え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ライブリブリ☆

トラストブライトツーマンライブ☆お疲れ様でした!

スタジオ練習が終わったのが16:30。18:00の開演までには確実に間に合うと思っていたのに電車トラブルもあり30分遅刻…ごみんなさい(T_T)

トラスト5曲くらい見逃してしまった(;_;)
悔しいよ~

行ったらスクリーム中だった。トラストは楽器隊みんな歌える人だからスクリームいいね~o(^-^)o

弦楽器のやりとりがうけた(^-^)
言葉はないけどパントマイムみたいに楽しくなるね☆

THINK ABOUT~もいいね~ルアとヒトが向き合って演奏したり

最後のBURST、楽しかった☆メンバー紹介がよかった。あの曲で最後を絞めるのかっこいいね!


ブライトは去年に一度ワンマンを見させていただきました。


まぁまず幕が開いてあ、ハイジそっくり☆ってびっくりしたの。ハイジ祭りっていうのを忘れていた(笑)

一年前とはケン様の歌声がかわっていた!
サトルさんのギターの裏に貼った紙の演出はタクローっぽくて動きだけじゃなく芸が細かいと感心!

さっきのスタジオで司のラナウェイのときのギターそろの後のドカドカドカドカってぐわぁ~ってくるとこが、かっこいいって思ったみたいに、おケイさんのドラムでぐわぁ感を味わえた☆

司行けなくて残念だったけど勉強が落ち着いたらいこね(;_;)

どっちのバンドも目指すコピーの形は違うけど大満足なライブでした!


今月はいろんなライブにいったなぁ(^-^)

七瀬にはじまりダブルHappySwingで締めくくったライブ月☆

行きたくても行けなかったライブもあったけど、

念願のえりつぃんも見れたし

いろんな意味でモチベーションが上がったり凹んだり…


一昨日の打ち上げはハメをはずして飲みすぎてたくさん迷惑かけたり心配かけたり…
凹…。すみませんでした(;_;)


こんなんで偉そうにバンドを語る資格はない…(;_;)

のぶがみんなに馴染んで話せててよかった(^-^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-07-30 08:49 | その他

かわゆす(>_<)

f0069266_20293455.gif

ギカかわゆし☆

しょこたん語にはまりそうだ!


ミモの制服姿に萌え(´▽`)


ルアのにおいに萌え


クレオさんに萌えまくり


昨日はしょこたんに萌えた(*^_^*)


使い方よくわからん。汗

まだまだ、勉強が足りないな(-.-)y-~~~


司に会いたい(;_;)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-07-24 20:29 | その他

秋葉 原子☆

f0069266_1812520.jpg

満足じゃo(^-^)o

スタジオはライブに合わせて近くの秋葉原リボレで(笑)来週もライブ見に行く前にスタジオ…(笑)楽しみだ

司のいないスタジオは音に迫力がなくて物足りない感じ…
音源聞いた。それぞれの課題はあるけど、全体的なもっと細かいところを詰めたいな。あと秋のことも話したい。

プチ合宿しようぜ☆
うちで。


スタ後みんなでライブへ☆

長かったけど全部しっかりみてお腹いっぱいに楽しめた♪
GLAYコピーはいろいろ形があるんだな。

小エビちゃんだ!
ステージ上だから余計かもしれないけど前より大人っぽくてかっこよかった。歌声初めてきいた!うわさ通りうまい。

トラストはオリジナル。ちょっとルア~かっこよすぎ(ToT)毎回ルアにはひきつけられてしまう(>▽<)
去年より曲数が増えてオリジナルも本格的になってるなぁ…
ハイジが歌いながらショスそうだったのも、ひ~ろがポルコTを着てライブしてるのも、ヒト様が剣道着だったのも、なんかいいね(^-^)ぱくさんの機材トラブルもルアの無茶振りで面白かったし。

トリスタ~、最前で楽しませてもらいました(≧ω≦)bライブ2回目でもあれだけのライブって出来るんだな。いいな、すごいな、ギャルバンのGLAYコピーとして一歩も二歩も先を行く先輩なので、いい見本になる。ゆっこのみんなを引っ張っていくリーダーシップも少しは見習いたいなぁ。

私たちも頑張ろう、ライブがしたい。


初めて見るバンドが続いたけどなかなか楽しかった♪特に猫伯爵がかわゆかった♪ああいう世界観があるバンドは好きだぁ☆歌も好きだしうまかったし。
GLAYの歌詞を忘れようが関係ない!一生賢明GLAYを歌ってくれてることが大事☆

トリのbabyはやっぱり貫禄ある~(>_<)クレオさん(ToT)みまくった。萌えまくった。
打ち上げはクレオさんのとなりも行けて萌えまくった( ̄ー+ ̄)ニヤリ

やっぱりbabyは盛り上がり方が違うな。
コピバン極めるっていうのもハードルが高いな。
マイケルさんが合コン帰りだとも知らず…仕事帰りかと思い、お疲れ様です!と挨拶してしまた…。(笑)


ショス太の弟も来てたのみんな気付いたかな?

あ~もう、全部細かく書くのは無理だ(>_<)

とにかく萌えたし燃えたぜ☆
やる気満々だ(^O^)


昨日会ったいろんな人に「何で制服なの?」
…て聞かれたんだけど明確な答えはない(笑)

ただみんなで着たかっただけさ(^-^)☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-07-23 18:12 | その他

フルーツナイトライブ☆

かなと行くのは久しぶりでひとりでサディ(フルーツナイト)を見るのとは違った楽しさがあった♪

かなの職場が変わってから平日に会うことがめっきりなくなってたしなんか新鮮☆
だって同じ職場のときは毎日のように会うのが当たり前だったわけだから。


フルーツナイトとして初めて見たライブ

バンドとしてドラムやベースがなくなってしばらく経つけど、
すっかりアコースティクのイメージが強い。

行ってよかったo(^-^)o

仕事猛烈に飛ばしてお昼休みを返上してまで早く帰れるように頑張った甲斐がある(^^)v

まぁ…来週が大変だろうけど(>_<)


パゴダ…今日も日曜日も行くってなんか面白いo(^-^)o
パゴダでアコースティっクとロックが見れるなんてなんか面白いo(^-^)o
ほら、同じチラシに乗ってる。
f0069266_2162237.jpg
なんか面白いo(^-^)o




早くスタジオ練習したいなo(^-^)oみんなに会いたいな☆楽しみだな☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-07-19 20:23 | その他

ちいふ

f0069266_1005046.gif

火曜から4日連続で一日中研修だったべ

贅沢なことだけど疲れたぁ(>_<)
一日中座りっぱなし、話きいてるだけって…

とにかく腰がいたい!
オシリがいたい!

いつもはラフな格好で職場に行くけど研修中はそうもいかず…
スーツやらヒールやら疲れるわぁ(;_;)


スニーカーの毎日はなんて素敵なことか☆


といいつつも意外に楽しんでた(^曲^)☆


統計学や国民経済計算や雇用統計、人口問題…ま、そんな感じの内容。


思ったのは、学生のときより真面目に聞いてるし取り組む姿勢が全然違うんだなぁ。不思議と…。

寝なきゃパーフェクトだった…((-.-)zzZ


でも仕事を中断して研修してるわけで…
仕事が滞る焦りのため毎日残業…(T△T)


というのも、研修2日前くらいにひとつの仕事の責任者みたいな…『チーフだからよろしくね!』って(T_T)


新人さんが下につくから…って。
胸がおっきくてスタイルがよくて大人っぽい格好をしている上に、すごくしっかりしてて…どっちが先輩かわからない(苦笑)

あ、その子すごいのが茨城から通ってて

地元の駅まで車で40分くらい自分で運転して、つくばエクスプレスで通ってるのさ(≧ω≦)

尊敬します(>_<)


だからその新人さんには残業させられないわけで…

私ががんばらなくちゃとやたらと気合いが入ってしまうわけです☆


あぁ…今日も今から歯医者さん(T_T)
また神経ぬくんだな…↓↓顔腫れるんだろな…↓↓


そろそろまともな格好で出勤するべきかなぁ…なんて考えちゃうわけです。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-07-14 10:00 | その他

七瀬の日☆'07バージョン

やってきました(>▽<)
一年ぶりの七瀬の日☆
相川七瀬さんの日でございます。
GLAYDAYみたいだね(笑)


しかも今年は
2007年7月7日だ☆


今年はかなが急遽行けなくなっちゃって残念だったけど(;_;)
かなの分まで楽しんで来たからね!意地で!←×。いやいや、まじで。


な、な、なんと。
七瀬さん、今妊娠中なんです!しかも…8ヶ月☆来週から9ヶ月だそうだす(≧ω≦)b
さすが(ToT)

お腹すっごいおおきかた!


バックバンドは、新しい顔ぶれのFUZZYCONTROLが加わって元気いっぱいだった!


スリーピースなんだけどもすごいのよ、パワフルなドラマーは綺麗な女性だし、ギターとベースも若いのに(きっと私より年上(笑))おきまりのフレーズをトゥルルトゥルルって(>_<)!

ライブいってみたいなぁ。

とにかく七瀬さんの分まではじけまくってくれていた!

中間に昔のPVが流れたんだけど、わっかい!かわゆいo(^-^)o


今の七瀬さんもわかいけど、ライブ通して思ったのが、ママの顔をしてるってこと。
すごいなぁ、目が優しくて幸せオーラってああいうのを言うんだな(^ω^)
去年の七瀬の日もママだったけど妊娠中は特に表情が全然違うんだなぁ


あとお祝いメッセージも流れた~(≧ω≦)b

おだてつ、まきねえ、優か、Drコパ、パフィ由美ちゃんに真矢さんからも☆


まきねえと真矢さんが七瀬とライブやろうぜって言ってて…
そんなスペシャルライブあったら絶対行く!いくしかない!
真矢さんはどっちのバックでも叩いてるらしいから☆
トシ祭りみたいだ(笑)

去年は知らない曲もあったけど一年間じわじわと聴き込んだためライブがより楽しめた♪

ドラムのダムダムって響く感じに酔いしれたぁ(T▽T☆


興奮さめやらぬまま忘れないうちにかかないとわすれちまうからかかないとね!あせあせ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-07-07 20:47 | その他

久々だ

f0069266_18344912.jpg

いつぶりだろ(;0;)
時間があけばあくほど何を書いていいのかわからなくなる…(;_;)


日曜は結局みもと個人練習したのだ(^O^)
みもから誕生日プレゼントでもらった手作りのシールド(;▽;)
☆初使用☆

うれしかったぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


部分的な練習を徹底して…

後半はヒト様参加(笑)
個人練習見学するだけ?
なにいってんの!ギターもってるくせに(-△-)≡3
そういえば幸いギターアンプがみっつあった♪


そのあとはみもと二人でこれからについていろいろ語り…将来的な話や近い将来の(笑)


夜はオラホさんの弟と初顔合わせ(^-^)…という名の飲み☆

全然似てないけど自然な空間…兄弟っていいなぁ。


月曜はパパ子の誕生日☆59歳だべ
父の日と近いからいつも迷うんだよなぁ…ぶつぶつぶ( ̄3 ̄)つぶつぶつ


昨日はかなとハードロックカフェな夜を過ごした☆


そして今日は職場の飲み…やばい(;O;),あわあわ

お酒控えてたのに夏はやっぱし飲み会が増える…

メタボ気を付けなくちゃ☆
水着着たい(>_<)


…あ、ビアガーデンの季節かぁ♪♪♪♪♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-07-05 18:34 | その他