え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとり○○

f0069266_213672.jpg

モモのバイト先に行ってみたV(^-^)V


…本人不在(;_;)


おっされ~なバーだった!

私もこんなとこで
働いてみたかった

ちゃあんと焼酎もあったし!たくさん。

取り敢えず2杯。


1時間居座って


はしご


西口の庄やへ

ここは職場の人がボトルキープしてると言っていたし、好きに飲んでいいみたいだから

勝手に飲む。
(一応ことわりのメールを入れようと思ったが、アドレス知らなかった(笑))



一人酒はここまで。

このあとはショス太と合流して


寿司らしい。

ふっ( ̄―+ ̄)ニヤリ



周るお寿司食べて
バス停で帰省するのを見送ったら帰~ろ(*^_^*)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-08-12 21:03 | その他

にっぽん丸

f0069266_20434266.jpg

これに乗って約40日の航海に出ますっ!

なんだか豪華客船らしい(*^_^*)
ラッキー

仕事だからただ、さらにお給料ももらえちゃうなんて…


ありがたや~
ありがたや~m(_ _)m


東南アジアの各国の文化や美味しい食べ物をたんまり味わって、
いろんな国を周って
たくさん経験してきます!


現地でアオザイを作るぞ!

あれかわいいのよねぇ

まずは地道に英会話レベルアップに精進します…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-08-05 20:43 | その他