え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:友達( 11 )

ライブスタ同窓会

3月14日・・・サディスティックマベル3人での最後のライブ。。。
1時間たっぷり堪能した^-^
その前のライブのときにアルバムを買って何回も繰り返しそればっかり聞いてたから
『星に願いを』なんて完璧に歌詞覚えて望んだけど・・・
アルバム曲は2曲のみ。あっという間だった~
いつの間にか終わってた・・・
でもDREAM RUSHが始まるとああ、最後の曲かも~って思う^-^
でも、やっぱいいわ~ToT サディいいわ~ToT
いのっちほんとにお疲れ様☆
これからのサディも楽しみなのだ^^


土曜は3人のみでスタ・・・
アイメグ、、連絡が遅れて(≧≦) ゴメンヨー
歌なしはちょっぴり寂しかった。
ムードメーカー二人ともいないと静かだったよー笑
そして、香奈、ミモ
練習不足でごめんなさい。
あんな演奏にヲゲゲの歌が入っても
申し訳ないくらいボロボロ・・・
かなはなんだかんだ言ってひとひら・・できてんじゃん(ノ゜⊿゜)ノ
31日までには・・・(=;ェ;=)
司ちゃんに引かれない程度にしなければ!!


スタ後は香奈は美容院へ
私は高校の同窓会までミモに時間潰しに付き合ってもらった^-^

時間つぶしのはずが、、、どうしても飲み屋に行きたくて・・・
居酒屋が開くまでファーストフードで時間を潰し・・・笑

なんとそのとき
逆ナンされちゃったのよーん~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


女子高生に。。。
「すみません、、GLAYファンですか?」って

どうやら私のギターについてるCOMETOGETHERのキーホルダーと、ミモのなりを見てわかったらしい(o ̄ー ̄o) ムフフ

名刺もらったったのだヽ(=´▽`=)ノ
なんかうれしくなったった・・・♪ (^ε^)
ういういしいーきっと勇気を振り絞って声をかけてくれたのね(*/∇\*)キャ
緊張した感じが伝わってきた!かわいいなあ~

その後
5時までミモと、ちょー・・・っとだけ飲んで同窓会へ。。。笑
ちょーっとだけだべ。

集合場所に行ったらみんなにカオが赤いだのいろいろ言われたけど・・・
やっぱりちょっと浮いてた、、はじめから酔っ払いは(苦笑)
みんなべっぴんさんだし、頭がいいので頭が上がらないわけで。。。
池山は言語障害のリハビリにプロに、
まゆみんは国家一種で外務省jに、
ごめんね、私は霞ヶ関じゃないんだ(;´д`)

さやかとちひろは同じビルで働くってスゴイ>ω<
いいないいな☆
ちひろに世界一周の旅のこと聞きたかったな~
近いうちにまた集まりたい><
みさこに会いたかったな~
そして喫煙率の低さに驚いた・・・・
男子の中ですってたのは武内くらい?

そして、だれもまだ結婚してないもんなんだ~
そんなもんなんだ~誰が最初だろね◎^^◎
絵美かな?

トネってまだ生きてるの?

40人クラスで20人参加って結構集まったほうだと思うな~
葉奈、幹事さんお疲れ様☆ありがとう^^
卒業以来はじめてあった人とか、懐かしかったぁ

帰りはマリアと駅まで一緒☆
実は高校のときあれほどしゃべったことはないような・・・
なおと三人でご飯でも食べたいのだ^з^
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-03-18 19:55 | 友達

さ~て^-^; その1

そろそろブログを更新しないといかん・・・いかん・・・
いつから書こう・・・

記憶が・・・薄れていく。。
消える前に書きとどめておかなきゃ☆

12月29日
ゆこが貢物を持って遊びに来てくれた!
でも、6缶パックの3分の2はその日のうちになくなった・・・汗
次の日はカラオケに行く予定だったので早々に寝て・・・
カラオケは久々に3時間♪うたったね~♪
はじめは懐メロ歌ってたんだけど
ゆこに影響され、、GLAYをあんなに歌ったのは初めてだ!笑

12月30日
なおさん主催、女飲み(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪
なおさんマリさん以外、参加した女の子たちは
うまい具合にみんな違うバンドでなんか面白かった^曲^
ねぎ焼酎・・・次の日なんか臭かったす=△=;
私は、ひとり帰ったんだけども・・・
最近お得意の「寝過ごし」技炸裂・・・●~* チチチ
気づくと町田・・・終電ないしT_T
結局タクシーだよ↓↓

12月31日
ほぼ寝正月・・・にしては気が早いけど、寝てたような・・・
夜までそんな感じでだらだらだらだら
で、年越しそばも用意したのに食べずに除夜の鐘で目覚めたって言う・・・

1月1日
深夜出発。。
高尾山へ・・・山登りに。。。結果的にね^^;
寒いし、眠いし、疲れたし、タバコすえないし・・・
あれだけ不機嫌だったのはひさびさなのでした・・・汗
ごめんね・・・
結局日の出はおっさんの頭でほとんど見えず・・・
真っ暗の中、山を登ってるときに見た星がすごく綺麗で・・・☆
それだけで感動T∀T ありがとね

1月2日
実家に帰って、
まずはおと-さん方のおばーちゃんちへ。
お年賀は和菓子^-^ すあまと練りきりでお正月らしくね♪
移動は私の運転。半年振りくらいかな・・・^^;
私、結構運転うまくて、、勇気のある方は今度乗ってみてみて(笑)
その足で、おかーさん方のおジーちゃんちへ。
お年賀はやっぱりビールとおつまみで☆
ちゃっかり私も・・・笑
もちろん帰りは運転しなかった YO!

1月3日
えっと・・・記憶が。。。
あ、まず私が何したか忘れたけど、3日はクレオさんの誕生日♪
オメデトー☆

1月4日
初出社・・・=△=
はやく帰りたくて、新年会の準備も早々に切り上げて帰宅☆

1月5日
仕事後、、かなと丸井など、上野デート(はーと)
カードで買い物しようとしたら、カードがない!!!
なくした・・・T_T 
お会計済んじゃってたし、、結局現金で購入。痛い・・・
クレオさんMEGさんときゃなと4人でハードロックカフェへ。
クレオさんの誕生会だったのです!
MEGさんは忙しい中、残業後に参加してくれて
たのしかった^-^♪


続く・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-01-09 21:06 | 友達

あけました☆^^

2007年になりましたっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

みなさん、今年もよろしくお願いします☆( ^-^)_旦""


行く年来る年見てたら・・・
「新年の除夜の鐘が鳴っています」・・・って?!
寝過ごしちゃったおおおおT0T
もう年越してるじゃん(_TдT) シクシク


年越しの瞬間に寝てたのは・・・生まれて始めてかも。笑
ま~こんなスタートもよいでしょう☆


一瞬一瞬をちゃんと生きて、充実した年にしたいと思います^^
新年ってわくわくするのだ((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-01-01 01:04 | 友達

メリクリ☆

遅ればせながらメリークリスマス☆
・・・今年はあんまりクリスマスっぽくなかったな(^□^)
でも、そんなクリスマスもよい!


イブイブは、RUAと一緒に一夜を共に・・・
初めてだよ!あんなに飲みながら朝になるのも気づかず、寝ないでしゃべってたのは!
いろいろ話せてよかった^-^♪
楽しいひと時はあっという間。。。
そのあと・・・って結局夜までRUAとタバコばっか吸ってた(;゜(エ)゜) アセアセ
MURASAKIというオリジナルバンドのライブに・・・便乗☆

行って良かった!すごく楽しかった、、素直に楽しめた^^
やっぱりタルボに目が行くなー



そして今年はクリスマス当日よりイブを堪能した人のほうが多いだろうな~
日曜日だったしね(^▽^)☆☆☆

イブにスタジオって・・・笑
でも、よい!むしろそれがよい!!

やっぱりもう1本シールド買わなきゃいかんのだ(ノ゜⊿゜)ノ


聖夜の夜に(昼?)ヒトりじめライブを堪能(●´ω`●)ゞエヘヘ
生だ!生!
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ




そんなこんななクリスマス☆
いろんな嬉しいニュースや残念なニュースを耳にしたけど
今年1年はいろんな出会いや別れがあったなー
めまぐるしくて一言では言えないけど・・・
今年1年を漢字で表す・・・ってーのをゆっこからぱくってみると





・・・・・かな??悩んで悩んで出した結論だったり、
答えのない道を彷徨い歩いたときもあった、、悩むことが多かった。


来年は・・・
自信を持って行動することができるように、、、
自分の考えをしっかり持った大人になること、、
頼りになる強い人になること、、、
やさしさは忘れずに・・・甘いだけじゃだめだ。自分を持たないと!!!
最低限自分の健康管理はしっかりしようと思うぞ(`ー´) クククッ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-27 00:19 | 友達

感動・・・(;△;)

今日は職場の同期の結婚式でした。。(^-^)

もうはじめの挙式の・・・あ、人前式だったんだけども
花嫁がお父さんと腕を組んで入場した時点でうるうるきてて・・・

披露宴の最後のご両親への手紙はやばいね・・・
泣いた。。。
友達の結婚式に出席したのは初めてで・・・何もかもが新鮮で。。。
どきどきした~そわそわした~
いつも以上にうまく文章がまとまらず、上手に思ったことを表現できないんだけど
やっぱあこがれる・・・・素敵ね~☆
ほほえましかった・・・
幸せそうだった~(;▽;)

そして同期たちのおめかし姿もいつもと違って新鮮だったの(^^)♪
みんなきれいだったな~♪


不幸なことも幸せなこともあるけども
結婚した二人には関係のないことで、、、、祝福してあげたいって思った。。
ごめんね・・・


わたしは振袖を着たんだけど・・・おもいっきり疲れた・・・(++)
でも、着物っていい!
もっと着る機会があったらいいのにな。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-10-02 00:52 | 友達

お・・・お・・

お・・・お・・・


大泉洋って最近ツボだな~
チョーおもしろい


お・・・お・・・


お・・おかーさんの誕生日だったの。昨日。
帽子飛んでくの防止アイテムを作った・・・
使ってくれるかしら・・・
葉っぱとてんとう虫

f0069266_054159.jpg














高校のときの友に
今日はめちゃ久しぶりに会った♪

変わってた。。。いい意味でw
大人っぽくなったな~幸せオーラを感じた。
私もちょっと幸せになった(^^)
成長してないのは自分だけだった。
むしろ後退してるよ・・・orz
久々じゃないメンバーも
やっぱそれなりに大人になったんだな・・・


置いてきぼり・・・
なんか淋しいな。

まー焦らず自分のペースで大人になりますよ!





てんとう虫といえば・・・・10月に同期が結婚する。
なんか考えちゃうよ




何着ていこう。

あ、そーゆーことじゃなくて?!



同級生が妊娠したって・・・
あの子が。。。考えちゃうね。
そんな歳か・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-29 00:09 | 友達

きゃ・・・・

今日もお酒をたしなむ程度に飲んできましたー

って、今月何回目の飲み会だろう・・・
でもさ、えらいのよ。11時にはうちに帰ってきたぜ!
久々に(笑)ヒュージョンに成功したわけ・・(^―^)自慢げ


今日はね、高校の友達4人でALL恋バナトークをしてきましたYO!
かの有名なアジアンキッチンで食事をしてきたんだけど
ゴーやチャンプルがあって何で泡盛がない!?これはダメだ・・・ 
ダメだよ~海人の風くらい置いておかなきゃ・・・
未だに残波を置いているお店を見たことがない。

結局しょうがなく鏡月ロックでいきましたYO!偉そうにね。
飲めないくせにね。調子に乗ってるね。

スミマセン・・・


まぢで思ったことは、居心地がいい~
早くヨわなきゃ気まずいって思わなかったし(当然か・・・)
高校卒業して以来の子もいたのね・・・4年ぶり?!
それでも、自分を受け入れてくれたことに感激!
当然な話かもしれないけどね。そんなの。



あ~興味なさ過ぎることを話しすぎてしまうと読むのだるいわよねェ
まーいろんなことを思ったわけでwwま、そんなカンジでしたww




私ね~最近GLAY仲間に依存してると思うのね
でも、自分の居場所って他にもたくさんあって
そんな居心地のいい環境を
ないがしろにしてたんだな~てさ。

あえてGLAY仲間に依存するのもわけがあるんだけど

たとえば、夏に向けてサーフィン仲間とつるむようになるとするでしょ?
そうしたらそれが楽しくて、頭の中サーフィンで支配されちゃうと思うのよ。
バンド友達に刺激を受けなくなっちゃうと、ギターを弾かなくなりそうなんだよね
違うことに没頭してしまうだろうな。のめりこむとそればっかりだし。

それが怖くてあんまり他の集団とつるめない・・・
要領が悪いんだな・・・


あれま(>_<)
酔った勢いでついべらべらと・・・
それも中途半端に酔ってるから、ブログが更新できちゃったしww
ん?なんか言ってることが良く分からなくなってきたか・・・
私もわからないYO!

そんでは、またね(^0^)ノシ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-03-31 00:09 | 友達

高校の時の・・・

交換日記を見つけた!

f0069266_2161324.jpg

え?高校の時の?!って思う人もいるかもしれないけど、メールとかできるからこそ、交換日記が新鮮でね~当時はww
そのころも、小学生のすることじゃんって結構つっこまれたな~

この交換日記は、高校2年の5月~11月あたりだな(=ω=)
一番青春してたかも・・・

部活、バイト、恋バナ、テスト・・・憧れの先輩、嫌いな先生、遊び、マックの新商品、誰と誰別れたとか、誰がかっこEとか、トキメキが欲しいとか・・・懐かしい・・・(T△T)

あー、このころ”ワン切り”が流行ってたんだ・・・

書いてる文章がすごく若い・・・。。。なんだ?!このテンションはww

たいした悩みもなく、時間があって、バイトしまくって、お金もあって・・・
あーでも、金欠金欠って言ってたな~
いかにお金を使わないで遊ぶか!がテーマだったな。

昔を懐かしむのはほどほどにしたいけど、今読むとホントにおもしろい・・・
これはさすがに今回の大掃除でも捨てられなかったわ(^^;)



夢語ってたね。主に・・・
サンタの格好してクリスマスにケーキ売るバイトしたーい!とか・・・
お金落ちてこないかな~。とかww
大物になりたい!とか・・・(笑)

くだらないね・・・実にくだらない。
バイトだりぃ、学校ダリぃ・・・ってね。なにかに一生懸命になってなかったな。
反省・・・(==)でも、無駄に過ごした高校時代も大切な時間だよー
今と違った楽しさがあるよ。


だってさ、タバコもお酒もまだ知らない純粋無垢な子だったし!
結構だまされたりもしたけど、懲りずに人を信じてたし。
臭いな・・・今日は。スミマセン・・・思い出に浸ってしまった・・・


ま~こんなカンジで高校時代を振り返ってみると、結構楽しいよ(^―^)♪♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-03-23 21:06 | 友達

女ナイト☆

今日はかなのうちにお泊り(^O^)女ナイトはこれからよ♪今この瞬間にも隣にかながいるし。

女の子のうちに泊まるなんて何年ぶり!?お酒片手に襲わないように気を付けます!興奮( ̄^ ̄)≡3

酔わないうちに更新しないと…(焦)(笑)


女同士積もる話が…まぁまぁ恋バナですが…


幸せを感じる瞬間ってどんなとき?

私は…


・こうして時間を気にせず語り合うとき
・おうちでまったりこたつでぼーっとしてるとき
・人の優しさに触れたとき
・あったかいとき
・大勢でお酒を飲んでるとき


あー( -_-)だめだ…
お酒が回ってきたみたい
まともにかけないよぉ


とりあえずまたあとで~
ばいちゃ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-03-10 22:23 | 友達

ちゅー毒・・・

ネタが・・・全くない(=△=)!!!

みんなブログ結構おもしろいよ!一人で部屋で「ふふっ」って、怪しいな~私。
文才ないんで・・・ユーモアないんで・・・

昨日もパソコンの前でしばらく途方にくれてた・・・


Zzz・・・



酒を飲まないと、飲み会は緊張してとりあえず酔いたいのが本音。。。
大勢人がいるとしゃべれないのかも・・・実は。特に女性の前だと緊張してしまう。
ああ・・また酒ネタ(=△=)
もしくは・・・下ネタ?! に逃げてしまう・・・(TT)


あの人の売りってこれだよね。ってのが欲しい。
とくべつ面白くも優しくもないし・・・
じょに~さんに手品でも教えてもらおうかな~・・・
普通のありきたりな人間で終わるのはイヤだ~(@△@)


みんなは自分の売りってあるのかしら?


周りから見たらみんなこの人といえばまずこれ!ってのがあるんだけどねぇ・・・
佐久間さんだったら猫で~
大佐だったらドラゴンボールで~
クレオさんはダスター3。
MEGさんは・・・MEGさん・・・もっと仲良くなりたい(T^T)
かなだったら・・・かなだったら・・・・逆に身近すぎてわからん(T△T)
注)みんなが探してあげてね。
キャップは・・・面倒見がいい?これも売りなのか?!もはや勝手にイメージしてるんじゃ・・・
紳士くんだったら仮面ライダー(?)うちのボーカルにも言えることだけど・・・あ、志賀ちゃんも何気に好きって聞いたぞ。
よしけさんはダスター半分、あと半分は・・・
もちろん彰は、沖縄だし・・・泡盛だし・・・
マイケルさんは玉子焼き。
LAGYくん、ハイジくん当たりは優しさが売り・・・・?
ヒイロくんは・・・やっと名前覚えた(笑)ので白い帽子のイメージってか常にかぶってて中身が気になる。。。笑
真悟さんは中国でしょ~(抽象的過ぎるか・・・笑)
やすだまさんは、ホ・・・だね。ホ・・・しかない!
みきはボーカルのイメージが強いんだけどな~実は。
TERURAさんやばくろ~さんや、りさくさん・・・ああ~まだまだ名前を知ってても少ししか知らない人ってたくさんいるんだ~(TT)そりゃそうよね(*_*)

なんかここまできたら知ってる人全員あげなきゃいけないくなってくるね・・・
こんなこと書き始めなきゃ良かった・・・と思いつつ結構楽しんでる(笑)
こんなもん?私だれか忘れてない??
これで忘れてたら最悪だな(=△=)ごめんなさい・・・悪気はないから許して・・・
名乗り出て!

あのぅ。。。これ違う・・・!ってのは指摘してください・・・

ってか、みんなの名前あげてブログを書くって最終手段だな・・・・(;△;)
先が思いやられる・・・(;△;)
・・・あきれる。

ネタがないにも程があるねえ・・・季節感もなにもあったもんじゃない・・・
だってさ・・・こんな内容いつでも書けるじゃん・・・!!!!!
しかもブログに書くべきなのか?

とにかく!!!
何か欲しい・・・いまひとつインパクトに欠けるというか・・・
それとも、みんなのキャラが濃すぎるのか?!



ネタがないとか言って・・・いつもより長いってどういうこと?
そうそう・・・最近ちまたで癒される文章が流行ってるのかしらね~
そういう文章も書ける人になりたいな~
やっぱり、文章には人間性がでるね。ブログ見てても性格出るね!!!


結構しつこいね・・・なかなかブログが終わらない(TT)
もっとさっぱりしたいな~
ひょうひょうとした人に・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-03-09 21:54 | 友達