え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

何かを犠牲にして・・・

自分は何がほしいのか
自分は何がしたいのか

誰かのためじゃなく
自分のために。


一歩踏み出せなかったこと。
頭で考え過ぎてたこと。
自分の考えに自信がもてなかったこと。
失敗を恐れていたこと。
投げやりになっていたこと。



全部払拭しよう。。
何かを得るために何かを犠牲にするのは当然のこと。
なんでソレを忘れていたんだろう・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-31 03:23 | 思うこと・・・

お・・・お・・

お・・・お・・・


大泉洋って最近ツボだな~
チョーおもしろい


お・・・お・・・


お・・おかーさんの誕生日だったの。昨日。
帽子飛んでくの防止アイテムを作った・・・
使ってくれるかしら・・・
葉っぱとてんとう虫

f0069266_054159.jpg














高校のときの友に
今日はめちゃ久しぶりに会った♪

変わってた。。。いい意味でw
大人っぽくなったな~幸せオーラを感じた。
私もちょっと幸せになった(^^)
成長してないのは自分だけだった。
むしろ後退してるよ・・・orz
久々じゃないメンバーも
やっぱそれなりに大人になったんだな・・・


置いてきぼり・・・
なんか淋しいな。

まー焦らず自分のペースで大人になりますよ!





てんとう虫といえば・・・・10月に同期が結婚する。
なんか考えちゃうよ




何着ていこう。

あ、そーゆーことじゃなくて?!



同級生が妊娠したって・・・
あの子が。。。考えちゃうね。
そんな歳か・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-29 00:09 | 友達
いのっちから¥^^¥
☆まとまりのないエンドレスバトン☆
●ルール●
1,回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3,まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4,バトンのタイトルを変えないこと!
5,ルールは必ず掲載しておいて下さい


1,回してくれた方の印象をどうぞ。
癒し系(^^)ほのぼの系

2,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
何を考えているのかわからない

3,自分の好きな人間性について5つ述べてください
自分の考えをしっかりもっている人
一緒にいて楽しい人
思ったことはちゃんと言ってくれる人
暖かい心をもっている人
人に気を使わせない人

4,では反対に嫌いなタイプは?
特にない・・・嫌いな人っていないんだよね
それは良くないこと・・・?完璧な人間なんていない

5,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
亜美ちゃん、クレオさん

6,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
私は慕ってもらえる人間ではない・・・ぞーーー!
でも、ありがとう(^^)

7,バトンタッチ5名!(印象つき)
とりあえず更新頻度の高いか、答えてくれそうな人を...

香那
何かしてあげたくなっちゃうかわいいやつ(^ω^)ケータイ更新だから難しいかな・・

sak
カリンちゃんかわいいな~。手放すのは辛いけど、いい人見つかるといいね・・・(T△T)

ヒイロ
まさに体育会系!だからしゃべってて気持ちいいな(^^)バンドマンで坊主っていう心意気もなかなかやるな

ひさと
スラムダンク馬鹿?(馬鹿ではない)寝る時間を割いて身体を酷使して曲を編集するのが全然平気ってすごい。。眠気には勝てん!

PAKU
まさにリーダー。ムードメーカー。楽しい空気が味わえる・・・常に周りに気を配ってる感じの駅員さん

8,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
はいよ

9,宝くじで3億円当たったら?
寄付、飲み会50連発、ビールかけ

10,どんな告白をされたらグッときますか?
・・・。いきなり抱きしめられるとか?!笑

11,こんな人が理想!
理想はない方がいい。強いて言うなら、空気感が似てる人

12,異性のどんな仕草にグッとくる?
男らしいとこ・・・具体的に思いつかん

15,人には理解出来ないマニアックで地味な萌えポイントは?
におひ・・・( ̄∀ ̄) ただの変態です...orz。パートⅡ 笑

16,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
抹茶パフェ

17,着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
お!タイムリー♪・・チャイナ服、GLAYコス、女子高生

18,最近ハマってる場所は?
原宿

19,好きな漫画
カンナさん大成功です・・笑

20,癖とか口癖とかある?
多分・・・だと思うよ。(言い切れない・・・)
 
21,ハマってる飲み物は?
泡盛・・・といいたいが最近飲んでない

23,好きな玩具
任天堂DS、初代ファミコン

26,無人島に1つだけ何か持って行けるとしたら?
タバコ・・・とライター

28,今一番欲しいものは?
WindouwsXP以降のOS搭載のデスクトップ

30,「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?
姿をくらます

32,人から貰った忘れられないプレゼントは?
早雪ちゃん手作りのパソコン・・・現在も使用中(^^)v

33,今、行きたい場所は?
函館

34,自分が不慮の事故で死んだとき、人に見られたらまずいものを手元に持っていますか?それは何?
タバコ・・・お父さんにばれる。。。

36,あなたがうるっときた又は泣いた作品
サディの『星に願いを』☆ミ
GLAYの『恋』(^^)v

37,お姫様抱っこしたことorされたことありますか? 
ある。

38,名前の由来
あだち充さんの『みゆき』の、妹のみゆきちゃんのように
明るくてみんなに好かれるような人になって欲しい。

39,将来の夢は何ですか?
自分をしっかり持つ

40,取りたい資格は?
MT免許・・でスカイラインを・・・!!

43,最近の悩み事は?
自分の嫌なトコ

44,今の服装は?
白Tにデニムのミニスカート

45,朝起きて一番最初にすることは?
着替える、服を決める

46,最近見た夢は?
なし!ぐっすり系( ̄◇ ̄)zz

47,車の免許持ってる?
持ってる。AT限定

48,今まで一番チャリで遠出したのはどこ?
光が丘公園、高校(茗荷谷)

49,五感のうち4つがなくなります。何を残しますか?
臭覚・・・においフェチ。
においをかげば、映像はすぐによみがえるもん♪

50,これまで、最大の怪我は?
バスケによる靭帯切断×3・・・・

51,今の仕事先(バイト先)に対して物申したいことを一言で!!
ぬるい!

◆今回追加する質問◆
53,いらない質問はけしてください(コレ質問か?!)
入らなくて更新できない;_;
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-25 00:58 | その他

ちょっとー!!!

バトンの内容多すぎて更新できないんだけど・・・

ちまちま削ってかれこれ1時間・・・
どうしよーどうしよー

つかりた・・・(==)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-25 00:51 | その他

ぞうさんときのこ・・・

f0069266_132951.jpg


これを元にレシピを作ります♪
これは既製品だけど、キット買うより安い!
キットで買うと700円から1000円くらいしちゃうかな~
でも、これは300円くらい(^^)
きっとレシピ代と材料が揃ってますよ~ってことで高くなってるのね~

ってことで、一回レシピを作っちゃえば
あとは安く材料を仕入れて同じものを何個も作れるわけで・・・

ってそんなにたくさん作ってもケータイがごちゃごちゃして
うるさくなるばっかし(>_<)一応ストラップなのよ。。

はっ ∑( ̄□ ̄;)!!
まさか・・・作るより既製品買ったほうが全然良くない??!!


いいの、いいの。。自己満足なんだもん(○^-^○)

あとね、恐竜を作るの!くヮがたもww
出来たらupします!・・・自己満・・・(==)

さて、気が済んだから今度はギターだ・・・♪♪
趣味ってサ・・・お金かかるよね↓↓

どーでもいいけど、題名・・・エロいな・・・汗
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-23 01:37 | beads☆

MII

べつに自暴自棄になってるわけじゃない







頭でいろいろ考えてても、行動が全然違うことしてたり
嫌な面を隠そうとして結果的にもっと嫌な面が出てしまったり


どれが本当の自分なのかわからない


その時それぞれは真剣に考えて、それがベストだと思っても
端から見たらやってることも言ってることもハチャメチャ。。。




考え方も未熟で浅はかで・・・
独りよがりなところがあって、プラス思考がマイナスの結果を生み
自分に甘く・・・人にも甘い。。。
目の前の楽しいこと、今したいことを抑えきれず、、
すぐ人の意見に流され、自分の意見を強くいえずあとあと後悔し、
人を傷つけまいと、はっきりと意見が言えないから
最終的には人を傷つける・・・

相手からしたら裏切り行為だ


自己嫌悪に陥って、まともな人間になろうとするけど
同じことを繰り返す、学習能力ゼロ。。。


卑怯でずるくて、要領も悪くて・・・
欲も強くて、嘘もつく。。。
そんな自分を治そうとするのに全然治らない
治す気がないと言われてもしょうがない。。。
言葉ではいくらでも言えるもんねえ・・・
結果が伴ってないのに何を言っても信頼はされないだろうな・・・



そんなことを色々考えていたら自分の2面性に気がついたり。
嫌なこと全部を投げ出して逃げたい自分と
辛くてもちゃんと何がしたいのか冷静に見極める自分。。。

逃げ出す勇気もないし
ちゃんと(?)・・・冷静な自分が勝ってると思う。
でも、なかなか前には進めない・・・




これからが正念場・・
まっすぐ生きていくしか残る術はないわけで・・・・
これから最善の行動をとっていってダメだったら
ほんとになにもかも終わりだと思う。。。




明日の自分がわからない
いきなり全部投げ出すんじゃないかと思うし
考えが180度変わっているかもしれない
怖いけど、寝たら明日は着ちゃうんだな・・・
あぁ、寝なくても来るか・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-18 22:13 | 思うこと・・・

お一人様・・PartⅡ

まーこんな”一人”もよかったよ・・・

f0069266_2337445.jpg


バッティングセンター&ゲーセン。。
体動かすのっていいね☆
また、ジムにでも行こうかな・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-15 23:37 | その他

お一人様・・・( ̄^ ̄)

店員「いらっしゃいませ。何名様でしょうか。」

客「・・・一人なんですけど。。」

店員「お一人様ですね。どうぞ、こちらに。。」



お一人様。。最近のマイブーム(^―^)
なんかね~、友達とつるんでしてたことが、ひとりだと違った景色に見える。。
それが楽しい。。感動や景色をじっくり味わえる☆

映画、旅行、ドライブ、漫画喫茶、ファミレス、吉野家、カフェ、居酒屋、パチンコ、カラオケ、展望台、ライブ・・・・

いろんなお一人様を満喫したい。



ずっと一人旅が夢だった・・・
束縛彼氏といる時はそんなこと・・・確実にありえない。
自由だ@@@


・・・とまぁ、ずっと思ってたことが
未だに実現せず。足踏み状態。。

映画と旅行、ライブは未だ果たせぬ夢。。。
当たり前のようにしてる人もいるけど、私には未知の世界だし楽しみなんだよねww



ん??




旅行と映画とライブだけが未だ果たせぬ夢?!
じゃー他の『お一人様』は経験済みなのか?

Yes!(^―^)v
That’s right☆



今日は初一人カラオケを・・・
キャー(>_<)淋しい女なんて言わないでくれ!
ストレス発散であり、一人の世界を作れるんだもん。。。
GLAYのPV流してボーっとするのもよし。
ガンガン、ロックを歌い続けるのもよし。
寝てもよし。笑
いくらタバコ吸っても誰にも気兼ねは要らないし、
個室だから人目につかないわけで・・・何しても。笑
泣いてもいいんだよ?


あとさ、歌って大声を出すとすっきりすりわけで。。。




明日は絶対お腹が筋肉痛だ・・・
てか体力ないわ~ばてばてだわ。。
腹筋しよ。。。どおりで最近お腹が・・・(>_<)




今度はギターもってこうかな・・・
じゃースタジオ入れよ!!!笑
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-14 00:31 | その他

54分の2分間のCM・・・

GLAYのCMやばいよー(>_<)
見入ってしまった・・・釘付けだった。。
いや~当然でしょう☆あーしまった。写メ撮ればよかった・・・
なんかMissing Youのプロモに似てたような・・・
あの渋谷の広告もあれだったんだね~
ってかGLAY復活のCMなん?
G4のCMなん?


さいきんGLAYの話題が豊富すぎて
ブログがそのことばっかになってしまう。。。

だって今日は朝からズームで独占インタビュー見ちゃったし
目覚ましでもやってたみたいだし
ツアーの日程が発表されたみたいだし
明日G4発売日だし
DocomoのiモードメニューのTopicsに載ってるし!!!



ってことで、GLAYはこの辺にして
SARAさんたつみさんのパーティー以来なにやら私にも変化が・・・


f0069266_2372481.jpg


以前からどっぷりはまっていたビーズ熱がふたたび・・・
これね~作り出したらきりがないんだもん。。。
キンカ堂とかABCクラフトに行くと興奮するよ~(○^^○)!!
気づくと手芸用品を1万2万買ってるからね・・・
それから全部消化するのにかかりっきりに・・・・


それからこないだひさびさに料理したわ~ 
ガラでもなく・・・笑

f0069266_23102632.jpg
f0069266_23103430.jpg


肉じゃがと、冷やしタヌキうどんね・・・汗
大したもんは作れません・・・汗

お菓子作りなんて適当すぎて向いてない・・・
楽しいんだけどね~味見は。。。笑

分量を量るのとかね~粉ふるうのとかね~
ちょっと・・・・パス。。笑
だからプリンとかチーズケーキとか簡単なもんしか・・・(^^;)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-11 23:16 | GLAY
目の前で泣かれると弱いんだよな~


そして説教ですか・・・
あぁ、精一杯やってるつもりなんだけど。。。


でもちゃんときっぱり言えた。これでよかったんだよね・・・
きっと誰が聞いてもこうするしかなかったんだよ・・・
うん。うん。



『愛なんて何処にもない
淋しい 関係ない  
振り切るしかない
友達にはなれない  他人にもなれない

振り回されながら
届くと信じながらこらえていた
私の涙 聞かせても 勇気づけるだけね』

by摩季ねーさん

もういっちょ~・・・

『別れて気がついた
最高の女だって 気を使わないで
もうおそいのよ
その手は通用しないわ
Return to my love

愛したその声で過去を悔やまないで
惨めだから
わざと冷たいさよなら
無駄にしないで

失って気づくから
愛は美しく優しくなる
今はそう思う思いたい
扉を閉めて
Return to my love』



かっこいい詩だ。。。
どんな恋愛してきたんだろ・・・摩季ねぇは。。。
やっぱメロディ知ってるから良さが倍増するのかな・・・

臭すぎるな・・・
今日の記事。。。




早く寝よ・・・(--)zzz
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-11 01:06 | 思うこと・・・