え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネット復活でございます~☆

今日は寒い・・・でも夜からオールスタ♪

こないだの高校仲良し会はいいニュースも聞けて、、
変わらずそこにある居場所で、、、

うれしたのし(@^^@)

f0069266_19213990.jpg
 

ちなみに去年夏から
どうぶつの森熱が再燃!!

今は雪だるま作りにはまっていて
上手に出来ると雪だるまさんから送られてくる家具で
部屋の中が雪づくしになっております・・・^^;

f0069266_19444235.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-01-31 19:44

マシュマロちゃん

f0069266_091969.jpg

f0069266_091987.jpg

たくさんありすぎる


マイメロ
日曜日の朝9:30から12チャンネルだよ!
みんなだまされたと思って一度みてほしいなぁ


なんか

ネタを溜めすぎたから
たとえ今日の特別を書きたくても
前の書きたい内容をスルーしちゃったから書きにくいなぁ


いまね

「ねぇみんな聞いて聞いて~」ってのは

下北沢の猫カフェにいったこと。マシュマロちゃんが可愛いすぎて連れて帰りたくなっちゃった
=^◇^=

※写真の赤い方の猫ちゃん

スコッティッシュフィールドかなぁ?


ふわふわやわらかい
甘いにおいがする
マシュマロみたいな。

でもやっぱり猫は
なかなか近寄ってこない

みんな来ない


犬と比べちゃうと冷たいよ、みんな/_;)

でもまた行きたいな
o(^-^)o
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-01-27 00:09 | その他