え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007

f0069266_22432412.jpg

2007年。

平成19年がもうすぐ終わろうとしている。


来年は平成20年だ!

20年って…(゜.゜;



今年は
漢字1文字で表すと…

「試」かな?

チャレンジという意味を込めて。

おかぁさんと二人でタイに行った

富士山のてっぺんまで行けた

タバコをやめた


ライブが出来た

などなど。


チャレンジをしたのは私だけではない。
私の周りの環境もだいぶ変わったし、周りの人のチャレンジをみて
勇気づけられたり
刺激をうけた!

司の加入でJUKEBOXが揃った

かなが転職した


サユキちゃの手術


同期の結婚や妊娠


突然の悲しいニュースや嬉しいニュース



みんな新しい挑戦や新たな環境で頑張っている

また新たな環境に向けて頑張っている人も。


逆にわたし自身は同じ場所、





今はそれがよかったと思う。


同じ場所にとどまることで

足元をちょっと固められた

少し前進できたように思う。


来年に向けて
明確な課題もある

もやもやした問題もある


パワーアップして、精力的にいろんなことに取り組める力をつけたい。



アクティブに
ポジティブに



胸を張って自分らしくいられるように
(。・_・。)ノ



今年一年お世話になりました

来年もよろしくお願いします
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-31 22:43 | その他

うっきゃっきゃっかゅた

f0069266_5133246.jpg

f0069266_5133220.jpg

f0069266_5133263.jpg

f0069266_5133261.jpg

f0069266_5133292.jpg

JUKEBOXナイト~!!

(カナ嬢不在(;_;))




わいわい

わぁわぁ




たのしぽ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-30 05:13 | その他

あんきも しらこ

夢を見た。

休み時間にMyまくらでうとうとうと・・・

(-д-)Zzz

誰かが、
なんだか深刻な話をしてる

私はそれを「うんうん」と聞きながら
白子をつまむ。



あんきももある。
たーんとある。
まだまだある。。。



心がウキウキした
(((^∇^


そんな夢。。


よし!
今日こそは初ひとり回転寿司で白子とあんきも食べてかえろー
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-27 15:35 | その他

今年の仕事もあと2日

気合いが入っていない
年末モードだ
私だけかな

早く帰りたい


結局今年できなかった一人映画

どんな映画がやってるんだろか

あ、かんなさんが映画化されたんだった!

私が唯一全巻持ってる漫画

観たいぞ(・ー・)ノ


それに、ゆっくりみぃ散歩したいなぁ。

島根あたりに一人旅もしたいな


お花見したいなぁ

早く春にならないかなぁ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-27 12:24 | その他

クリスマス

f0069266_11294373.jpg

メリークリスマス


これといって特別なことはあんまりないねー

クリスマスだからって(;¬_¬)
ケーキをたくさん食べたくらいかな


23日は、やっとこさ川出のおばさんに会いに行けて
まぁまぁいろいろね、話してね。

お父さんの悪口は言わないでほしい
(`Δ´)

夜はゆかちんが久々に泊まりに来てくれた!12時まわってたけど

ハッピーバースディ☆20歳おめでとう!をした

いろいろ話して次の日は志木まで一緒にいってくれて焼酎もらってバイバイした

ありがとう(^-^)
美味しかったよお


その足で、志木のおじいちゃんちに行った。ひさびさだぁ

後からおかぁさんが来た
「みいちゃん、おばあちゃんに挨拶した?」
っていって戸棚をひらくと


おばあちゃんの仏壇だった(゜.゜;
きづかなかった~
ただの戸棚が増えたのかと思った

しかもローソクとお線香は電気式

ボタンをポチッと押すとランプがつく


おばあちゃんがお線香の匂いが嫌いだったからこれにしたらしいけど

便利ね~

ケーキやらご飯やらたくさんたべた


夕方は、みきのおうちに遊びに行ってご馳走をたらふくたべたぁ

たべたぁ


その後、夜もまたケーキ☆

マイメロちゃん

ありがとう(☆∀☆)



風船わんこ
上手く出来た
w( ̄▽ ̄)w
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-25 11:29 | その他

柳竹つじ一丁目

f0069266_10563431.jpg

22日に渋谷のタワーレコード

STAGEONEで行われた竹仲絵里さんのライブにいってきました!


夕方5時からのライブ

朝9:30から並んでチケットGET!


夜まで時間あるなぁ
せっかく渋谷に繰り出したからって調子に乗って、

ぶらぶら買い物したせいで

どっと疲れてライブの時間を迎えた。

アコースティックだから立って見ているだけなんだけど

⊂⌒~⊃。◇。)⊃
疲れた


『柳竹つじ一丁目』
というのは

柳田久美子さん
竹仲絵里さん
平川地一丁目
つじあやのさん

の合同ライブだったため

おもしろい名前つけたよなぁ


一番目はえりつぃん

彼女の歌は洗練されていて綺麗だなぁと思う。荒がない。

歌声も
リッチなかんじだ!

セットリストは、

「黄色い花」
「話そうよ」
「サヨナラサヨナラ」
「知らない新曲」
「真っ白な雪、真っ白な未来」


柳田久美子さん

どっかで見たことがあるような人だった。

お茶目で表情豊かな人だった!


平川地一丁目は…

二人ともかっこいいお兄さんになっていた


でも弟は23日で17歳になったらしい。

兄は19歳ですって!


ラストは、つじあやのさん

4組の中だとやっぱり貫禄があった。

ボブに眼鏡が個性的

ウクレレ弾き語りとかウッドベースがバックにあったり


和むライブだったから最後まで見ちゃった



ちょっとテキトーなライブレポでした
ヘ(´ー`;)ヘ


写真は帰りの新宿イルミネーション
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-25 10:56 | その他

勉強きらい

f0069266_23101666.jpg

今の私に

因数分解は解けるだろうか、、



まぁ、出来たところで

なんの得もない。笑



学生のとき、
試験ギリギリまでテスト勉強せずに、直前で焦って一夜漬けをすることが多かった


勉強は嫌いだった


でも、そんな私でも

なぜか
テストが終わると
無性に勉強がしたいと思った

テスト後は勉強が楽しかった



今、ギターが弾きたい。

ギターを弾くのは好きだから、勉強とは違うかな


無(゜▽ ゜)


から立ち直ったら
早くスタジオに入りたくなった

またすぐライブがしたくなった


次までに
もっと技術を磨きたくなった


うまくなりたいと思う。ライブ前よりもその気持ちが強い



DVDはメンバーより一足早く見させてもらっちゃいました
m(_ _)m


目を覆いたくなる

耳を塞ぎたくなる



これは緊張のせいだけではない。
明らかに。


…イタイ



でもライブ中のメンバーの表情がイキイキしてるのは、嬉しくなるo(^-^)o


JUKEナイトで
みんなで見よぉ!

それまでに焼けたら
サンタが行くから☆



話変わって
今日は
こないだ結婚した同期と飲みにいった

実は

結婚式のとき
感動して涙が出たし、心から祝福はしていたんだけど


なんか惨めな気分だった…


でも今日は改めて祝福出来た

新婚生活や
新婚旅行はモルディブに行った話などを聞くのが楽しかった


もう素敵な奥さんだった!


写真は近くの美容室の看板(*´▽`*)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-20 23:10 | その他

JUKEBOX☆1stライブ☆

長くなるので覚悟して読んでくださいm(_ _)m

主催者さん、出演者の方々、スタッフの方々、ほんとうにライブお疲れ様でした!

見に来てくださった方々、本当にありがとうございました☆
たくさんの差し入れ美味しくいただきました。


ライブの緊張で
張り詰めてた気持ちが
一気に、ほっとして
気が抜けて

『無(。‐_‐。)』
になってしまっています(笑)


緊張により、それぞれミスもありましたが、初ライブとしては大きなトラブルもなく、無事に終わることが出来たのではないかと思います!


すんごっっっい緊張したぁ(;_;)
あっぷあっぷしてた。

リハのチューニングの時点から焦ってうまく出来なくて泣きそうになりました。


でも、楽しかった!
想像以上に楽しかった!

ずっとステージからの景色を見てみたかった・・・

みんなの気持ちを味わってみたかった・・・


どんなにライブハウス最前で何度も見ていても決して味わえないもの。

毎回打ち上げでは肩身が狭くて、

やっと仲間として
認めてもらえた?…かなぁ?


笑顔がよく見えた

リハではまったく顔の認識能力が働かなかったけど

本番では、
知っている人の顔が、
温かく見守ってくれてる笑顔が、
心配そうに見守ってくれてる顔が、

嬉しかった

ルアのかけ声が緊張をだいぶほぐしてくれた

ありがとう。ルアはいつもお姉さんみたい^^。

そして私の本当のお姉さんであるクレオさん(笑)が最善にいたのが嬉しかった!差し入れありがとう^^

あんまり顔を見る余裕はなかったんだけどメンバーの笑顔にも、かなり支えられた


リーダーでも最年長でも、

一番頼りなかったから申し訳ないけど、

私があんなに楽しいライブが出来たのは

心強いJUKEのメンバーだったからだと思う!

支えることが出来なくて余裕がなくて
ごめんね…


3rdライブの余裕、あいめぐの癒され笑顔、キーボードとハモリはJUKEの売りだからね、2バンドに出演してお疲れ様でした!

「米・米・米」と掌に書いて飲む!・・・って、それはTERUだけだって。笑
なんて冗談を言いながら緊張を分かち合いつつもほぐし合った司、学校終わってすぐライブで、精神的にもきついし、忙しい時期によく頑張ったね

一番遠いけど音を聞きながら存在を確認、いろいろあったけど、やっぱりツインは楽しいよ。ツートンで、立ち方といいギターといいHISASHIに徹したミモ

メンバーの中で本番前一番落ち着いていたし、怪我をしながらも安定した演奏をした、しっかりJUKEを支えたエロカワ裏番長KANA

そしてJUKEBOXの顔としてMCやメンバー紹介をしてくれたヲゲ、体調が悪いのに本番ではそんなことを感じさせない彼女のガッツに感服です

こんな心強いしっかりしたメンバーが一緒だった私は恵まれていた
緊張したけど不安は少なかった

私だけではなく、JUKEBOXも恵まれた環境の中で1stライブを迎えることができた。
GLAYのコピーバンドをやっている(いた)先輩たちや暖かい仲間に支えられたから、あのライブが出来たことを忘れてはいけないと思う。本当に感謝しています。

来れなくても応援していて祈っていてくれた人もいて、ほんとにありがとう。

書きたいことがまとまらない(>_<)

スタッフとして来てくれたキャップには、雑用をお願いしてしまったり、ファミレス代を払っていなかったりですみませんでした。私たちに余裕がない中でフライヤーのコピーをしてくれて本当に助かりましたm(_ _)m差し入れもありがとうございました!!

トリスタは3回のライブのうち一番楽しいライブだった!ほっとした気持ちでトリスタを見ていたら、泣きそうだった。みんな楽しそうで嬉しくなった。ゆっこ、ゆかちんのハモリよかったど。

FLAVORも3回目のライブだった。あいめぐのMCもいい味出してて、あんなしっかりした演奏で歌ったら気持ちよく歌えるだろうなぁ。打ち上げで喋れてよかった。アイメグファミリーとしてご挨拶が遅れてしまってすみません。

7th JASHさんは初対面。実はあまりみれなかったんです(;_;)もっとゆっくり見たかった。主催と、2バンド出演のアヤヤンさんお疲れ様です。

そして、TRUST。。
大御所の貫禄が眩しい。まだスコアが出ていない新曲ASHESをかっこよく決めてしまうところは、恐ろしい。TRUSTの「すべて愛だった」をまた聞けて嬉しかった。ルアの衣装や髪型に見とれつつ、感情のこもった歌と、お笑い4人組の真面目な演奏に魅了されてライブが終了。


打ち上げは、大人飲みに成功☆朝方にだるくないってすごいなぁ!

・・・最後に
トリスタのメンバー。サイトで解散を知って、すごく驚きました

ショックで悲しくて涙が出たけど、またいつか一夜限りでも復活ライブがあるなら必ず呼んでください。

いや、対バンしたいです!

今回のライブで、
トリスタと対バンできてよかった
・゜・(PД`q。)゜・

打ち上げでたくさん喋れて楽しかった!
ありがとう(;_;)


…まだまだ書き足りないんだけど、まとまらなくなって

だらだらになっちゃうからこれでひとまず更新!ぽちっ (゜⊿゜)d

最後まで読んでくださってありがとうございました
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-17 12:19 | その他

ライブ前のきもち

もうねなきゃだけど

ブログ更新してからにしよう(σ_‐)

今の瞬間の気持ちを書き留めておきたい。


ライブ前日にもかかわらず思ったより緊張感がない


こんなものなのかな


前夜は(さっきまで)
まるで遠足に行く前日みたいに荷物を準備して、あれ持った、これ持ったってバタバタ


いつもはまぶたが重くて目が開かない時間なのに

ぱちくり(〇◇〇)


わくわくする


未熟な演奏なのは百も承知だけど、

今のJUKEBOXのありのままを伝えられれば、いいライブになると思う。


緊張を味方につければ怖いものはない!

緊張して
足が震えたり
指が思うように動かなくてとか

…ぎゃあ(屮゜Д゜)屮
こわい…


でも考え損だから、そんなの。


大丈夫(・ー・)v
それより楽しみのほうがずっと大きい


対バンしてくださる方々、明日はよろしくお願いしますm(_ _)m

見に来てくださる方々、ありがとうございます!精一杯のライブをします!


JUKEBOXのメンバー、誰一人かけてもやだから、変わりはいないから、明日は必ず6人で楽しもうね!


ふぅ

言えた

しょす。

あゎぁ
ねむぅ
(。‐△‐)zzz


おやすみなさい。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-15 01:21 | その他

さて(。・_・。)ノ

わたしもそろそろブログ更新しよかな


もうあと一週間だ


来週のいまごろは


…笑顔でいられるかなぁ



この一か月怒濤のように過ぎて行った


JUKEBOXで頭がいっぱいだった


ライブであたまがいっぱいだった


ライブよりもJUKEBOXであたまがいっぱいだった



まだまだあと一週間

かけがえのない
仲間たちに

私が出来る精一杯を
するしかないっ


今日はライブ前最後の全員スタジオ。

今日が本番!



のつもりで照準を合わせて来たけど


まだ個人的に
やらなきゃいけないことはたくさん…


でも今は頭まっしろ

模擬ライブで力尽きたのか脱力感。


帰って今日のJUKEBOX模擬ライブ音源を堪能してから、課題を確認しよう


朝から
すごくだる~くて
体がスローモーションだったから
(割りといつも(笑))



逆算して
栄養ドリンクで

みるみる元気になった!
シャキ-ン(ΦωΦ)ふふふ…



ライブ当日は
6本買って

配らなきゃ


*:(*゜▽ ゜*):*・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-08 20:26 | その他