え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0069266_18315389.jpg

f0069266_18315459.jpg

わたしの方向かんかくすばらしいなぁ

(ΦωΦ)ふふふ…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-01-29 18:31 | その他

あたまいた(*_*)

友達の家を巡る旅

まだ引越し前の家を見に行くって言うから、勝手についていっちゃった

ゆっこの新しいおうち

広くてテンション上がった~!

収納が広い!
クローゼットで生活出来そうじゃない!?じゃあ私ここに住むから!(笑)

そしてサンルーフみたいなスペース☆

お昼は
回転寿司
(。・_・。)ノ


ゆことバイバイしたあと


ハルの家にお邪魔んぼう(^O^)

新婚さんの愛の巣です

綺麗にしてるわねえ

手作りマフィンを食べながら

結婚式のアルバムみたりひたすら喋って、
新宿へ繰り出す

カラオケして…

夜は
回転寿司
(。・_・。)ノ


おなかの中は
お寿司でいっぱい

あたまの中も
お寿司でいっぱい



やっぱり
まだまだガキなのか

最近はとことんネガティブだなぁ

見習うべし
見習うべし


いつからこんなに
保守的になったのかな

いつから
批判やリスクを恐れて自分を殺してしまうようになったのかな
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-01-12 20:21 | その他

ゆこゆこ わきゃわきゃ

f0069266_2375291.jpg

たのしひ

もっと語りたい
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-01-11 23:07 | その他
かなり…


だいぶ…


ヒドいみたいだ(;◇;)

分かってたけど、やっぱりねぇ。

しばらく通わなきゃいけないぞ


マッサージに行った


入口を入ると
上品なアロマの香り

南国を思わせるインテリアや音楽

美人な女性スタッフばかり

女はやっぱり
こういうところで
磨かなきゃ



…といった洒落たところではない


とんでもない!
とんでも八分歩いて十分だ!

おっさん指圧師ばかりの新宿のオフィス街の雑居ビル


入口の看板は

入ることを躊躇してしまうような、洒落っ気のない小汚ない(失礼よね…汗)雰囲気


でもね
リラックスとか
美容とかエステとか

そういう目的じゃないから、敢えてココにしたのだよ。

指圧マッサージ

(¬ー¬)ニヤリ


とにかく首から肩が痛いから( p_q)

今もだけどっ
ちょっぴり楽になった

昔、「本当は怖い家庭の医学」でやってたんだけど


セクハラとかのストレスとか
事務職とか

いろんな要因が重なって、

終いには

いきなり首がギュワーンって反り返って動かなくなって救急車で運ばれた話を見た


こわこわ(〇◇〇;)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-01-10 20:55 | その他

早起きとみぃ散歩

f0069266_1914217.jpg

f0069266_19142161.jpg

初みぃ散歩だゾナ
(*´艸`*)

空は快晴
冬の澄んだ空
あたたかい日差し

のどかだ

それにしても
眠い(σ_‐)

さすがに朝4:30に叩き起こされたから、眠い(σ_‐)

そして
こののどかさ

そら眠いわけだ

ただでさえ
普段から眠いんだから。(笑)

早く起きて
着込む…
ぶー( ̄^ ̄#)
朝は機嫌が悪い


そして
朝5:30から頑張った


まだ暗い新宿で
寒い中並んだ


『新宿の母』


誰も並んでなかったらどうするべ?
って言ってたのは無駄な心配だったゾナ。


整理券を6時から配布するので、5:30に行ったら

すでに4人いた


6時まで次々に
人が集まって来る

あっという間に
20~30人くらい並んだ

もっとかな?


整理券をゲット☆
8:00に来てくださいと言われた


しょす太とマン喫で時間を潰す


そうそう!
そこでだぁい好きな漫画を見つけて興奮したの~!

『ぼのぼの』

癒される(;∇;)
困るとあっせあっせするラッコの話

かわいいんだぁ
かわいんだぁ


『ぼのぼの』ねっ


8:20から占いスタート

まずは手相
生年月日

・私はとても心配性らしい
・接客業がいいらしい
・赤、紫、黄色がいいらしい
・シルバーはよくないらしい


まっ他にも聞いてきた


当たる当たらないよりも

スッキリ~
だからよかたね
早起きした甲斐はあったなぁ

ご機嫌に
そのまま帰宅

9:30から
しっかりマイメロ見れた~
(^-^)♪


午後からは、みぃ散歩

今日は
神保町→春日の巻だゾナ
=^∇^=


だいたいまっすぐに
寄り道しないで
ひたすら歩くと…

20分ってとこ。
まぁ、
久しぶりのみぃ散歩だったから、こんくらい軽めに(笑)

神保町っていう町は
古本屋さん、スポーツ用品店、そして楽器屋さん

ほぼ御茶の水だからねぇ
(・◇・*)


水道橋と春日(後楽園)のあいだに

後楽園とLaQuaがある

きょうは
そこで遊んだ=^∇^=
いや、ただ歩いた

疲れた
⊂⌒~⊃。◇。)⊃


ビールうまい
早くねよっ
(-.-)zzZ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-01-06 19:14 | その他

2008

2008年になりました!

今年はおめでとう…とは言いません。

喪中なので。
今日はパパ方の実家とママ方の実家に行きました

今日はおじいちゃんちにお泊まりです。

みんな寝ちゃった
年寄りは早い


今年の抱負は、
「はっきりする」
ことですね


たとえば

いまの仕事でずっとやっていくのかを

はっきりする

やるならやるで
気持ちを切り替えないといかん

どうせやめるから
って気持ちで働いていると

だらけるから。


など、いろいろと。



あとね
家族を大事にしていきたいなと。

今のうちにたくさん
親孝行をしたい。

今年
父は60歳になります

もう年金をもらいます

タクシー半分に仕事を減し、半分隠居します

気付いたら
もうそんな歳か


60歳の定年って
昔は
おじいさんだと思ってた

7月には
ちゃんと
お疲れ様を言いたい。

それから
他の抱負としては

もっと弾く!

もっともっとσ)Д`)


ライブにいっぱい行きたい!いろんなアーティストの。


それから
貯金をすること!
財形貯蓄以外に。

ビーズ
みぃ散歩
一人旅
風船
紙粘土
あみもの
釣り
ゴルフ
マイメロランド
ネズミーランド

たくさん(>◇<)


忙しい一年に
なりそうだ!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-01-02 23:13 | その他