え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0069266_17344326.jpg

ぺぺぺ♪


池袋にまたひとつ、ぺんたがオープンしたみたいね~


綺麗かなぁ(*^m^*)


値段は高かったけど広そうよ(o~-')b

個人練で偵察にいってみよかしら( ̄ー+ ̄)ニヤリ


パーマかけたい(*^_^*)


昨日ね、初スイカを食べた♪

夏だね~


スイカ割りしたい☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-31 17:34 | その他

(;O;),

うそ…

坂井泉さんがなくなったって…(;_;)

あのZARDの坂井泉さんだよぉぉ


40歳だったらしい。
大好きだったのに…



しばらくZARDばっかりになりそうだ(ToT)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-28 12:14 | その他

鈍感力

f0069266_12352754.jpg

やっぱりご機嫌に酔っぱらった次の日は調子がよいのだ


前日に決まったけど快く来てくれて嬉しいよ(^-^)ありがとん☆絵美~


今日はちかちゃんと葉奈とご飯なんだ☆

延期になりなりのご飯だからわくわく(≧ω≦)b


今日も分からないけどども…3人揃ったらいいな♪


高校、中学、小学校の友とメールしたり合ったりする今日このごろ


今の自分と昔の自分は違うけど、やっぱり違わないって思う今日このごろ


いつも会うとマイナスに転じてきた部分を見直すきっかけをくれる級友に感謝する今日このごろ



鈍感力って本を読んでる

私には前ほど鈍感力がない気がする

いい意味で鈍感力を持ってた学生の時の気持ちを取り戻しつつある今日このごろ



しぶとく、ずぶとく、天真爛漫だった自分にはもうなれないけど
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-24 12:35 | その他

君は今何を思う

夏のにおい( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ちと歩いただけで汗ばむ、不快指数の高さ


にっくき日焼け必至の紫外線


まだまだ

ここちよい風がひんやりしていて…

まだまだ足りない


じりじりの夏はまだか



小さな画面の

無機質な文字じゃぁね…

…ねぇ?

む(>_<)


~夏はまだか(ノ-o-)ノ



昨日早稲田大学のわきを歩いて帰ったから『はしか』にならないか心配で、、、
なるべく息しないように通りすぎて

帰ってから、うがいと手荒いちゃんとしたのに…(;_;)

したのに(>_<)


『はしか』には何の効果もないんだって(;_;)


こわこわ(;O;),
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-23 12:31 | その他

夏の計画~

夏は楽しいことがたくさんある


寒くないし、
あったかいし、
凍えないし、
アイスがおいしい(^-^)


まずは、手持ち花火を大量に買い込んでみんなでどっかんやりたいな(≧ω≦)


火薬のにおい…すき



で、バーベキューしたりスイカ割りしたりして…流しそうめんしたいの(>▽<)



あ、そだそだ☆

JUKEみんなで浴衣着たいのだったのだ!


んで~コスプレナイトして(*^m^*) ムフッ



昨日久しぶりに一人カラオケしただぁ(≧ω≦)b


ラブサイケデリコ…難しい。汗

山口百恵の秋桜うたったら…淋しくなっちゃって…(;_;)

おかぁさん(;_;)



すごいやすいんだもんだ!



あ、やっぱ金魚すくいしたい(;O;),

ちゃんと育てるから!

水も毎日変えるから!

名前もつけて毎日語りかけるから!



だから、ねぇ、いいでしょ(/_;),?
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-22 12:42 | その他

母の日(*´∇`*)

今年の母の日はなにあげよう♪5/13(日)に買い物しようって思ってたのに(;_;)

母の日当日だったなんて(;_;)


一週間間違えてた(ToT)


12日のスタジオ後にみんな母の日のプレゼントとして、それぞれお花を買ったけど…ちょっと早いのに準備がいいなぁって思ったのに次の日だったんだねぇ…


母の日の次の日…父からこんなメールが(笑)
「ママにプレゼントあげなかったんだって?うえ~んだって。」


もちろん反撃はしておいた(o~-')b


てなわけで一昨日母の日をお祝いしたのだ(^-^)母とさゆきちゃんと三人で☆


私はその前にもう一人のおかぁさんのとこへ(≧ω≦)♪

お花とお菓子とタイのお土産を持って…


私がそこまででしゃばっていいのか分からないけど…あの子の分まで何かしたげたい(*^_^*)おせっかいでもいいの☆


そして彼のことも心配だにゃぁ(ノ_<。)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-21 18:40 | その他

職場の移転☆

続けて投稿しちゃお(ρ.-)


先週久しぶりに

去年結婚した同期のノゾとお茶( ̄ー+ ̄)ニヤリ

全然話足りない(;_;)
やっぱりコーヒー一杯じゃ喉乾くし(;_;)

今度はドリンクバーで粘りたいなo(^-^)o


みんないろいろあるのね~


てか、職場移転の話…どうなるんだろね(;O;),


たとえ仙台に移転しても多分私は辞めないと思う。


場所によっては転職も…考えなくちゃかしらねぇ。・゜゜(>_<)゜゜・。



和菓子職人か、寿司職人になりたいな(*^_^*)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-21 12:40 | その他

5/12JUKEスタ☆

さて…1週間以上前か…(;_;)早い。


大塚ぺんたでJUKEのスタジオ(^^)

課題曲の中の一曲の出だしにほとんど時間を裂いた練習…
意味がある練習になったわけだけども。

…一昨日やっとなんでづれるのか意味が分かった☆(遅すぎる(>_<))

次こそは!!
ベース嬢もいるしo(^-^)o


私的には、前日から前乗り飲み会したから絶好調だった…はず☆

酒豪と19歌姫と天然姉ゴ、みなしゃま来てくれてありがとう☆


楽しすぎるのに悔しい結末、、、もっと起きて朝まで語り明かしたかったぜ、こんにゃろう(-"-;)←なんとなくヲゲ口調(笑)



次回スタジオ後はみんなで飲み明かせるのかな?o(^-^)oわくわく

ちゃあんと双眼鏡を用意しておくから☆

でも…ついにそれを邪魔する布きれが…(;_;)


ついにJUKEも課題として10曲やっていくことになった!



一曲一曲確実に自分の形に、JUKEの形にしていかなければならない。


課題は山積みだけど楽しみだσ(^◇^;)。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-21 12:03 | その他

むふ(*^m^*) ムフッ

f0069266_1192586.jpg

むふふな、お弁当☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-15 11:09 | その他

タイ

5/1から4~5日間タイに行ったタイ(・ω・)☆


あぁもう(-o-;)
気づいたら10日も前の話だわ(-.-;)

…キヲクが(・ω・;)(;・ω・)



私にはタイ米が合っているみたいだ
タイ米買ってきた☆
今日のお弁当もタイ米!


シンハビールばっかり飲んでた
現地の焼酎はよくわからんσ(^◇^;)。。。


サユキちゃとおかぁちゃと楽しかった♪


象には乗ってないぞう


帰りの空港で

マンゴスチンを大量に日本に持ち込もうとした母は、植物検疫でひっかかり…

悔しいからってその場で立ち食い(°д°;;)

ほとんど食べつくしていたのには呆れた…(笑)



思い出してちゃんと書こう…いつか。



でもバンコクは想像以上に都会だった!
電車も便利でたくさん乗った。自動改札もあたりまえ。早く通り抜けないと挟まれちゃうから気を付けて(-_-#)

って言ってるのにおかぁは何度もオシリを挟まれてた…(笑)


現地の女性は美しかった( ̄ー+ ̄)ニヤリ
パンツとかスケスケなのね~スタイルいいし足がながい!



また行きタイ☆
サユキちゃ早くたくさん歩けるようになったらまたいつか…☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-15 08:22 | その他