え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ライブお疲れ様です(○^^○)

f0069266_17581072.jpg


すごい楽しい盛り上がったライブでしたね!
やっぱり、ライブを見るとすごくいい刺激を受けます☆

今回は、JUKEBOXのボーカル、三輪ちゃんも紹介できたし

オリジナルのサディは私の好きな曲ばかり・・・私のツボでした!
是非またライブに行きたい。

デビクラの東京での最終ライブは、とても感動しました☆
キルアさんにノックアウトされました・・・
私にはTERUさんに見えてしょうがなかった・・・
かっこよすぎ(T▽T)

babyは、彰君の弦が切れたりハプニングがあったけど、
それも含めてとても楽しかった☆
『卒業まであと少し』をやったのは意外だったけど
すごい嬉しかったな~


とまぁ、だらだらライブの感想をつづってきましたが
何より泡盛が残念だったな~(T△T)
いいお酒がないと、酔えないものですね・・・
最近アル中気味でコワイ(>△<)


酒ネタで締めていいのかな・・・(==;)
とにかく楽しい1日だったな~(゜∀゜)余韻・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-26 18:04 | バンド

これが噂の・・・


↓かなのブログ↓
momoの日記☆


未だに謎に包まれたかなちゃんをどうぞよく知ってください☆
かなが、なかなかコピバンライブなどに来れないのが、私としては、とても淋しい・・・(TT)


元JUKEBOXベーシスト。函館出身。色が白くてとても肌がきめ細かくて綺麗な、かわいい子よ☆男性諸君!お薦めします(^^)性格は・・・本人は気づいてないかもしれないけど、妹肌で守ってあげたくなるカンジ・・・(こんな紹介文勝手に書いて怒られないだろうか・・・)


まぁ・・・
とにかく、かなをよろしく!かなに1票を!!

              
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-25 00:56 | バンド
私の写真が載ってた!!!
友達から頼まれて、送った写メが・・・

「マスカラの感想文を写メ付で送ると、旅行券が10万円分当たるよ」って言葉に惹かれて・・・・

もちろんそのマスカラは使ったことがないから、
適当な感想を作って送ったんだけど・・・(笑)
もちろん、その新商品は使ってないまつげで・・・

いや~こんなに恥ずかしいことはないね・・・
自分の顔ってこんなに変だったんだ・・・って凹む~~~(T^T)

あ!でも、なかなか探しても見つからないと思う。
というか・・・記事にしておいてなんなんですが、探さないでください。。。


結局、旅行券は当たったのかな・・・
それが気になる・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-22 23:49 | ファッション

昨日はなかなか寝付けませんでした…
今日はずーっと頭がぼーっとしています(^o^;

12時のお昼休みになったので30分机で寝ることにしました(^O^)ぽかぽかあったかくてすっごく気持ち良く夢の世界へ…

いろんな夢を見て何時間も寝た気がするけど実際は30分だけだったなんて…


でもね、恐い夢ばっかり見た気がする(T_T)起きたときはほっとしました。

覚えてる夢はひとつだけなんだけど
日差しが差し込んでて、きらきらしたバスの中で小さい女の子が私に抱っこして~って言ってきたの、すごいかわいかった。左腕に抱えるように抱き上げました。

まわりのお客さんは通勤のサラリーマンとか土方の人ばっかりで、女の子が悲鳴をあげたの。まわりのみんなのからだが、つぎつぎに壊れていく。私も恐くなってバスをおりて、なぜか自分にも迫る恐怖の解決策は薬だってわかってた。その薬を飲めば逃れられる!早く見つけないと!女の子の分とふたつ!薬局があってさがして…早くしないと早くしないと!!すごい迫ってくるカンジで恐かった。

その辺りで目が覚めたのかな?

くだらない記事になっちゃった(^o^;
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-22 13:00 | 思うこと・・・

初☆バトン

真悟さんからバトンがまわってきました(^^)

まとまりのない思いつきエンドレスバトン
※ルール※
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1:最近のマイブームは?
→カスピ海ヨーグルト

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?(お値段も)
→高い:Gibson SG 86,000円
→安い:タバコ(kool Mild)  300円

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
→なんだろう・・・忘れた。いちいち覚えてないですよ(^^;)

Q4:最近ショックだったことは?
→自分がダメ人間だったこと

Q4:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
→2月19日(日)babyswingスタ練打ち上げ・秋葉原

Q5:最近始めたいな…と思う勉強は何?
→タミル語

Q6:ボーナスの使い道はどうしますか?
→沖縄旅行と北海道旅行、ノートパソコン

Q7:年末年始の予定は?
→着物で明治神宮に初詣(あくまで予定)

Q8:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
→カンナさん大成功です/NANA/20世紀少年/黄金のガッシュベル
あ・・・少女漫画か。天使なんかじゃない・・・

Q9:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
→年号は覚えられない。語呂合わせを忘れる・・・

Q10:今年を表す漢字を一つ!
→仲(仲間を大切にしていきたい☆)

Q11:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
→ジャンプかな?『王様の耳はロバ』(合ってる?)が好きだった・・・

Q12:CGとアナログどっちが好き?(ついでに曲も)
→アナログ!よくわかんないけど・・・曲?わかんないよ
 
Q13:今までで一番眠かったときは? 
→会議中

Q14:今お気に入りの歌は何ですか?
→逢いたい気持ち

Q15:今気になっていること・ものは?
→世界の貧困、かなの体調

Q16:今日のご飯はなんですか?
→シーザーサラダとトマトチャウダー

Q17:では、はまっているお菓子は?
→キットカット、麦チョコ、チョコレートポテトチップ、チョコレートばっかだね(笑)ダイエット・・・ダイエット・・・

Q18:あなたが一番好きなドラマは?
→東京ラブストーリー(かんちっ)

Q19:学校の休み時間はいつも何してますか?
→恋バナかな~ありきたりですみませんm(_ _)m

Q20:元気してますか?
→・・・んー。微妙・・・

Q21:探し物はなんですか~♪?
→BOOWYのスコア・・・どこ行ったんだろう。

Q22:ぶっちゃけ今やりたいことは?
→お風呂に入る

Q23:今一番欲しいものは?
→ぬくもり

Q24:現時点で誰に最後に会いましたか?
→ギター教室の先生

Q25:映画はお家で見たい派??映画館で見たい派??
→あーどっちも好き☆感動系は家で泣きたいですね(^^)

Q26:メガネは好きですか?(異性がかけてるの・自分がかけるの)
→好き。異性は、似合う人にはどんどんかけて欲しいですね!
自分は車に乗るときしかかけません・・・

Q27:あなたのストレス解消法は?
→猫とたわむれる、お酒を・・・

Q28:オススメのバンド(アーティスト)を5つ書いてください。
→GLAY、GLAY、GLAY、GLAY・・・・GLAY?(笑)


Q29:眠いですか?
→多少・・・

Q30:最近の楽しみは?
→ブログ(笑)

Q31:今の携帯の待ちうけは?
→GLAY ROCK’N’ROLL SWINDLE

Q32:PCの壁紙は?
→GLAY BLUE JEAN

Q33:初恋は何時?どんな思い出がありますか?また今は恋してますか~?
→初恋・・・どういう好きが初恋なのか分からないけど・・・
幼稚園かな~。初告白は小6です(聞いてないって?)。ふられたけど(TT)

いま?・・・ぶっちゃけちゃっていいの?あ、やっぱやめとく。(笑)

Q34:タバコを吸う人ってどう思いますか?
→私は好き(^^)

Q35:次にバトンを回す人
→かな(ケータイ更新だから厳しいかな?)
 よしけさん
 紳士くん(あ、真悟さんからまわってるか・・・)
 LAGYくん
 ハイジくん
 彰くん
誰かひとりでもやってくれたらいいな(^^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-22 01:07 | その他

babyスタ練

昨日、babyswingのスタジオ練習、初見学させていただきました!
楽しくってライブを見ているようでした♪(○^^○)
&とても勉強になりました。

そのあと、飲みにも参加させてもらったのですが・・・
飲みすぎました・・・
記憶がない!・・・というか飛んでるんです(TT)最近良くあることなのですが。。。

わいわいと楽しくみんなでおしゃべりをしているところまでは覚えているのですが、気がついたらみんな帰っていて・・・4人だけ残っていました。結局オールし、それから仕事に向かいました・・・

記事にするべきか悩んだのですが、メールアドレスも知らないのでこの場を借りて謝りたいと思って書いています。

みなさんに(特にMEGさんとクレオさんに)多大なご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m




なんて優しいお姉さま方でしょう(^^)あのお二方がいなかったら私は・・・
きっとトイレで一晩寝ていたと思うのですが・・・



というわけで、ライブ前最後のスタジオ練習お疲れ様でした☆
本番がとても楽しみです(○^^○)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-20 22:36 | バンド

ぽっ(○^^○)

TERUさんが私を見つめてる・・・



←この写真ですよww最高にかっこよくないですか??

 私の中でTERUさんのBEST SHOTですね(^^)☆
 


ほらほら、よ~く見て!見つめられてるでしょ?


    うっとり・・・(=∀=)゜゜゜
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-18 20:36 | GLAY

私の息子

先日、やすだまさんの書き込みにも出たので・・・
   そろそろ紹介しようかな(^0^)


私には5歳の息子がいます。



知ってる人も結構いるかな?

と言っても私がお腹を痛めて産んだ子ではありません(笑)

ベトナムで生活しています。とても貧しい環境です。
詳細はこちらを御覧ください☆

    
(ちゃんと貼れたかな?)

要は『あしながおじさん』ですよね(^-^)
お金で解決できる問題ではないけど、私にとっても得るものが大きいので、『私にできること』として、いろんな方法を探した結果、チャイルドスポンサーを選択しました(^O^)毎月一定額を支援して、基本的にはその子が成人するまで続けます。私が直接現地の子と文通ができること、団体から情報を得ることで、自分の知識が増えるので、すごく迷った結果、支援を決めました☆

何事も継続が大事だと思います。貧困支援も然り。私の意識の継続にもなるので!
批判的な意見も聞きますが、私は私のやり方で、何かしたい!と思いました。


すべては12月のWhitebandフェスから…

そのとき、改めて音楽の力ってすごいなって思いました(○^^○)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-17 22:46 | =音楽=

ダイエット

私もそろそろ夏に向けて頑張ろうかなぁ(^-^)♪

今年こそ水着を着るぞ☆


実は3年以上前にへそピを開けたのに、一度も海に行っていないんです!可愛いへそピをたくさん買ったのに(T_T)

最近はくやしいから耳につけてます(笑)


話は逸れたけど、ダイエット宣言ね(^-^)♪数字を載せる自信はまだない(;-_-+

まぁ目標だけ載せておきましょうか(^O^)


45Kg!43kg・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-16 21:02 | ファッション

やばいかも…

胸がわさわさする…

最近、急にとてつもなく不安になったり、孤独になったりします。何が不安なのかわかりません…

2週間くらい前からずっとです(*_*)

心臓がすごくどきどきして、ぎゅーってなります。痛いというか、息苦しいんです(T_T)

世界で自分だけ独りぼっちな気がしてしょうがない。
そういうときは決まって一人きりの時か、仕事中、通勤時です。遊んでいるときはすごく楽になるみたい。でももともとひとりの時間は大好きなのですごい困ります(;-_-+


特に仕事中がひどいかも。パソコンにむかって孤独になるとき。


みんなこういうことってよくあるのかな。私は生まれて初めてなので、よけい不安…

いつまで続くんだろう…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-16 15:11 | 思うこと・・・