え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みっくすスタ練☆

おはようございます(^^)
ようやく起床・・・寝すぎて頭がボー・・・っとする。


昨日はみっくすのスタ練・・・
初めて合わせたけど、ぐだぐだだったけど(私は)
リアルに楽しかったよ(^^)
いや~課題はたくさんありますが、まずは一歩前進?
とにかく練習シマス・・・m(_ _)m

次回の課題曲は少し見えたね。
とりあえずCD聞いてみるよ(^^)
そしてGLAYも引き続き練習だ・・


でも、メンバー全員マイペースなのか・・・
なかなかまとまらん(笑)



スタ練後の飲みは・・・
素材屋で泡盛をぶちかまし・・・
白木屋でおとなしくクールダウンをした・・・
大人飲みに一歩前進?




今日は(いつもだけど 汗)つまらん記事だな・・・
とりあえず更新
って感じだな
頭がボーっとするぜ。。。

かな・・・会いたい(T△T)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-28 17:28 | バンド

☆Sadistic Mabelle☆

昨日!23日(火) 新宿の『たかのや』というライブハウスで
サディのライブを見に行ってきました(^―^)v
みきと二人で行ったw
久しぶりにみきの元気な姿が見れて嬉しかったし、
みきとは、つい最近あった感覚が不思議。


サディが、2月にbabyと対バンしたときに、びびっとね。
これは素敵だ☆ってねww鳥肌が立った・・・・
で、ぜひまたライブに行きたい
・・・って思いつつ3ヶ月が経ってしまったというわけですよ・・・


『星に願いを』・・・(T△T)
感動・・・
いつも泣きそうになる。
この3ヶ月ふと頭の中にエリちゃんの歌声が流れるんだ・・・これが!


酒好きの私がワンドリンクをノンアルコールで済ませたのは、
しらふで真剣に曲が聞きたかったから・・・
でも、ライブハウス内が禁煙っていうところには困った・・・
みきを一人残し、喫煙所へ・・・
ごめんね・・・m(_ _)m

初めて聴く曲もあってまた新しいサディの一面が見れた(^^)v
『French kiss』とか結構スキ☆

対バンのAs glooveさんは、サディの専門学校のお知り合いということで
真剣に聞いたけど、それもまた良くて・・・
ツインギターのときって自然と向かって左がわに行ってしまうのは
HISASHIパートの習性なんですかね。
しばらく見ててなーんか違和感があるな・・・って思ってたら

ぁ!!

左利き用のギターだ!左右逆?!どおりでなんか違和感があるわけだw
元気になれる曲がたくさんあってパワーアップできました(^^)


ってなことで、みなさんレベルが高くて目標にもするのはずうずうしいので
刺激だけたくさん受けて、ギターの練習の日々はまだまだ続く。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-25 01:16 | バンド

海人の風パート2

f0069266_1934525.jpg

きゃはははははは
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-21 19:34

海人の風

かなと個人練習in  Gate way高田馬場☆


今は飲み中。馬場の笑笑でがんがん飲んでる。


今日のスタジオの出来は…


ボロボロでした。いやー、なんていうか甘えちゃうんですね。かなと二人だと。
でも今後一週間のうちの課題は決まった☆

毎週ココに来てもいいよ?かな(^O^)
その後の恒例の居酒屋は考えなきゃね…

泡盛、砂肝、梅酒(梅が入ってなきゃだめ…byかな)、つくねがおいしい、サラダ。

条件にあったいいとこ知らない?

笑笑は80点。どうやら砂肝が美味しくないらしい。泡盛も『海人の風』しかないし。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-21 19:16

おっ(^o^) は(^○^) ~

うちにいるのにケータイから更新(-_-)zz

ふとんから出るのがまだ辛い時間。でも起きちゃったしちょっと更新でも…


夏だね( ̄^ ̄)待ちに待った夏がついにやってきたようだ!夏しか生きてない。すべてはこれからだ。

暗い冬はおわったぜ!
つらいことは何もない。
指も痛くない。ギターが思い切り弾ける!何に対してもやる気がわく。

もっともっと暑くなってほしい。座ってるだけで汗がにじんでくるくらい暑くてもいい。海に行きたい。夏祭りに行きたい。花火大会に行きたい。


リアルに、これからが楽しみだ♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-21 04:53

やっぱうっとうしい…

まだまだ、反抗期は続きます。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-20 06:20 | 家族・・・

おかーさん(T△T)

やっぱり大好きだ・・・
おかーさん。。

マザコンな私。


ってことで明日母の日のプレゼントを買いに行く。
早雪ちゃんは当日に花を贈ってきてた。今は玄関に飾ってある。
負けたーって思ったよ。なかなかやるな・・・




最近遅ればせながらの反抗期だったけど
少しずつ落ち着いてきて・・・
あれだ!大地震が起きたらおかーさんを持って逃げるね≡3

サザエさんみたいなおかあさん。
みんなの人気者。


あーあんなおかあさんになりたいなー
私が小さい頃は世間のおかーさんってものは、みんな子どもが一番だと思ってた。



2週間前くらいからうちの前に黄色いバラが綺麗に咲いてるよって言われてたけど
あーはいはい。見ますよ・・・って言って全然見向きもしなかったけど
さっきね、仕事から帰ってきたとき、まだ晴れてたからじっくり見たら
「あら、綺麗ね・・・全然見てなかった。」って、思わず写真撮ったよ(¥^^¥)

f0069266_2292219.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-19 22:10 | 家族・・・

TRUST→ROSY→TRUST☆

日曜日はめまぐるしい一日だった・・・
って言っても私が何かしたわけじゃないんだけどねww

まず朝からTRUSTのスタ練に行って・・・
初めて聞くオリジナル曲とかセットリストを聞いた時、
このライブはきっと成功するって思ったよ・・・勝手に☆笑
何ていうのかな・・・
きっと一人一人が満足いかないところもあるかもしれないけど、
私としては、TRUSTならではの『生きてく強さ』と、『SCREAM』で
お客さんは一気に盛り上がり・・・
オリジナルの新曲もすごく素敵だったから
みんな絶対楽しめるライブになるって・・・さ。
偉そうなことを言ってすみませんm(_ _)m


そのままロージーのライブへ・・・
今回は上野水上音楽堂ってところでやった。
外でライブを観るのがすごく新鮮で楽しかった。
ステージは広いし、キャパが1000人とはすごい!
こんなめちゃめちゃ開放感のある会場で
ライブが出来たら気持ちがいいだろうな~
食べ物飲み物持ちこみOKって言うのは嬉しかったけど
犬まで連れ込みOK!!ってすごくない?!
先月ライブハウス(DIMENSION)で観たときにやった曲もあったんだけど
外だと全然ちがくてそれがまたすごくよかったな~
でも、客席とステージが想像以上に遠くて
ライブハウスのノリはしづらかった・・・
野外ってこんな感じが普通なのかな?
1番バンド目だったしすぐ移動したから
あんまり話せなかったのが残念・・・(T△T)


そしてそれからその足で沼袋へ・・・
TRUSTのリハを観て、
ライブをしたことがない私は、スタッフも初めてだったので
「リハってこんな感じなんだ~なんかオーディションみたいだな」
って妙に緊張しまくっていました・・・笑
そして、待ち時間長いんだね~・・・
なぜか私が緊張してタバコをすいまくってる中、
メンバーは余裕の感じがすごい。
爆睡してる人、
イチゴを食べまくってる人、
ギターをひたすら弾いてる人・・・
ひたすらしゃべってる人・・・笑
衣装着たり、メイクしたり、ヘアセットしたりするなかでも
笑いが絶えない楽屋だった!!さすがTRUST。。


本番前の緊張はただただ幕開けのタイミングをしくじったらどうしよう・・・って緊張しててww
いやーホントにこれしかやってないもんな~私。
ただでライブ見せてもらって美味しい思いをしました(^^)ありがとう。

ライブはやっぱり楽しかったな(^―^)
あっという間に終わっちゃった~
クレオさんのとなりで観れたのも嬉しい!
右側が赤い髪になっててかわいかったんだよ~(>0<)
飲みでも隣でひとりうきうきしてたww


でもね~今回も「つぼ八」・・・(T△T)
ま~しょうがないか。ぱくさんが泡盛買ってきてくれたし
自分達でも泡盛を用意して挑んだしww笑
だからばっちり酔っ払えた・・・(^^)v
んー、これは単純に満足していいのか?!
っていつも思うけど・・・反省しろよって・・・
えー、もしご迷惑をかけた方がいましたらスミマセンでしたm(_ _)m

主役のTRUSTメンバーのうち3人がオールで打ち上げ組にいて
充実したなー♪主役不在の打ち上げって結構あるからね・・・特に2次会はww
TERURAの歌をカラオケで聴けて嬉しかった♪素敵だった☆


一睡もしないで帰宅・・・♪元気だな~私(^―^)
・・・あれ?つぼ八で寝たっけ?忘れた。
このまま仕事にいけるぞ!行っちゃおうと張り切ったけど、気づいたら昼だった。
ちゃんと9時前に休みますって電話入れてる自分が怖い・・・
で、まー他のバンドのライブを見て焦ったりモチベーションが上がったりで
ギターを弾いてたってわけですよ・・・

は~時間が欲しい・・・
あ、お金も欲しいな・・・わわ!明日は給料日だ(^^)

ロージー&TRUSTの皆さんお疲れ様でした☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-16 00:18 | バンド

眼鏡ばとん

気を取り直して…

真悟さんから廻ってきた眼鏡バトン。

1、眼鏡は最高ですよね?!
なかなかいいと思う。

2、好きな眼鏡キャラ
クレオさん。眼鏡かけてるとこ…見たことあったよね?でもかけててもかけてなくても好きだから関係ないか 笑

あーあーあーあー
アラレちゃん!Dr.スランプアラレちゃんね(^-^)

3、普段眼鏡をかけてない人が時々かけるのと、かけている人が時々はずすのはどっちがすき?

うーん。時々かける方かな(^-^)人によるなぁ…

4、縁なしと縁ありどっちが好き?

ありかなぁ。ぶっちゃけどっちでもいい…笑

5、サングラスは眼鏡に入りますか?

入るかどうかはわかんないけど、似合う人は好き(^-^)NANAのヤスとかww

6、好きな眼鏡の芸能人
好きなのは…いや、好きじゃないけど
アンタッチャブルの柴田。タモさん。森山未来。あーここまで出てきてるんだけどなぁ…佐々木蔵之助。
釈由美子も似合うんじゃないかな。


7、次に廻す眼鏡が似合うであろう人5人。

未樹
かな

もう、いっか…な?

酔っ払いです。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-13 01:44

(`´)

今さいっこうにムカついてる…(`´)

なんなの?
これだけ切れたのも久しぶりだな。
毛が逆立つ感じ。

極限にムカついたときって涙が出るんだな…



はーーーー≡3
ヴー( ̄^ ̄)


今会ったらぶん殴るかもな

冷や汗かいてきた
いや、かっかしてるからか
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-12 23:02