チケット1500円+ドリンク500円
<19日出演バンド>
ROSE
BLAST
CAN'T MIND
FLAVOR
<26日出演バンド>
まりも ←ここ!
Natumity
Mono Tone
UNITY

全てGLAYのコピーバンドです。私はまりもで26日1バンド目17:50頃から出演予定。
来てくださる方は、メールかメッセください^^
よろしくお願いします。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-06-16 01:26 | その他

すぺさるなヨルを☆

27歳になりました。
26よりも27歳っていう響きが好き。


今日は、あえて一人で過ごすと決めていた。…つくづく頑固な自分に呆れつつ(笑)


そして、スペシャルな夜をセルフプロディース☆自分自身のための贅沢プラン候補をリストアップ。ドレスアップしてホテルディナー、ショットバー、エステ、マッサージ、ヘッドスパ、アイセラピー、酸素カプセル、歯のホワイトニング、まつげエクステ等…仕事帰りに出来ることだから限られてくるけど、探すとあるのねーこれが。


何日もわくわくしながら迷った挙句、、、
選んだのがコレ↓











…「スタジオ個人練習たっぷり3Hコース」www


優雅なご褒美よりも、ものすごく現実を選んでしまったーっっっwwwwww必死に音作りなんて、全く優雅じゃないw

でもせっかく誕生日に作った時間だから集中力は半端なかったぜ(笑)何年か前も誕生日に同じコトをした気がするw

充実して過ごせて大満足なんだから♪






おめでとうと言ってくれる人がいることは決して当たり前ではなく幸せなこと。本当にありがたい。



人に感謝した分だけ
幸せを感じられる


って言葉を思い出した。



そして、今日という日に感謝するのも忘れないよ。産んでくれてありがとうの気持ちを込めて、両親にメッセージカードとプレゼントを贈りました。




27歳は意地を張らない。
もっと素直になろうと思う。




さぁ飲むかな(笑)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-06-10 22:53 | その他

報告とかとか

最近iPodを聞くときに、なぜかシャ乱Qをチョイスしていることが多いです(笑)

やーかっこいいねぇ




それはそうと…

ママんに、早雪ちゃんから連絡があったみたいです!私には来ないけど(-_-メ)

ご心配おかけしましたm(__)m

死のうと思ったけど結局出来なかったとのこと。まだ状況がよく分からないけど、とりあえず生存を確認。

パパ子はカンカンらしい。

今までどこで何してたのよ!と聞いてみたいけど…まだ出来てない。なんて声をかけたらいいだろう






ところで、

パパ子からメールで
「iPad欲しくない?」とメールがあり

とりあえず
「欲しい」と返したら

…「一個あげるから2つ買ってきて(はぁと)で、使い方教えて〜」


…?なんと?
いま手に入るものなの?私に行列に並べと?

あまり最新機器に詳しくない、興味がない私には情報が無さすぎる。普通に買えるのかなぁ…分からないから結局、Appleのサイトから一番安いやつをちゃっかり2個注文しました…w

パパ子にしては珍しい…新たなものに挑戦する志!(笑)

定年して2年、何かに楽しめる趣味とか見つけてほしかったから、なんだか嬉しいなぁ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-06-02 12:41 | その他