え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うわっ

f0069266_17171963.jpg

夕焼け

超きれい☆



ちなみに真ん中の山がお富士さん^-^
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-29 17:17 | その他

ばっさり<( ̄^ ̄)>

髪を切りやした^曲^


20cmくらいかなー
元がわからないけども。。。


2007年に向けて心機一転☆


なんか違和感・・・(-""-;)ムム・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-29 16:30 | ファッション

メリクリ☆

遅ればせながらメリークリスマス☆
・・・今年はあんまりクリスマスっぽくなかったな(^□^)
でも、そんなクリスマスもよい!


イブイブは、RUAと一緒に一夜を共に・・・
初めてだよ!あんなに飲みながら朝になるのも気づかず、寝ないでしゃべってたのは!
いろいろ話せてよかった^-^♪
楽しいひと時はあっという間。。。
そのあと・・・って結局夜までRUAとタバコばっか吸ってた(;゜(エ)゜) アセアセ
MURASAKIというオリジナルバンドのライブに・・・便乗☆

行って良かった!すごく楽しかった、、素直に楽しめた^^
やっぱりタルボに目が行くなー



そして今年はクリスマス当日よりイブを堪能した人のほうが多いだろうな~
日曜日だったしね(^▽^)☆☆☆

イブにスタジオって・・・笑
でも、よい!むしろそれがよい!!

やっぱりもう1本シールド買わなきゃいかんのだ(ノ゜⊿゜)ノ


聖夜の夜に(昼?)ヒトりじめライブを堪能(●´ω`●)ゞエヘヘ
生だ!生!
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ




そんなこんななクリスマス☆
いろんな嬉しいニュースや残念なニュースを耳にしたけど
今年1年はいろんな出会いや別れがあったなー
めまぐるしくて一言では言えないけど・・・
今年1年を漢字で表す・・・ってーのをゆっこからぱくってみると





・・・・・かな??悩んで悩んで出した結論だったり、
答えのない道を彷徨い歩いたときもあった、、悩むことが多かった。


来年は・・・
自信を持って行動することができるように、、、
自分の考えをしっかり持った大人になること、、
頼りになる強い人になること、、、
やさしさは忘れずに・・・甘いだけじゃだめだ。自分を持たないと!!!
最低限自分の健康管理はしっかりしようと思うぞ(`ー´) クククッ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-27 00:19 | 友達

怒涛の3日間パート4

f0069266_22202225.jpg

えっと…
先週の土曜日~日曜日


夜はGLAYファンの集い、忘年会バージョン☆^^

居酒屋→カラオケの流れ
もちろん全曲GLAY!ホールツアーのセットリスト順☆
みんなGLAYTシャツにタオル持参
もちろんやりましたよo(^-^)o南東風☆


ifに合わせてプレゼント交換☆
あ~みんななんていい人なの(ToT)
実は初めて会った人ばっかりなのだ!



次の日はbabyとTRUSTライブ(^O^)

久しぶりのベイビーはめちゃめちゃかっこよかった!
記念すべき10回目のライブを
一番前で見れて幸せですo(^-^)o


TRUSTはサンタがいた!
オリジナルをライブで聞くのは3回目だけど
毎回違う感じがするのが不思議☆
楽しかったしみんな笑って楽しそうだし!


でも…TRUSTのオリジナルを、メンバーのことを全く知らないで初めてライブで聴いたらどう感じるんだろう…

あっという間にライブは終了

いつものごとく厚かましく打ち上げにまで参加して、、m(_ _)m


やっとJUKEBOXが形になりかけて、初めてのワイワイ飲み会☆

いつもよりは居づらくなかった!申し訳なくなかったんだよ(^-^)
お酒もたしなむ程度で記憶もばっちり☆^^☆

いろんな人にバンドの話を聞けたり、初めて話せた人もいたし、うふふな打ち上げでしたとさ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-23 22:20 | その他

怒涛の3日間パート3

その日はアイメグは残念ながら不参加で・・・
でも、みもっちが入る前からヲゲゲの誕生日企画をしようって言っててね、、

ミモの専門的な知識をもっと生かしたっかったけど
ゆっくり聞く時間もなく・・・

でも、いいものが買えたね^^♪
ベイビーのMEGさんとおんなじメーカーだし☆^^v

しかもあんなに喜んでくれてこっちまでうれしくなっちゃった☆
そのときよりをげげのブログを見てジーンときちゃいました・・・照


シャンパンが開かないわ、
ローソクの火はなかなか全部つかないわ、
なんか忘れたけど爆笑しっぱなしでw
幸せでした^^
次回はぜひアイメグもね☆



みんなでスタジオ音源を聞いた・・・・
そんな機会もほしかったからそれもそれでうれしかったのだ^^@


これは金曜日の話。。。
まだまだ怒涛は続くのだ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-23 11:52 | GLAY

怒涛の3日間パート2

そんでもって、、

走ったね~香那!
ケーキを取りに新宿へ☆

わくわく~

前乗りしていたヲゲゲ、1日ほったらかしでお留守番させちゃって…きっとさみしかったのね(ToT)(笑)

帰ったらわんわんしっぽをふって元気いっぱい☆…ってかそのテンション一人でそれだったらすごいぞ(笑)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-23 00:08 | その他

怒涛の3日間☆彡

ずいぶん更新が遅れちゃった~
記憶をたどって、、、思いを書きとどめておこう^^☆


先週・・もう1週間もたったけど、先週の金曜日。。
今年最後のサディのライブ♪
2月から早いもんで今年はたくさんサディを見れた。^^
っていっても知ったのが2月なわけで、、、笑

前回に引き続き1時間のスペシャルナイツ☆
仕事終わって香奈と時間をつぶし・・・つぶしすぎてさらに道に迷った挙句…
8時からって聞いててかなり大遅刻・・・焦
でも、まだ前のバンドがやってて・・・なかなか終わらない。。
次の大事な予定も詰まってるからサディが全部見れなっちゃうよ~T0T
そわそわ。。。。
やっと9時から始まって♪

う~ん、やっぱり素敵☆^^☆世界に入り込んであっという間に


あ、そろそろいかなきゃ・・・って時に、なにやらエリイちゃんが前に出てきてる~
こりゃ「イブの讃歌」歌うんだ、きっとT0T
見たかった・・・
後ろ髪を引かれる思いで、、、19ナイツ会場へ移動・・・
まん前の真ん中陣取ってたのに途中で抜けてごめんね・・・T_T

後から聞いた話だと『イブの讃歌』→『星に願いを』だったって(ToT)あ~もうもう悔しい悔しいよぉぉぉぉ

あ、来客☆
続きはまた今度♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-22 23:35 | GLAY

ごめんくさい

お酒くさい

ねむい

ねたのになぁ



無駄に山の手線一周したい



ゆっくりブログ更新したい


サディライブ
19ナイツ
GLAY仲間忘年会
babyTRUSTライブ
中学友達

たまりまくってる
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-20 08:39 | その他
f0069266_8485111.jpg

f0069266_8485129.jpg

いや~一年間おつかれさまでしたぁ…まだ2週間くらい仕事は残っていますがラストスパートでがんばりましょうo(^-^)o


入省して3年経ちました。そろそろ異動の辞令がでるかもしれません。

このメンバーで忘年会ができるのは最後だと思って楽しみました♪少し淋しい気もします…

今年の出しものの目玉は…たらこ☆^O^☆


た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷり、た~らこぉ♪た~らこぉ、たら~こ~たぁぷり、た~らこ~がやっ~てく~る~…


ってやつ

(注)私は出てないよ。笑


ビンゴの戦利品は化粧水セット☆
自分じゃ買わないものだからラッキーなのだ♪最近水分不足でカラッカラ…カサッカサ?で困ってたのだ(^O^)


何より嬉しいお土産は…

残った焼酎『いいちこ』をもらってきたことかなo(^-^)o

…幹事の特権(`ヘ´)♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-14 08:48 | その他

寒いとき

…に暖まる方法☆


①ホッカイロ

②湯船につかる

③水道からお湯を出す

④ホットドリンクを買う

⑤ストーブにあたる

⑥コタツからでない

⑦おかぁさん特製のホットミルクアップルティー




⑧UNITYを聞く(*^m^*)




とりあえず今は④と⑧があればいいや(^曲^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-09 23:27 | その他