え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GLAYばとん


*『ホッピー』ロード(ほ)

*『秋葉原』気持ち(あ)

*『ずっと』2人で(ず)

*時の『します』(し)

*『突っ込みどころ』に祈る(つ)

*『今日』の果て(き)

*『杯』を愛する人(は)

*『カエラ』の“Modern...”(か)

*また『こんにちは』であいましょう(こ)

*『テスト』のわけまえ(て)

*真夏の『とりあえず』(と)

*出逢ってしまった『再び』(ふ)

*千ノ『内密に』ガ胸ヲ刺ス(な)

*『音』と供にある(お)




はぁいおわた(^-^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-02-27 20:28 | その他

…したい

・本をじっくり読む時間がほしい。
・一人旅がしたい。
・みい散歩がしたい。
・美容にもっと力を入れたい。
・岩盤浴に行きたい。
・美容院に行きたい。
・パンを作りたい。
・演劇や映画をのんびり観に行きたい。
・スポーツがしたい。
・ゴスロリがしたい。
・バイトがしたい。
・実家にもっと頻繁に帰りたい。
・ビーズアクセサリー作りたい。
・タコヤキパーティがしたい。
・お花見宴会がしたい。
・水族館に行きたい。
・動物園に行きたい。
・GLAYのライブに行きたい。
・大きなTVがほしい。
・パソコンを新しくしたい。
・釣りがしたい。
・コストコに行きたい。
・マイメロディDVD全巻ほしい。
・かわうそくんが飼いたい。
・コモンマーモメットが飼いたい。




でもしばらく
おあずけw(笑)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-02-24 12:27 | その他

GLAYセッション

がちセッションを含め、今回で3度目の参加になりました(^-^)

セッションの雰囲気にはだいぶ慣れたけど、やっぱり緊張するのは変わらないw

いざギターを持って曲が始まったら…思った以上に緊張して足や手が震えてくる(*_*)wまだまだ修行が足りないみたい。もっと場数を踏まなければ。

うまく弾けなくて悔しい想いはたくさんあった。もっともっと頑張らねば(>д<)


前回は4曲で物足りなかったので、今回は8曲参加出来て大満足です( ̄▽ ̄)志賀ちゃん曲譲ってくれてありがとう☆


やった曲は…
・月に祈る
・グロリアス
・ALL I WANT
・SOUL LOVE
・BELOVED
・More than love
・千ノナイフガ胸ヲ刺ス
・誘惑


総合的に楽しかった♪いろんな人と演奏ができたし、ハプニングも楽しめたし、いろんな人の演奏を見れた。もっともっと上手くなりたい。刺激を受ける。


課題や反省もあるけどここでは割愛

打ち上げも楽しく、ちょっと物足りなく…、何より後悔してるのは夜の部セッションでずっと寝てしまったことだ(笑)みんなの演奏みれなかった…自分に至ってはギターすら出せず(-_-)zzzw悔しいっっ(泣)


いつものごとく朝から元気になった私は、朝マックしたいとわがままを言い…6人で10時過ぎまでマック(笑)コーヒーを3杯おかわりした(笑)前回セッションの朝マックメンツとほぼ同じ(笑)

更に贅沢なことにボーカル二人とカラオケ(笑)あー楽しかった♪


帰宅したら今更な二日酔いと疲れで夜の予定はキャンセルにw




主催のお二人は本当にお疲れさまでしたm(__)m

参加者さん、見学者さん長丁場お疲れさまでしたm(__)m








…ニ維ちゃん、べーやんも午後までカラオケお疲れ(笑)w
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-02-21 19:27 | その他

脱wジャンクフード?

骨密度検査の〜結果がーーーー

―――――――キ(*_*)タ――――――



平均以下。要注意。
…うん、予想通りだwでも、カルシウムを取ればいいって分かっててもなかなか習慣にするのって難しい。小魚、牛乳、乳製品、納豆、豆腐、豆製品…。みんな好きだ。でも、ふだん買わない食べない。じゃー今日はとりあえず、納豆かなw納豆には塩だけかけてかき混ぜた臭いのが好き^^あーあ、自宅であん肝が食べたいのに。ばーか。COOPのばーか。

あと、カルシウムの吸収を助けるマグネシウムとビタミンD。レバー、魚、きのこ類。全部好きだ。嫌いなものが全くと言ってないんです。でもある意味偏食なんです、、、毎日同じものを食べても飽きないから。気に入ったら毎日食べたい。

こーゆー、健康診断とか検査の結果に必ず書いてあるのが、『大量の飲酒・喫煙は避けましょう。』ってさw『バランスのいい食事を摂りましょう。』ってさww全くもって、できてない。自己管理って難しい(泣)優等生じゃないから完璧は無理だけど、少しでも意識して健康に気を使わくっちゃ。ジャンクフードと健康食が混ざり合って、矛盾してもいいから。。プラマイゼロってコトでwとりあえずw

学生のとき、実家にいるとき、いかに親たちに管理してもらっていたか、、実感する。給食の献立みたいなのがほしい。「あ、今日はコーヒー牛乳だ!」っていう感動を味わいたい。でも、ありがたいけど管理されるのはうっとおしくもあるwww
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-02-17 11:06 | その他

変身へんしん変心願望w

もう2010年が12分の1が終わってしまいましたー


今だからこそ出来ることがあるのでぃす!






やりたいこと。

「ゴスロリ」



え(笑)

似合わない…なんて関係ないのだよwwやってみて気がすめばいいのだ。


通販サイトで購入しようかと思ったけど、勇気がなくて買えず…wいいやつは高いしw

ううーっ。竹下通り物色したいなぁ。しかしいつ着るかだ…


いま脳内52%そのことばっかりw


脳内40%はお家狭すぎる。引越したい。都内から離れても広いお家に住みたい。

実家建て替えるので、捨てるとか勿体無いから…ロデオ(おんまさんダイエット器具)がお家にやってきましたw

もはや…人の住むところではありません(笑)いや、整頓してありますよw…散らかせないくらい狭い(笑)

よくよく考えたら、私にはあんまり終電は関係ないwどうせオールしちゃうんだから(笑)

だから終電の早い遠いところでも問題ないようなw


ってことで…新宿から西東京方面の遥か彼方で考えております(笑)




はわわぁ( ̄Д ̄)

もんもんもん


はわわぁぁ( ̄Д ̄)


もんもんもん
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2010-02-03 12:18 | その他