え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しい宿

f0069266_020105.jpg

出演者、スタッフの方々ライブお疲れさまでした!
4バンドそれぞれが新鮮であっという間だった。あ、トラストもなんか新鮮だった。すごい楽しかったなぁ♪
初めて会った人がたくさんいて、走召超うれしかった(^-^)


…なんか小学生の作文みたいに幼稚な表現しかできないけど、、、
言葉よりもっともっと色んなコトを考えさせられたし、尊敬できる仲間や大好きな仲間の中で過ごす時間は、ほんとに幸せを感じた。

あ、そうそう。ライブ前にヲゲげとカラオケに行った♪(^-^)香奈と合流して三人でお茶した。

幸せすぎたなー(;▽;)

さて、オール明け(あ、オールって言わない…寝てたし。笑)でしたが、帰宅後、再び10時からマンションの契約のために…またまた新宿に出てきました。

鍵をもらって新居へ…
せまっ!こんなに狭かったかな?でもやっぱり眺めがよい(^-^)

いいの。眺め優先なの。お風呂とトイレが一緒でもいいの!何よりも立地条件優先。。


どーだ!どどーん!!

(ケータイ更新って画像が下にでないんだっけ?)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-29 00:20
やっとこさ5時回った・・・
今から寝たら、起きるのお昼になっちゃう・・・・笑


眠い・・・ZzzZzz笑



変なテンションになってきたわー(T△T)
ヤッホッホーイ・・・


むなしい・・・(;_;)笑


あ、どらえもーん
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-26 05:07 | その他
コレは相当ピンチです・・・


分かっていたことですが、ギリギリです・・・


ちゃんと計算してたつもりだけど、どうしてこんなに?
甘かった・・・
これからが正念場です(=△=)


お金がない。。。



引越し総額で全財産の残金2万・・・来月の16日まで生活できるかしら・・・
家具買う?ありえん!とりあえず、布団と・・・ギターと・・・灰皿と・・・
最低限必要なものだけそろえよう・・・orz
トイレットペーパーと歯磨き粉だけは買おう・・・


おかげで11月のGLAYホールツアーin佐賀は断念しようと思います・・・
チケット代がなんとかなっても、旅費までは到底ムリ・・・(;_;)



GLAYには来年まで会えなさそうです・・・
ソレまで思いを募らせて年明けのアリーナツアーでは
思い切りぶちまけよう
なんか遠距離恋愛みたい・・・笑


明日から、ペットボトルに水道水入れていこー・・・汗
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-23 23:43 | その他

夏い(^―^)♪

夏だ~
海だ~
青春だ~

最近、めっきり蒸し暑いっす
暑ければ暑いほど、元気いっぱいな私。。。
暑さを実感し、
短い夏をエンジョイしないと
あっという間に秋がきてしまう・・・

未だに今年もプールや海や手持ち花火・・・
浴衣、お祭り、スイカ割り、流しそうめん・・・

してないし!

夏らしいことをエンジョイしてないじゃん!!!
あー・・・夏が終わってしまう・・・焦




今のうちにたくさんギター弾いとかないと!!!焦
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-22 21:16 | 思うこと・・・

イエイ

イエをたくさん見てきました

いっぱい歩いてすごい疲れたけど、決めました


自分に活を入れるためにね
ちと冒険をね
切羽詰ってるわけじゃないけど、ある意味詰まってるのさ


前向きにね
ワクワクするな~o(^―^)o
なんでも初めての経験だから、

まず

こんなにお金がかかるとは思ってなかった。
甘く見てた。

生活厳しくなるな~って、分かってたけど
ココまでとは。。。


いいの、自立だもん
絶対に親には頼らないってことだけは決めてるし

タバコ・・・ やめようかな。。。

飲み会・・・ 控えようかな。。。(やめようかなって言わないところが往生際が悪いけど。笑)




なにはともあれ楽しまなくちゃww




来週からスタートするはじめての一人暮らし(◎^^◎)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-18 23:29 | その他

好きなことやって

好きなことやって生きていける人なんて、すごい少ない


でも、どんな小さなことでも、幸せをカンジながら生きていくのは誰でもできる。今日からでもできる。

よっぴらい

よっぱらひ

いやいや、大真面目だし


あー、明日から仕事。一日だけの束の間の幸せ。しばらくは怒濤のスケジュールか!?


目先の目標(計画)がもうちょいで達成する。私にしたら大きなこと。


そしたらブログアップしよーと思う。

大人になっちまったか…?うれしい悲鳴
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-15 21:45

目先のこと

今日、週間ダイヤモンドという経済誌におもしろい記事が載っていた☆ちょっと考えさせられる内容だったので紹介を・・・。どう思う?



仮に、あなたが二つの懸賞に当たり、二日後と三ヵ月後にそれぞれ一万円をもらえるとして、これに次の条件が付いたならば、どうするか。「共に支払い期限後一週間待ってほしい、その間の金利は払う」という条件である。

それぞれの金利がいくらならば待てるか。多くの人は二日後の賞金の受け取りを伸ばす金利を三ヵ月後のそれより高く要求するであろう。


つまり、人は将来について割りと冷静で我慢強いが、目先のことはせっかちになってしまう

夏休みが始まる前は宿題をこなす計画を立てられるのに、夏休みが始まると、「計画」など無かったかのように、他のこと(遊び)を優先し、後悔することになる。これも同じである。同一人物が、時間軸によって意思決定を変えてしまい、合理的な行動が取れない。そんな人間の行動特性を明らかにするのが行動経済学である。

ある調査結果によれば、夏休みの宿題を先延ばしにする、せっかち度が高い人ほど、成人して借金保有額が大きくなる。返済より目先の消費を優先するからである。自業自得と切り捨てるなかれ。事は国の経済政策にも及ぶ。国民年金の未加入者の増加は、この時間軸が大きく作用する行動特性が影響しているのである。

これを防ぐには、行動経済学でコミットメントと呼ぶ、拘束手段が必要になる。「宿題」を例とれば「宿題をやらないうちは遊びに行けないルール」とか、「年金」を例にとれば「年金の強制加入制度」である。もっと重要なのは、先送りした将来の自分をイメージできる能力を身につけさせることだ。(以下省略)



私も、ルールをつくろーと思った。
本能のまま生きてたらやっぱ後々つけが回ってくるんだな・・・orz
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-10 19:57 | 思うこと・・・
砂肝~♪雨のハイウェイ~♪


家飲み。平日から。
違う違う!ドラム音源と香奈ベースと合わせるために(いや、香奈っちんに会いにきたのが本音(^3^)笑)

そろそろやるかぁ?よっぱらいだけど平気かねー?
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-09 20:45

健康であれ

心が健康だ。
心が健康であるって素晴らしいと思う☆

心が病んでいると、身体も壊す。。どこかおかしくなってくる・・・
心が健康だと、体の不調も回復が早い。。吹き飛んでしまう・・・

でも、コレが一番難しい・・・ 
ほくほくした心を保つには努力が必要だと思う。
同じ場面に出くわしても、感じ方でストレスの度合いはさまざま・・・
前向きに、幸せであると実感しながら生きなければならぬ( ̄◇ ̄)よ~


だってさ、考えたってしょうがないこととか
変わらないことで時間使ってうじうじしてるんじゃもったいないよ!
まー人生無駄なことなんてないと思ってるけど。。。
大いに悩むのもよしだと思うけど。。。

あとは自分の行動に自信をもってすることかな~
後ろめたいことはしないってこと・・?
隠し事や罪悪感も心の健康を害すると思う。。。


心の健康を保つにはまずは栄養と睡眠と・・・GLAYのライブですな♪
GLAYに限らず、音楽ですな(=ω=)ぬーん
その日に聴きたい音楽って全然違ってて、
例えばG4だったら・・・
おとといは「恋」が一番聞きたくて素敵に感じるけど
昨日は「誰かのために生きる」が一番素敵に感じ・・・
そして今日は「LAYLA」☆
心のバロメーターなのか、栄養剤なのか
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-08 19:30 | =音楽=

KING☆HAPPY☆SWING

SWING ADDICTION・・・
ってKING SWING+HAPPY SWINGだったんだね☆
え?みんな知ってた?でも偶然なの・・・?



いや~ヒムロック楽しかった・・・♪
暑さにやられた・・・(+_+)ZzzZzz


最近夏だね~☆ミ
幸せだよ(^^)じーん。。。
プール行きたい
海行きたい
いろんなライブに行きたい

マックのアセロラーラが気になる・・・


何がしたいって言う前に
やらなきゃいけないことはたくさんあって・・・汗


でも、毎日を精一杯生きないと夏はあっという間だよ!
夏は早い。あ、冬は冬眠するからよろしく(^^)笑



なんか内容のない記事だけどさ・・・
そんな日もあるさ・・・♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-08-06 23:55