え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

番組観覧♪

f0069266_12435383.jpg

そいでもって日曜日はひみつのアッコさんの生放送を見に

アカサカサカスに行った!

超近くでTVの中と同じ状態を見れた!

わぁわぁわぁ


わぁわぁわぁ


興奮!

アッコさん(そんなに大きくない)や

はるな愛ちゃん(超かわいい)

あぁ楽しかった♪


またまた昼間からビールだぜっ

夏に昼間から外で飲むビールは最高に美味しいんだなぁ

美味しいんだなぁ!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-07-28 12:43 | その他

夏はSEAだね!

f0069266_12372433.jpg

さゆきちゃんとママ子とディズニーシーにいった(*´▽`*)


3人とも乗り物は
(ー_ー )ノ"パス

パレードやショーもどこでどういうのがやってるのか、よくわからずあまりみてないし…

ただ歩き回って食べたりお酒飲んでただけ…(笑)

でもいろんな町並みで写真取れたし、楽しかった( ̄∇ ̄)


いや~やっぱ夏はSEAだよ!ビールは最高だったぁ☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-07-28 12:37 | その他

7/19 ライブ

f0069266_1323506.jpg

バタバタした中、どうにか2ndライブを終えることができました!

見に来てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m


JUKEBOXのライブを期待してくださった方には、期待に答えるライブには出来なかったことをお詫びします。


ライブを終えてメンバーそれぞれ思うことはあると思うけど

私はやってよかったと思う。

次のライブのために、ファーストとは違う緊張や不安があったり、ステージに立って感覚も違った。
勉強になる。


次までには、もっとマシな演奏をできるように

メンバーがライブに向けてもっと気持ちを込められるように成長して

リベンジしたい☆


主催者さん、対バンしてくださったバンドさん、お疲れ様でした!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-07-23 13:23 | その他

ちゅう

ぶいいなぁ

TUBEいいなぁ(*´▽`*)


じわじわした夏みたいで。

いいなぁ

TUBE。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-07-17 20:26 | その他

んぎゃ

霞が関、勤務3日目。
タクシー帰り。





飲み会後気付いたら大崎…山の手線終点だからね。まぁタクシーしかないよね。


わたしが高校のときのK‐1選手は


ミルコ・クロコップ

ジェムロ・レ・バンナ

ピーター・アーツ

が王道だったかなぁ。

桜庭さん
武蔵

もいるね。


新しい人ってたくさん出て来るよねぇ。


ボンヤスキーはやってくれそうだ!


いまはレイ・セフォーもいるかぁ!


格闘技みるのすき♪


またボクシングやりたいなぁ(^O^)


あ、でも今年こそサーフィンしたい(・m・*)


中学のときからゆってるよ(´д`)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-07-12 02:37 | その他
今年もやってまいりました!

7月7日☆
七瀬の日♪


一年に一度の
『七瀬の日ライブ』
in 渋谷AX


初参戦から早3年目


去年は一人だったけど、今年はまたカナと一緒に行けた
o(*^‐^*)o

2年も前なんだね!


去年は、七瀬さん妊娠中だった。

見てる方はハラハラだたよ~
あの大きなお腹で大丈夫かなって…!

今日と比べちゃうと、少し押さえぎみだったかも!

今回はパワフル全開でハードナンバー連続で心の中はノリノリだったんだから
(* ̄ー ̄)


バックバンドは
去年同様女性ドラマーのバンド(?)

かっこいいなぁ
超~かっこいいんだから!あのドラマー!

ギタリストは1人になったんだけど、ほとんどの曲で使っていたギターが私のと同じで、なんか嬉しい!

色も一緒

メタル姫も同じなんだよなぁ♪

いや、喜んでるだけじゃなく、あの人たちみたいにもっともっとうまくならなきゃギターくんが可哀相だ。


以前の七瀬さんのバックのベテラン勢に比べると一気に若い!
でも、技術はすごいんだなぁ!
アレンジもCDとはちがくて新鮮で凝ってる気がする!


七瀬さんの曲はやっぱ生で体で感じるとビリビリくるね!
なんていうのかなぁ、興奮するわけよー!


SHOYAのボーカルさんも見に来ていたみたいで、ちょい興奮!

昨日実家で買いたてのWiifitをおかぁさんと競いながら代わる代わるやり続けたため、脇腹の筋肉痛がライブ中に発症した


けど


気にしない。


今は
余韻…


余韻…


はぁ


浸ろう。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-07-07 22:14 | その他
f0069266_19551732.jpg

見て見て~!

近くの美容院の看板!また撮ったのー
w( ̄▽ ̄)w


今度は「ともだち」の絵が書いてあったよ!

思わずパシャリ


いつもタイムリーな絵で楽しませてもらってます~(^-^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-07-02 19:55 | その他