え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ダーツバー◎

f0069266_23404757.jpg

マイダーツげっと☆


今日はクレオさんと新宿のダーツバーに行ってきた(^O^)
今帰ったぜ☆
たのちかったぁ♪

店員さんがみんなおもしろくて…勝負に勝ったからマイダーツもらっちゃったのだ( ̄ー+ ̄)♪

クレオさんとおそろ!
お・そ・ろ(はーと)


お酒もいろいろあって…焼酎の『大河の一滴』と『白岳しろ』と…あとなんだっけ?
あ、残波もあったよ☆

ダーツねぇ…

はまるよ、ありゃ(^曲^)☆奥が深い。。

まだまだビギナーズラックな感じだけどねぇ。笑




あんま酔わなかったな♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

体がぽかぽかする~
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-28 23:40 | その他

うみo(*^▽^*)oエヘヘ!

ディズニーシーに行ったのだ=^-^=うふっ♪

ダッフィに会った。。
ふかふかしててね~かわゆかったよ!
抱きしめたい☆
しってる?ダッフィーって。
ミニーがミッキーに作ってあげた手作りのテディベア∪・ω・∪


センターオブジアース・・・もう嫌だ・・・。。
ちびった・・・半べそかいて。。いじめられた・・・
いじめっこに。。((TεT) ・・・くそー
怖くないって言ったのに・・・うそつき。ばかばか。。



最近・・・焼酎に凝っててね。
お父さんに聞いたの!次の日残らない方法を。。
甲種乙種ってのがあって・・・蒸留酒は次の日に残らないと・・・
でね、、、買っちゃいました。。
宝焼酎・・・”純”☆
飲みやすいよ!お勧めかも( '∇^*)^☆


いい感じに世パラぅ名~
うはうは( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

酒盗ぅまいスね~
だんだんおつまみって言うか・・・オヤジ・・・
いっか。。別に・・・((苦笑



しごとで最近4つの仕事を平行してやってるんだけど・・・
いっぱいいっぱいになっちゃうし
頭は混乱するし、、、できることとできないことは自分で判断して
ほかにもやることがあったら
できませんって断る勇気も必要だな・・・って実感した。。
忙しいことを言えないで、
「はいいいですよ!私やります。」って
自分の仕事が増えていって・・・

結局できなくて迷惑かけるのが一番怖い。。。
ちゃんといえることが大人だな( ̄ω ̄)+++


まだはっきり言えてないけど
これからはそうしよう☆ミ

それってプライベートでも言える事だよねえ・・・


書くことたまってるけど・・・・
寄ってるからまた今度bね


ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
f0069266_0515588.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-23 23:00 | その他
f0069266_711166.jpg

注)写真はオヤジみたいな冷蔵庫だなーってww


スタジオで初めて音を録った・・・

凹むものだとは聞いていたが、、ここまでとは。。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


みんな、、、ごめんね・・・
私が足を引っ張ってるわ・・・
ギター変えたら結構いけるんじゃない・・・?

悔しいよーぅ(=;ェ;=) もう・・・
自分にもっと厳しくならないとだめだ・・・
もっともっとれんしゅうする・・・!!!


スタ練は・・・と言えば。。
・時間が短い
・準備に時間がかかりすぎ
・音のバランスを考えなければ・・・
・自分音も納得いかぬ~
・ヲゲゲの低音が前よりかなり出てた
・香奈のベースが安定してた
・ベースソロも決まったね
・キーボードで琢パートやってもらうとツインが気持ちいい
・アイメグのハモリいい感じ
・顔を上げる余裕がないため曲中のみんなの様子がわからない



課題山積み・・・(-"-;A ...アセアセ


申し訳なくて・・・[壁]/_;)シクシク
単純に楽しむだけでは済まなかった・・・
いや、とっても楽しいけどね・・・
それだけじゃなくて。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-20 07:12

('-'*)オハヨ♪

おはよう?って・・・こないだも同じ題名で記事書いたような・・・

題名って内容と合ってないな。。基本的に・・・


ついに買ったぜd(*-*)b イエイ
auケータイ☆

でも番号変えちゃった・・・``r(^^;)ポリポリ

しかもドコモ解約するにも家族割の主回線だったから
ドコモショップいかなきゃ~
家族の誰かと。。。主回線きりかえなきゃ~



ってことでっちょっとの間ケータイ2個もちです。。。
auの番号とメルアドは、、、まだみんなにメールしなくていいや。。
ドコモあるし´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



今日は早雪ちゃんとデートした♪
そして今日はボジョレーヌーボー解禁なのだ!
ワインは苦手意識があったのでなかなか飲まなかったけど・・・

飲んでみると・・・・
あ、なんだ私意外とワインもいけるじゃんv(`皿´)ノ~''

なんでもいけるよ、、、酔えれば何でもいいわけか?!笑
それがさ~~~




酔えないんだな最近。。。
えー(=;ェ;=) シクシク
このまま、、ザルになったらどうしよう。。。(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
お金かかってしょうがないじゃん。。。


こないだの女ナイトなんてさ~・・・
350ml缶ビール×6本じゃ飲み足りなくて・・・
いいちこ飲んだし。。。
先がこわいわ・・・




やっぱその点泡盛は・・・酔いやすいな
最近飲んでないな・・・




最近はおんなじような話ばっかしてるな~
明日は、、酒ネタ、タバコネタ、ケータイネタ以外にしよう。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-17 03:09 | その他
ありえん!!
満タンに充電したのに、、午前中に電池が切れるって・・・


でも、、いいの('-'*)フフ

ケータイなくても困らないし

急ぎのときは、、、、、


テレパシーがあるさ♪♪
ヤリイカビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆くコ:彡


とはいいつつ、、、
ケータイを持たないと生活しにくい。。
持てば便利だし楽しいもんねえ・・・・



あ、でも電源入れたら満タンになったの。。
ケータイご機嫌ななめだっただけみたい。。。



思ったんだけど。気づいたんだけど。。
番号ポータビリティって、メルアドは変わるじゃん?

どっちみち、
アドレス変わりました~・・・って
メールしなきゃいけないんだ・・・(*゜ロ゜)ハッ!!



ま、いっか(●´ω`●)ゞエヘヘ





f0069266_21464473.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-15 21:54 | その他

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ああ・・・やっちゃったよ(;゜(エ)゜)



もう我慢できなかったんだんだもん。。。
こんな分際でごめんなさい・・・(←誰に?笑)



何度も思いとどまったんだよ!!!
こんな衝動的な行動はよくないってわかってるけど。。


でも、、、どうしても



ほしかったんだー!
スイブルスイーパー。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

TVショッピングの掃除機なのですが。。。
買ってしまいましたm(o・ω・o)m



だってだって、、、すごいんだよ!
軽量だし、カーペットだってお風呂場だってスーイスイ☆
狭いところも360度回転するからぐんぐん入って行っちゃう!!


最近掃除に不便を感じてたのさ。。。
だからこれでらくらく楽しく掃除を満喫できるわけで。。。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン





・・・・でも、、自己嫌悪なわけで。。。
大丈夫!きっと失敗じゃないさ。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-14 04:55 | その他

イメチェン・・・

そろそろ寒くなってきたし。。。

洋服を冬服にごっそり入れ替えたし。。。

ホットカーペット敷いたし。。。

今日の空もご機嫌だし。。。
f0069266_14231885.jpg


おもいっきりイメチェンしたいぞー (・-・)
そうだ。金パにしよう!!
髪はベリーショートに・・・(☆Д☆)キラリーン♪
わくわくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よし!!!
、、、美容院に行くかな。。。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ テクテク










・・・と言ってみただけ。。
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))




なんか・・・冷蔵庫の中で、、、
”いいちこ”が呼んでる!
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



紅しょうがを買った。
お酒のおつまみに。。。って思って。。。
これってかき揚げにするとおいしーんだ☆

おじいちゃんの作ってくれてたのを思い出して、作ってみよう♪

クッキングSTART((o(○`ε´○)o))ワクワク
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-12 14:24 | ファッション

あぁ・・・(゜-゜)

いったんうちに帰ると、実家帰るのめんどくさくなったー
どらえもーん・・・・
どこでもドア。。。。(ΦωΦ)くれ☆



でも、朝までには家にいなくてはならぬのだ<( ̄- ̄)>
隣のうちがTVにでるらしいのだΣ('◇'*)エェッ!?
顔文字ソフトをダウンロードしてうれしくてたくさん使ってみるものの・・・


いまいち使いこなせない・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんか意味違うよなぁ・・・?



実家帰るんだからお酒はやめとこう・・・っておもってるから
今とても辛い・・・(;;)
我慢だ・・・禁酒だ・・・プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


とりあえず・・・

ギター弾こうっと。。(´ー*`)キラーン
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-10 19:17 | 家族・・・

ぅお~MERMAID!

イカスわぁ~o(★___________★)o キラァーン!!
気持ちがいいわ~


f0069266_023261.jpg


ケータイが壊れそう・・・
いや、、、正確に言えば破裂しそう。。。


こわいよー(;_;)
いつ爆発するかわからん代物を持ち歩いてるなんて・・・
●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!



いやぁね、、、
電池パックが知らぬ間にふくらんでるんだけど
ふたが開いてきたのです・・・
経験者が言うにはもっとパンパンになるらしい。。。





そろそろ買い替えよっかしら・・( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
番号ポータビリティ使って他社ケータイに・・・
しちゃおっかな。。。( ̄∀ ̄)クスっ



そして、、なんども同じ失敗を繰り返すおばかさん(>д<)
パソコンからは香奈のブログ見れないんだってば!!!笑



さて。。。よい子は寝るかな・・・
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-10 00:10 | =音楽=

便乗した。笑

GLAY曲占い☆

結果は「SCREAM」でした・・・苦笑


なんかね~、こんなこと言ってるけどあたってないと思うぞ?



● 何処へ行けばいいのかと悩んでいるSCREAMさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● MIIさんのラッキーアイテムは、透明のリップクリームです!



ってさ、、、(=ω=)くすっ
ま~あたってるとこも部分的にはあるかなぁ・・・?
f0069266_20115046.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-08 20:10