え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あさだよ

f0069266_5333945.jpg

サンシャイン60にかかる朝日。

実際より暗くなって夜みたいだけど

それもまた綺麗ね。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-08-27 05:33 | その他

メモリアル委員会

おこんばんは

1組メモリアル委員のふ○やです。

高校最後の委員会活動なんだな…メモリアル委員会って(^-^)


気まぐれで高3のときはいろいろ委員会やった気がする

卒業アルバム委員会もやったなぁ


でもあんまり覚えてない(笑)


メモリアル委員会っていうのは確か…

卒業にむけたイベント企画とかするコミッティだったと思う。


もうすぐ

卒業式の日
体育館裏にみんなで埋めたタイムカプセルを掘り起こしにいきます!(まだ10年経ってないけど(笑))

何を埋めたか全く覚えてないけど(笑)


掘り起こし&学年同窓会に向けた委員ミーティング(という名の飲み)も明日で最後だわ…


みんなで楽しい会を成功できますように…☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-08-26 17:59 | その他

たこやき

たこやきき



あるったい(^0^)

やりたいなぁ

たこ焼きぱーてぃん
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-08-23 19:25 | その他

GLAYライブ2DAYS

GLAYライブ最高に楽しかったー

1日目と2日目で微妙に映像がちがくて
凝ってるし

暗くなって
セットがとにかく綺麗で感動した


近くても遠くても楽しめるライブだった

2日目は前から7列目!
かなり近くて興奮した


まだGLAY熱がおさまらない

アリーナツアー楽しみだな


いいなぁやっぱ

やっぱいいなぁ


JIROちゃんがかっこよかった

もちろんTERUも。


右手に赤いの巻いてる人はなんだったんだろう



また酔って忘れ物してしまった

居酒屋に帽子を忘れてきた(泣)

新横浜遠いから
ま…いっかと、諦めたけど。お気に入りだったのよね、あれ。



夏がもうすぐ終わっちゃうよー(>д<)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-08-20 17:34 | その他

素晴らしきパパ

飲んでカラオケして
電車なくて
タクシーで帰ったんだけど

たぶん12時半には帰ったかな?
気づいたら朝で


どこにも

ケータイがないことに気付いた(汗)


カラオケに忘れたか

タクシーに忘れたか

なんて会社のタクシーかわからないし

電話ないから連絡できずしばらく途方にくれていた。

職場に「携帯捜索してから出社するので遅れてます」って連絡も出来ず…

もう10時だった。

管理人さんが来るのを待って電話を借り

やっと職場に連絡したら

「お父様からお電話があって、ケータイないだろうから連絡が遅れると思いますって。心配してたのよー。大丈夫?」と。

ナイスパピー☆


どうやらタクシーの運ちゃんが

私の携帯メモリから
お父さんを見つけて

(パパ子って入れてある(笑))


連絡してくれたらしい。


ナイス運ちゃん☆


職場の上司は父からの連絡がよくわからず

私のケータイに電話をしてくれたらしい。

そしたら「持ち主の方ですか?」ってタクシー営業所の人が出て

営業所の電話番号を教えてもらったらしい。
私が途方に暮れていた2〜3時間の間に

大人たちがいろいろやっていてくれたのだ

私はついているなぁ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-08-14 18:54 | その他

枝豆

f0069266_1173599.jpg

なんとか…やっと


育て上げた、

たった4粒の愛しい枝豆(笑)


かなに進呈☆
安産祈願安産祈願☆


しまったー(汗)

夜中に洗濯機を回しちゃってかなり近所迷惑してるー(*_*;

ごめんなさい。
タオルがネタキレで明日の分が洗いたかったの。


相変わらずな空気読めなさ、

自分勝手だわ(-_-;


ねなきゃ〜
明日は朝から業務打ち合わせがあるし〜。


ブログ…もっと更新するようにしよう。


しょこたん並みに撮りためた写メはたくさんあるけどねー

文字を打つのがメンドクサイ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-08-13 01:17 | その他