え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ばとん(@^^@)

[ステータス]
HN: MII
年齢: 22・・・もうすぐ23になる。
職業: デスクワーク
病気: 強皮症、などなど
装備: 今年は・・・ジーパンとTシャツでww(&タバコとギター)
特技: 料理・・・と言いたい 笑
口癖: 何やってんだろ、何だろ、何かね、何ていうのかな・・・
[靴のサイズ] 24.5cm
[両親はまだ結婚してる?] ラブラブです(^^;)
[兄弟] 姉・・・今年25歳。
[ペット] モカ(ネコ)とココア(犬)。

+*好きなもの*+
[色]  黒、白、ピンク
[番号]  ⑦、③
[動物]  ネコ、犬
[飲みもの]  コーヒー、泡盛
[ソーダ]  炭酸?・・・ペプシ。いや、ビール?モルツ?
[本]  星新一とか・・・最近読んでないな~
[花] ひまわり

+*質問*+
[髪染めてる?]  うん(^^)
[髪の毛巻いてる?]  巻いてた・・・
[タトゥーしてる?]  したい。
[ピアス開けてる?]  あけてるよ。7個
[カンニングしたことある?]  ない。ばれたら怖いから赤点覚悟でww
[お酒飲む?タバコ吸う?]  たしなむ程度に・・・w
[ジェットコースター好き?]  怖い・・・死ぬもん。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  一人暮らしがしたい。沖縄
[もっとピアス開けたい?] 開けたい!顔に・・・口?舌・・・?
[掃除好き?]  好き!気が向かないと全く手をつけず。
[丸字?どんな筆記?]  お手本忠実に・・・
[ウェブカメラ持ってる?]  昔持ってたな
[運転の仕方知ってる?]  知ってる(^^)AT限定・・・
[携帯何?]  Docomo FOMA N902i
[コンピューターから離れられる?]  ん?・・・はい。いつ?
[殴り合いのケンカしたことある?]  あります・・・笑 勝ったよ(^^)
[犯罪犯したことある?]  ・・・信号無視って犯罪かな
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ない・・・笑
[ウソついたことある?]  ・・・。ある(=△=)
[誰かを愛したことある?]  あるよ。でも、それって脳内麻薬じゃ・・・・
[友達とキスしたことある?]  あるある(^^)同姓ともww
[誰かの心をもてあそんだことある?]  ・・・?あるかも。
[人を利用したことある?]  ・・・?ないと思う。
[使われたことは?]  割と多い。
[浮気されたことある?]  そりゃ、ありますとも!何人にも・・・
[何かを盗んだことある?]  え?人の心?
[拳銃を手にしたことある?] ない・・・

+*今現在*+
[今着てる服]  Tシャツと短パン
[今のムード]  明日仕事行きたくない
[今のテイスト]  コーヒーとタバコ
[今のにおい]  石鹸のにおい
[今の髪型]  自然な感じ
[今やりたいこと]  DS・・・どうぶつの森
[今聞いてるCD]  リンドバーグ
[一番最近読んだ本] KERA・・・^^;
[一番最近見た映画]  フライトプラン。今日キャッチ・ア・ウェーブ見るつもりだった
[一番最後に食べたもの] チョコ。
[一番最後に電話でしゃべった人]  彰
[ドラッグ使ったんは?]  ・・・タバコ?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  思う!火星人は絶対いるよw
[初恋覚えてる?]  幼稚園の時の徹くんかな・・じゃなかったら小6の橋本かな。
[まだ好き?]  全然好きじゃない。え?じゃあ初恋って言わないのかな・・・
[新聞読む?]  ・・・読まない。職場で回ってきたらしょうがなく・・・
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない。ほしい。
[奇跡を信じる?]  信じるよ!でも運命も信じる(^^)☆
[成績いい?]  何と比較していいって言うのかな・・・
[帽子かぶる?]  かぶらない。難しいんだもんww
[自己嫌悪する?]  あーしまくるね。
[なんかに依存してる?]  しまくってるね。
[何か集めてる?]  バンドメンバー
[親友いる?]  いる(○^―^○)
[身近に感じれる友達いる?]  いる。離れてても身近に感じる(^^)
[自分の字すき?]  好き
[見た目気にする?]  あんまり・・・おしゃれじゃないんで。

[ファーストキス]  高1。駅のコンコース
[一目ぼれって信じる?]  信じるけどあんまりない
[ビビビ!を信じる?]  鈍いかも・・・
[思わせぶりははげしい方?]  んー。たぶん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  あーそれは全くない

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]  意外にww
[自分は性格悪いと思う?]  ある意味悪いかも・・・
[いやみっぽい?]  ぽくない
[天使?]  時には。
[悪魔?]  時には。
[シャイ]  じゃない
[よくしゃべる?]  自覚症状は全くなし
[疲れた?] 全然(^―^)まだいける!!・・・・でも、最後の方は面倒になってきた 笑
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-30 22:43 | 思うこと・・・

あー

夏休みが欲しい・・・

1ヶ月くらい。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-30 11:41 | 思うこと・・・

なかなか(^ω^)

◆1ヶ月ぶりくらいに車を運転した。なかなかいい感じww
  順調な運転でおとーさんにも合格をもらえたし(^^)v

 でね、私が「スカイラインのGT-Rがほしいんだ~♪」って言ったら
 「みーちゃんはあれ乗れないよ!」って言われた・・・(;_;)

 ギア車らしい・・・って、マニュアル車?!
 私の免許AT限定だし・・・(T△T)じゃあ、まずはマニュアルの免許取らなきゃ・・・


◆おととい、早雪ちゃんの戸籍が本格的に”早雪”になりました!
 家庭裁判所に申請していた書類が通って晴れて本名となりましたww
 以前の名前は・・・”俊悟”。(シュンゴ)・・・

 良かったね(^ω^)GW中にお祝いしようと思います♪





なんか・・・家族ネタってつまらん?
最近ね、ちーっとばっかし遅い反抗期のようで、両親の言葉がいちいちイライラ。。。
今まで反抗期ってなかったから、反抗期って「コレか?!」って思うけど、違うかな・・・
親がいちいちわずらわしい・・・(=△=)

いや、でも実家でだいぶ甘えさせてもらっていて文句も言えませんが。

家を出て自由になりたいけど、それって実家が近くにあって贅沢してることになるだろうし
だったら家のことちゃんと手伝って文句言わせないようにすればいいじゃんとか・・・
家を出ることだけが大人になるってわけでもないけど、
光熱費とかもろもろ・・・自分の知らないことがたくさんあって・・・
一人暮らしって経験になるし、あこがれたり・・・

自分のことばっかり考えてるから、ペットの世話や家事も・・・ほったらかしで(><)
すみません・・・m(_ _)m
なんもちゃんとやってないな・・・最近。
そりゃ、「生活が乱れてる」とか、「家の手伝いをしろ」とか「社会人の自覚を持て」とか・・・言われちゃいますよね(*_*)
毎日葛藤しているカンジ・・・



んあ”ー・・・もう!!!



・・ってなるわ。
まず・・・何から手をつけべきなんだ?!

とりあえず、ギター弾いて考えよう・・・(=△=)
だからダメなのか・・・?
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-29 16:49 | 家族・・・

ハッピーバースデー

今日は、かなの22歳の誕生日です(^-^)☆めでたい。

今日から少しだけタメな私たち(○^-^○)


気分がルンルン♪なはずなのに…なぜかテンションが下がるのはこの天気のせいだな( -_-)いやな天気だ。

朝からリポビタンD飲んだのに効かないし…。


いやいや(*_*)せっかくの誕生日だからあげ↑あげ↑で行かないとね!(^O^)


おめでとー!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-25 12:25

工事中・・・

f0069266_19103251.jpg


これ・・・庭(?)にコンクリートを流しこんで、橋を渡したところです・・・
左側の細い鉄板の上を、毎回ドキドキしながら渡るんですw
乾くまでこんな状態が続くと思うと辛いです(T△T)でもちょっとおもしろいww


うちの両親が車を購入したので、家の前のスペースを駐車場にしました!
今までは、ふるーい大きな乗用車に乗っていたから
車庫代やら、車検やら相当お金がかかってたらしく、
今回は家の前に停められるくらいの小さい車に乗り換えるそう・・・

私も運転させてもらおう(○^―^○)
車種は・・・TOYOTAのラクティスっていうやつww黒です。

f0069266_19135497.jpg


・・・やっぱりいつかは自分の車が欲しいな(^^)
こんなカンジ↓↓のスカイラインGT-Rが
ずっと欲しいなって思ってるんだ(^―^)
中古でしかないのが、悲しい・・・(T△T)

f0069266_19365233.jpg


丸型のテールランプがお気に入り(^^)
外側のランプの方が大きいタイプがかっこいいと思う!
どうよ?

f0069266_19534537.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-22 19:55 | 家族・・・

ばとん(^―^)

☆あなたが1番バトン☆
◆あなたの名前、性別、職業は何ですか?
MII・・・女・・・公務員

◆あなたの1番の長所はどこですか?
人見知りしないところ

◆あなたの1番の短所はどこですか?
ありすぎだなwwつまらん人間なところ。。。

◆あなたが1番好きな人は誰ですか?
クレオさん(○^―^○)

◆あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
人の心の温かさを感じた時

◆あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
たくさんありすぎて、ないな・・・
逆に戻りたくない過去がない?

◆あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
かなの恋の行方・・・

◆あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
かな。みき。

◆あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
常に今だと思ってたけど、よく考えたら脳内麻薬のせいだと思うし
最近良く分からん。

◆あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
GLAY・・・TEERUさん。摩季姉さん

◆あなたが1番ハマってることは何ですか?
LOVE PSYCHEDELICOをカラオケでいかにそれらしく歌うか・・・(笑)

◆あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
パソコン関係

◆あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
自分のことを必要とされた時

◆あなたが1番苦手な人は誰ですか?
本心を隠す人

◆あなたが1番行きたい場所はどこですか?
沖縄・・・

◆あなたが1番辛かった時期はいつですか?
今年の1月。もしくは今・・・?

◆あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
みき・・・今日退院おめでとう。1回しかお見舞いいけなくてごめんね・・・


◆あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中2~3。運動会のチームリーダーで連続優勝

◆あなたが1番悩んでいることは何ですか?
つまらん人間だということ

◆あなたが1番頑張ったことは何ですか?
公務員試験・・・かな~。結局法律の勉強は意味なかったけどww

◆あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
お風呂上り(^□^)ピカピカ☆

◆このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
もういいや。自分でやって満足したし・・・
やってない人あんまりいないでしょww
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-18 06:27 | 思うこと・・・

土デート。日ライブ。

日曜日はロージーのライブ(^3^)/

素敵なバンドだ☆

30分はあっという間でカメラを出しそびれ…くやしいけど、楽しかったー。りさくの歌にかぶせたナオさんのMCはロージーならではという感じでおもしろかった!

さー飲むぞ!と残り1時間でガンガン飲んだ。でもだめだった…フュージョンは失敗。いつも失敗だ…

でも今回は
だからこそ、ロージーの皆さん&スタッフさんと交流できたからよし!


ランチさんって誰だっけ?って家に帰ってネットで検索。…あーあー!くしゃみをすると金髪の銀行強盗に変貌するギャルね…妙に納得。。シラフではできなくても私も酔っ払えば銀行強盗くらいはできるかもな。笑



土曜日は早雪ちゃんと久々のデート。

今もんもんと考えてることを全部聞いてもらって、早雪ちゃんに救われたな…気持ちがとてもすっきりしました。

不思議だね…
男として生きてきた25年間で染み付いたお兄ちゃんの存在はもうすっかり跡形もなく…昔から私にはお姉ちゃんがいたような。そんな気分になった。

世界中に一人しかいない私の兄弟をもっと大切にしていこうと、心に誓いました!

帰りは運動不足解消のため春日から家まで10駅歩いて帰ろうとしたが…6駅で妥協して電車に乗っちゃった。甘いな。くやしい(>_<)
今日はお尻とふとももが筋肉痛…(;_;(;_;)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-17 08:35

無意識

こないださ、禁煙席で気付いたらタバコに火を点けてた…

重傷だね…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-13 21:07

なんかくやしいけど。

最近たばこが美味しくない…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-11 22:35

特別企画!

今日は素晴らしい日だった!ブログ行進一番乗りじゃん?

今日はあんまり酔えてないな。でもこれくらいがちょうどいいのかも。



あらま。寝る時間!?みなさん、お疲れさまでした!最高です(^O^)明日もがんばろう!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-10 00:25