え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0069266_20132334.jpg

すっかり…ブログの存在を忘れてた~


今年はGLAYのカウントダウンライブ♪

初めて行ったGLAYのライブはカウントダウンだったな(^-^)

4年前よ
ずっと昔の話だなぁ


4年って長いよ。学生時代の4年より中身が詰まってるかもしれない。

来年はもう26歳、
20代前半はあっという間ってよく言うけど、

思ったより早くもなかった。

まぁ、毎年恒例の今年一年を漢字一文字で表してみようかなぁ(^-^)


「外」だな
やっぱり船旅で海外にいったりいろんな国の人と接したのは大きかったけど、

船では違う省庁や職種の人と仕事をしたし、

JUKEBOXメンバー以外とステージに立ったり

世界観や人間関係が
今までよりもずっと広がってテリトリー外の世界を見れたことが一番大きい。

今はもう
…自分の範囲が広がったから「内」の存在だけどヽ(´ー`)ノ

その結果

改めて身近の環境の良さや、大切な人達を再認識出来た。


来年も皆それぞれが
たくさん笑顔でいられるような年になりますように☆

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-12-29 20:13 | その他

ただいま~

f0069266_2142753.jpg

東京、帰ってきたよ

あぁやっぱり日本っていいわ(o・v・o)

清潔だし
便利だし
安全だし

…なにより


生まれ育った地だからほっとするのね(o^-^o)

コミュニケーションも不便を感じないし

日本語だし
育った文化が同じだし…



まずは乾杯☆

飲んでみたかったストロングセブンで☆


楽しかったことは
また今度書こう

まずは、一番感じたことだけ書いたから満足(^^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-12-15 21:42 | その他