え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

RedBlueが売ってない~

f0069266_1753170.jpg

どこにもない。

しょぼい駅だからな

きっと大きなスーパーにはあるんだろな
(`^´)


も~

RedBlueが飲みたい
o(*≧□≦)o

飲みたい
飲みたい
飲みたいい
o(≧□≦*)o



ラムしゃぶ食べ放題

始めて食べるかも


しかも
飲み放題だって。
平日なのにね
(¬_¬)…

行くのが憂鬱だ…


寒いから早く帰りたい。

しかも雨って
(¬_¬)…

眠いから早く帰りたい。

家でじっとしていたい。




( ̄ヘ ̄メ)…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-02-26 17:53 | その他

HOT HOT!

巷でうわさのアレを

やってみたい
(。・_・。)



○▲◇■Σ◎~

冬ならではのアレを、


くコ≡


くコ≡



ホットビール
(*≧◇≦)ノ□


50度くらいに暖めたビール

始めはそのままいただく

次にシナモンスティックで香りをつけて


最後に角砂糖を入れて
(*´艸`*)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-02-20 12:22 | その他

くももの木のこと

f0069266_1230613.jpg

ぼのぼの
映画版をDVDでみた

ふわふわして
かわいい。
賛否両論だけど(*_*)



溜まりにたまった未送信メール

エキサイトブログ宛。

文章を推敲するために一旦保存したことで

更新しそこねた記事は、、、

昔のことすぎたり
過ぎてしまった感情なので

「もういいや、めんどくさっ」

と削除してやった
(¬ー¬)ニヤリ


父と母は結婚27(?)周年記念の旅行に行っているため

一人実家に帰り、
犬・猫のお世話を。




最近のマイブームは、
懸賞クロスワード


最近、ある曲を聴くと
涙が込み上げる


いまからこんなんじゃ
当日はどうなっちゃうんだろね


だから、この曲は封印している

あったかい曲
(*´▽`*)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-02-19 12:30 | その他

女性の品格

f0069266_12302543.jpg

f0069266_12302571.jpg

先日、後輩の結婚お祝い会にいった

3年くらい前に
共に仕事をした上司たちと5、6人で。


青山にある
ジャズが流れる
モダンなレストラン

アンティークの家具


普段から
少しはきちっとしていないと、

仕事の付き合いの時に困る


はずかしくなった
( p_q)


カジュアルでもいいから、

品のある格好をしたい。


わたしだって
ワンピースのひとつやふたつ持ってる

ヒールの靴も

ブランドのバックも

カシミヤや毛皮のコートだって一応ある


しばらく使ってない


ほこりがかぶってる。



ひっぱりだして
徐々に使おう


もう少し、OFFとONにメリハリを、


オフィスではフォーマルでいたい
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-02-15 12:30 | その他

ぽっぽ

最近、あつい
更年期障害かしら


仕事中、朝気合い入れてかなり着込んだ洋服たちを脱ぐ

脱ぐ

脱ぐ


なぜだろう。




や~(*/∇\*)



や~(*/∇\*)



や~(*/∇\*)



いいよ。すごくいい。
今日は久しぶりに
うきうき
ドキドキした


今日は
花っちとムットーニのからくり人形展にいった

幻想的だったり、お茶目だったり

小さな人形の短い物語

語り手の力か
さり気ないライトアップのおかげか

その小さな空間だけ
別世界だ

たった20cm程度の人形

不思議なおとぎ話の世界

ほんの3分ほどの短いおとぎ話たちは、
私を幼い子供のように
うきうきさせてくれた


花っちありがとう


その足で、フルーツナイトへ

行きなれた四谷天窓で21:00から。

ラッキーだ
ムットーニ見てから行けるなんて!


久しぶりのフルーツナイトは、また新しい曲たちと

ほんの少し変化した二人

行ってよかった
(^-^)

ほんとよかった!


久しぶりの生にドキドキした


なんだかとても懐かしいような心地よさと、新しい刺激に


元気をもらった
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-02-08 22:36 | その他

ぽっかり

f0069266_12353252.jpg

f0069266_12353266.jpg

2月。


一月の目標は達成した
(¬ー¬)ニヤリ

ご褒美あげなきゃ



最近
市販の食べ物(食材も調理品も)信用できないね

もう自給自足するしかないよ


まずは河原に引っ越して

ニワトリと牛を飼わないとっ
(。・_・。)



のぞがぁ

いよいよ今日から産休でお休みだ


早いもんだ

去年の夏の研修では
「そろそろ子どもほしいよねぇ」って話してたのに(>_<)


もうすぐママか


無事に産まれますように☆彡 (-人-)


昨日の摩季姉さん
興奮したぁ

聞き慣れた曲たちすぎて、なんか変な感じ(笑)

今月の
9日か11日のライブ行きたいなぁ

2日のZARDも行きた
い。°・(>_<)・°。明日だ(笑)


めでたい出費がかさむ

それはけちったらいかんけど


ニコレット代はいたいなぁ

3ヶ月以上
ニコレット使っちゃいけないのに


抜け出せない
(〇◇〇;)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-02-01 12:35 | その他