え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー

<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

たまには…

f0069266_19331997.jpg

残業中☆えらい



遅刻したり
残業したり


やる気が不規則に訪れる…

でも、遠くからみててね!
代わりに私精一杯生きるよ!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-29 19:33
寝坊→午後出勤。。orz


甘い!クビになるよ・・・そのうち
自己責任・・・

なんでも、かんでも大人って責任は自分に返ってくるわけで・・
自由と引き換えに責任は自分でとらなきゃいけなくなってくるんだよね。。

選択肢が多い、なんでもかんでも。。
選択するのってむずかしいよね



貯金しなくちゃ☆


秋晴れ
f0069266_10103289.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-28 10:11 | 思うこと・・・

よなよなよ・・・

今日は9時半からでかけるのさ~♪

あ、お酒を飲むためではありませんぞ@
かつあげされに・・・笑
いやいや、、佑香ちんに会いに行くのさ~☆ミ

久々でわかられなかったらどうしよう・・・笑

寝過ごさないように昼寝しないと・・・!!
・・・(--)Zzz


明日も仕事・・・あさっても仕事か~
今週長い。。。。。。。。。
月曜からあんなに飲むからだ!
家飲みはいいね~☆自分のうちだし、誰にもお世話にならないで済む!
あ、、、でも、かなも私も胃薬のお世話にはなりました(笑



明日は早雪ちゃんにあうべ☆



ノートPC慣れないから打つのに神経使う~(><)
でもテーブルでできるから楽ちん♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-27 19:59 | その他

おんなないつだ

f0069266_20412580.jpg

さでぃライブみた
おっかけか?笑

砂肝200gレバー200g

ビール買い込み
ワイン買って


おいおい、キムチに塩かけるなって。笑



かなはカラス堪能中


みずぶくれ
きもちわるーい(^3^)



ヲゲゲとアイメグのためにもギター弾くべ☆
あ、カナのためにもね!

じぶんのため



酔っ払う前に…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-25 20:41

っはー(^0^)ノ

いや~よく寝た・・・笑
むにゃむにゃ・・・(--)zzz
今何時~??

・・・∑( ̄□ ̄;)!?!?!?
じゅうにじさんじゅうななふん!!!

朝じゃないじゃんw


・・・お嬢さん。。。生活乱れすぎですよ!


・・・す、すみませんm(_ _)m汗
(=з=)だってだって・・・
だってビール飲んだら寝ててさ~あれ絶対睡眠薬入ってるよよよー
誰か入れた?!




・・・は ぁ ・ ・ ・



そんなこんなで女ッ茶暇・・・


ま、ぼちぼちなんとかするよ。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-21 00:46 | その他

どどどどーしよ

f0069266_2050140.jpg

                      
f0069266_20502878.jpg


今日の夜11時~明日の朝6時まで断水だって(>з<)

初めてだよ~多分。(汗)
トイレ行けないじゃん!

まず、水をペットボトルで買って用意して、お風呂の水溜めたけど・・・
そんなことしないと手も洗えないじゃん?
まー、何とかなるさ(=◇=)

ネタがないな~・・・
テンション上がるネタが欲しいな~・・・

そうそう!!今日さ、1万円拾ったんだよ~(>∀<)ノ゛ノ




・・・みたいな。笑
いや、交番に届けますとも。猫ババなんてしませんとも。
よい子ですから☆早く寝るし・・・早く起きるし・・・(^□^)

ふむ。。。
つまんない人間だ。
空回りなんだ!いつも!

f0069266_2043207.jpg
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-19 20:52 | その他

ななな…

えー(>_<)やだやだ

なんで!?

NANAの映画版、次のキャスティングから、ハチ役の宮崎あおいちゃん抜けちゃうの?


代わりは市川由衣ちゃんだって(;_;)ハチのイメージじゃないよー


なんか次の回は、ラブシーンがあるからやだったとか…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-16 14:02
かっこいいー!GLAYGLAYGLAY最高(^―^)♪


早く寝ないとまた明日も寝坊すッゾ・・・( ̄◇ ̄;) 
いや、もう一眠りして眠れないだけ。
ねるのが早過ぎなんだ・・・・


人間になりたい(;△;)




あ。


もー3時じゃん。。ねよねよ(=_=)Zzz
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-15 03:10 | GLAY

祝☆ネット開通

やったー☆コレでやっとあんなことやこんなことが出来るわ~♪

しかしすごいね。セットアップの人が来てくれたんだけども。。
あれよあれよ・・・・という間に完了。
キーボード打つのが早いこと。。
口がぽっかり開いたまま見てたw
おもしろかった(^―^)

さて、久々にGLAYのサイトを覗いてみよう♪


そそそ。今日やっとこさ、カーテンがきた!
丸見え生活から脱却できます(^з^)ノ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-13 17:17 | その他

頭いいこと考えた☆

ケータイ更新だとコメントがめんどくさいから、記事でコメント返しすればいいじゃん!



…うーん。
やっぱむずかしいっす!


…(;_;)

さゆきちゃ!いらっさい☆よくみつけたね~!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-12 15:17