え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

食べ頃ってムズカシイ

f0069266_12331663.jpg

写真はわかりにくいかなー

カナからもらった枝豆の種(大豆(笑))を大事に育てて

こんなに大きくなりましたぁ☆

まだ食べるには時間がかかるかしら~

それとね…
オクラが出来たけど、食べ頃が分からなくてカラカラになって種が出てきてしまいました(:_;)

ミニトマトは一向に実になる気配なしっ

(:_;)


早く自家製の野菜をつまみにビールを飲みたいなぁ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-07-27 12:33 | その他

ウミィメロ

f0069266_14452478.jpg

海だっ

っっ!

今日は曇ってたし
真夏日じゃなかったから

海水は冷たかったけど…

ビーチでビールって最高ね(^0^)

マイメロ作ったー
力作☆
我ながら上出来☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-07-18 14:45 | その他

好みのタイプ

なんだか・・・・超勘違いをしていたようだよぅ

もうもう恥ずかしい。
いつからなんだろうな・・・
ふとヤフーで検索しなかったら、ずっと間違ったまま生きていたんだなw好きなアーティストなのに・・・



ZYYGね。
ジーグね。
ジギーじゃないよ。
ZIGGYじゃない。

なんかねーおかしいなって思ったんだよねー

先日知り合いのライブに行ったときに初めて会った人に「私はWANDSとかジギー(自分ではZYYGのつもり)のサウンドがかっこいいって思うんです!」って言ったら・・・

「・・・ずいぶん激しいハードロック好きなんですねー」

???
そうかな?
WANDSやZYYGってハードロックっていうんだっけ?って思ったんだけど。

ああ、はずかし(ノノ))))
ZIGGYがやなわけじゃないんだけどね。
まぁ、そんなわけで私が好きなのはZYYGです。
ついでに調べたら、やっぱり織田哲郎さんファミリーつながりだ!いまさら(笑)

ベースの栗林さんはZARDに曲を多数提供してるし,(だから栗林誠一郎って名前をよく見たことがあるわけだ)
摩季ねぇの「Return To My Love」の作曲者ってかなりツボなわけだー

WANDS,MANISH,DEEN,大黒摩季,相川七瀬etc…

好きなものって同系統なんだ。どっかでつながってるんだ。つくってる人が一緒なんだ。そんでもって、きっと偏ってるんだ。と思う。


勘違いなんて誰にでもあるんだからっ!

これが言いたかっただけ。あーすっきりした。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-07-13 20:04 | その他

NANASE at AX

今年も恒例のイベントに行ってきましたー!!
七瀬の日!

7月7日は渋谷AXで七夕を過ごして早4年・・・今年はすごい豪華なバックバンド返り咲き!

LUNASEA真也さんのドラム

SHAM SHADEのベーシストNATCHIN

FUZZY CONTROLのギタリストJUON

MEGADETHのギタリストMarty Friedman


キーボがDAIちゃんだったら最高だのにw
でもHOUND DOGのキーボード箕輪単志さんってのもすごい!

そしてなんとおお・・・お!



摩季ねぇさんの登場にはテンション↑↑↑かっこいいT▽T

(大黒摩季さんはこないだOTODAMA SEA STUDIOで初めて、やっとライブを見ることができたんだけど・・・やっぱり女王様MCで素敵な姉さんですねーその日は半アコースティックのライブだったので真也さんのドラムじゃなかったけどラテンのノリで熱いライブだった!)

話は戻って
七瀬の日・・・

定番曲が続き全く飽きずに、3時間あっという間に経っちゃった。 個人的にはギターのJUONのプレイがかっこよかったー。JUONのコーラスもよかった^^ワインレッド色のSGだったしね^^

2階席にはなんとGAKUTが!
新曲は久々に織田哲郎さんと作ってるって!嬉しい♪

スペシャル感満載なライブでししたー
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-07-08 12:38 | その他

うち(実家)のモカ

f0069266_21273958.jpg

可愛すぎる…


お母さんから写メールで送られてきた画像


イスの背もたれで


シッポを追っかけてクルクル回るみたい

最近のお気に入りの遊びらしい(笑)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-07-05 21:27 | その他