え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バンド( 12 )

楽しかった

ヲゲとは今年初スタジオか?!
あとはアイメグとは、まだだね~(=;ェ;=)

夏に向けて、具体的な話もできたし、練習も充実したし、詳細をまとめて一斉送信せねばああAAA忘れないうちに。。わすれっぽいのよ、最近。
おかげでケータイがシールだらけ・・・笑


もっともっと!
弾く!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..


あの空間は、純粋に快感~
今日のメンバーの5分の3は・・・ライブへ≡3

さいたまスーパーアリーナ組は、、
GLAYライブ楽しんで~♪♪
私は明日参戦よーーーーー


さっき歯医者さんで治療中に、寝ちゃって・・・
気まずかった・・・いまもビール飲み始めたらまた眠い
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

一人酒って、、あっという間に夢の中・・・
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・




 
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-04-12 19:32 | バンド

鹿鳴館ライブ

すっかり遅くなっちゃったけど、4月29日はTRUSTの10回目のライブがありました☆彡
私はTRUSTのGLAYコピーライブを生で見るのは3回目。。。


久々にTRUSTの『生きてく強さ』が見れたのが嬉しかった^-^♪
Believe in fateとKISS'N NOISE・・・かっこいいな;▽;私もやりたいww

最前で、JUKEBOXのメンバー(アイメグ不在)で並んで見れたのが嬉しかった☆^^
アイメグいなくて残念だったけど、、FLAVORのライブは行くからね~;;


ヒトとひ~ろの髪型はびっくり☆0☆
ヒトのカツラは知ってたけど、、すっかりそれでライブやるっていってたのを忘れててびっくりしちゃったし、ひ~ろは久々に見たからあれで仕事は大丈夫なのか??て思ったり。。
木になってしょうがなかっただ(笑)
ぱくさんはバンダナしてるし(浜しょう?)、ハイジは髪が金パだし(いつもか・・・笑)、、、
みんな頭に力入れてるんだな=ω=面白いバンドだ
るあは私個人的にマニアックなとこだけど、ニットっぽいインナーのキャミがおしゃれだな~って。あれ好き☆^^☆
いつもおしゃれだ。さすがア◎ゴ◎キ◎の店員だっただけある。。。


演奏とか歌とか・・・私にはよくわかんないけど
とにかく雲の上だから・・・これからもずっと。。。
先に行き過ぎてて追いつくことはないし・・・絶対に。。。
ステージに立つとみんな、より遠く感じる・・・

TRUSTのみなさんを後ろからずっと見ていたい・・・そんな気持ちです。。
なんだか心が暖かくなった先輩バンドのライブでした♪


さて・・・その足でJUKEのスタジオへ・・・
つづく~☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-05-05 23:11 | バンド

さ~て^-^; その2

あ~、、一気に更新は疲れるじゃ=△=

1月6日
待ちに待った~♪ス・タ・ジ・オ^з^CHU☆
・・・またまた雨でスタ・・T_T
雨女はあの子だわよ^曲^ 笑
みんなすごい真面目だな~って思った!
スタに入ったときの姿勢を見てると心強くて嬉しくなっちゃう^^
私ももっと頑張るし、スタに入るたびにどんどん成長してる感じがする!
ヲゲゲ、みんなからのマイクを使ってくれてありがとう☆
ミモとのモダンのツインギターはきもち・・・下手くそなりに気持ちよかった♪
アイメグは大阪土産と0¥コーヒーでおもてなし☆
きゃなは見るからに変化が!
そしてやっと全員で集合写真が撮れたのだーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

1月7日
きゃぷてんのおうちにご招待☆ペアで☆
奥様はちゃっちゃと働いていてさすが!
私、何もしなくてすんません・・・
楽しかったけど、後半は記憶が・・・楽しくて調子に乗ったのかしら。汗
いいの!保護者いるし。ごめんなさーいプー
なんかロンT、脱ぎっぱなしで置いてきたような・・・すまん
とにかく二人とも・・・ほんとありがとう☆
チロコによろぴく☆

f0069266_2128503.jpg



ちなみに。。。
カードは「元気の出る居酒屋」にカードケースごと忘れてきたことが発覚。
日曜に北千住まで見に行って、行った店片っ端から探しただ・・・
カードとめちゃったけど、見つかってよかった♪ありがと^^@
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-01-09 21:16 | バンド

みっくすスタ練☆

おはようございます(^^)
ようやく起床・・・寝すぎて頭がボー・・・っとする。


昨日はみっくすのスタ練・・・
初めて合わせたけど、ぐだぐだだったけど(私は)
リアルに楽しかったよ(^^)
いや~課題はたくさんありますが、まずは一歩前進?
とにかく練習シマス・・・m(_ _)m

次回の課題曲は少し見えたね。
とりあえずCD聞いてみるよ(^^)
そしてGLAYも引き続き練習だ・・


でも、メンバー全員マイペースなのか・・・
なかなかまとまらん(笑)



スタ練後の飲みは・・・
素材屋で泡盛をぶちかまし・・・
白木屋でおとなしくクールダウンをした・・・
大人飲みに一歩前進?




今日は(いつもだけど 汗)つまらん記事だな・・・
とりあえず更新
って感じだな
頭がボーっとするぜ。。。

かな・・・会いたい(T△T)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-28 17:28 | バンド

☆Sadistic Mabelle☆

昨日!23日(火) 新宿の『たかのや』というライブハウスで
サディのライブを見に行ってきました(^―^)v
みきと二人で行ったw
久しぶりにみきの元気な姿が見れて嬉しかったし、
みきとは、つい最近あった感覚が不思議。


サディが、2月にbabyと対バンしたときに、びびっとね。
これは素敵だ☆ってねww鳥肌が立った・・・・
で、ぜひまたライブに行きたい
・・・って思いつつ3ヶ月が経ってしまったというわけですよ・・・


『星に願いを』・・・(T△T)
感動・・・
いつも泣きそうになる。
この3ヶ月ふと頭の中にエリちゃんの歌声が流れるんだ・・・これが!


酒好きの私がワンドリンクをノンアルコールで済ませたのは、
しらふで真剣に曲が聞きたかったから・・・
でも、ライブハウス内が禁煙っていうところには困った・・・
みきを一人残し、喫煙所へ・・・
ごめんね・・・m(_ _)m

初めて聴く曲もあってまた新しいサディの一面が見れた(^^)v
『French kiss』とか結構スキ☆

対バンのAs glooveさんは、サディの専門学校のお知り合いということで
真剣に聞いたけど、それもまた良くて・・・
ツインギターのときって自然と向かって左がわに行ってしまうのは
HISASHIパートの習性なんですかね。
しばらく見ててなーんか違和感があるな・・・って思ってたら

ぁ!!

左利き用のギターだ!左右逆?!どおりでなんか違和感があるわけだw
元気になれる曲がたくさんあってパワーアップできました(^^)


ってなことで、みなさんレベルが高くて目標にもするのはずうずうしいので
刺激だけたくさん受けて、ギターの練習の日々はまだまだ続く。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-25 01:16 | バンド

TRUST→ROSY→TRUST☆

日曜日はめまぐるしい一日だった・・・
って言っても私が何かしたわけじゃないんだけどねww

まず朝からTRUSTのスタ練に行って・・・
初めて聞くオリジナル曲とかセットリストを聞いた時、
このライブはきっと成功するって思ったよ・・・勝手に☆笑
何ていうのかな・・・
きっと一人一人が満足いかないところもあるかもしれないけど、
私としては、TRUSTならではの『生きてく強さ』と、『SCREAM』で
お客さんは一気に盛り上がり・・・
オリジナルの新曲もすごく素敵だったから
みんな絶対楽しめるライブになるって・・・さ。
偉そうなことを言ってすみませんm(_ _)m


そのままロージーのライブへ・・・
今回は上野水上音楽堂ってところでやった。
外でライブを観るのがすごく新鮮で楽しかった。
ステージは広いし、キャパが1000人とはすごい!
こんなめちゃめちゃ開放感のある会場で
ライブが出来たら気持ちがいいだろうな~
食べ物飲み物持ちこみOKって言うのは嬉しかったけど
犬まで連れ込みOK!!ってすごくない?!
先月ライブハウス(DIMENSION)で観たときにやった曲もあったんだけど
外だと全然ちがくてそれがまたすごくよかったな~
でも、客席とステージが想像以上に遠くて
ライブハウスのノリはしづらかった・・・
野外ってこんな感じが普通なのかな?
1番バンド目だったしすぐ移動したから
あんまり話せなかったのが残念・・・(T△T)


そしてそれからその足で沼袋へ・・・
TRUSTのリハを観て、
ライブをしたことがない私は、スタッフも初めてだったので
「リハってこんな感じなんだ~なんかオーディションみたいだな」
って妙に緊張しまくっていました・・・笑
そして、待ち時間長いんだね~・・・
なぜか私が緊張してタバコをすいまくってる中、
メンバーは余裕の感じがすごい。
爆睡してる人、
イチゴを食べまくってる人、
ギターをひたすら弾いてる人・・・
ひたすらしゃべってる人・・・笑
衣装着たり、メイクしたり、ヘアセットしたりするなかでも
笑いが絶えない楽屋だった!!さすがTRUST。。


本番前の緊張はただただ幕開けのタイミングをしくじったらどうしよう・・・って緊張しててww
いやーホントにこれしかやってないもんな~私。
ただでライブ見せてもらって美味しい思いをしました(^^)ありがとう。

ライブはやっぱり楽しかったな(^―^)
あっという間に終わっちゃった~
クレオさんのとなりで観れたのも嬉しい!
右側が赤い髪になっててかわいかったんだよ~(>0<)
飲みでも隣でひとりうきうきしてたww


でもね~今回も「つぼ八」・・・(T△T)
ま~しょうがないか。ぱくさんが泡盛買ってきてくれたし
自分達でも泡盛を用意して挑んだしww笑
だからばっちり酔っ払えた・・・(^^)v
んー、これは単純に満足していいのか?!
っていつも思うけど・・・反省しろよって・・・
えー、もしご迷惑をかけた方がいましたらスミマセンでしたm(_ _)m

主役のTRUSTメンバーのうち3人がオールで打ち上げ組にいて
充実したなー♪主役不在の打ち上げって結構あるからね・・・特に2次会はww
TERURAの歌をカラオケで聴けて嬉しかった♪素敵だった☆


一睡もしないで帰宅・・・♪元気だな~私(^―^)
・・・あれ?つぼ八で寝たっけ?忘れた。
このまま仕事にいけるぞ!行っちゃおうと張り切ったけど、気づいたら昼だった。
ちゃんと9時前に休みますって電話入れてる自分が怖い・・・
で、まー他のバンドのライブを見て焦ったりモチベーションが上がったりで
ギターを弾いてたってわけですよ・・・

は~時間が欲しい・・・
あ、お金も欲しいな・・・わわ!明日は給料日だ(^^)

ロージー&TRUSTの皆さんお疲れ様でした☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-16 00:18 | バンド
GWももう終わりか~(T△T)
あっという間だったな。何してたかな・・・
ちょっと玉転がしに行けばよかったと後悔してる・・・


昨日はテイクのライブでしたね。
テイクの皆さん&スタッフさんお疲れ様です。
それぞれ同じGLAYのコピーでもカラーがあっておもしろいな♪
すごく新鮮でした(^^)
私も頑張らなきゃってコピバンなどのライブに行くとモチベーションが上がります↑↑


サンクチュアリは何度か訪れているけど
楽屋とか舞台とか・・・・入ったことないな~・・・
来週はトラスト&ロージーのライブ☆
トラストのスタッフとして働きます。
何をするのか良く分からないけど 笑
パシリに使ってやってください 笑


また・・・つぼ八・・・(T△T)
近くて楽なんだけど泡盛がまずい(T△T)
沼袋の飲みは酔い方が違うと思う・・・
(最近は美味しい泡盛がないほうが
記憶をなくさなくて済むから結果的にはいいのかもって
ちょっと思う・・・^^;)
でも、やっぱり美味しいお酒あってこそ・・・だな(^^)


I'm in loveは素晴らしい出来ですね☆
大佐の編集技術にもボーカル2人の歌唱力にも
みんなの笑顔にも感動!!


連休は海の日(7月17日)までないのか~(T△T)
明日からまた仕事だ@GLAYのツアーTで気合を入れるか 笑
かなに毎日会えるし、仕事も悪くない・・・♪
・・・と、前向きに考えよう(^―^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-07 19:44 | バンド

JUKE☆BOX

さて、ぼちぼちブログ更新しないとな・・・(=ω=)


恐怖の飲み会。でも、私の大好きな空間・・・
あっちでわいわい。こっちでわいわい(^―^)
いいですよね。。。


今回の飲み会は、
ある企画の打ち合わせと、かなの為の歓迎会(交流会)・・・・
ということで参加させてもらいました(^^)
泡盛が途中で焼酎に変わってたような気もするけど、美味しくお酒を飲んで・・・
大好きなクレオさんともMEGさんともりさくともNAOさんとも、今回の飲み会で初めてまとも(?)に話せた人もたくさんいて嬉しいな(◎^―^◎)



途中サプライズでケーキが出てきてびっくりしました!
メンバー3人でチェキを撮ってもらい、
メンバーの笑顔が3つ揃った写真ははじめて!!
すごくいい記念になりました☆
ありがとうございました(^―^)
志賀ちゃんと、新メンバー(ドラム)もそろって
ホントは5人で撮りたかったね・・・(T_T)
ごめんね、志賀ちゃん&ドラムくん。


これから、JUKEBOXとして、私個人として・・・
やらなければならないことがたくさんあるけど
もっとストイックに自分を追い込んでいかなければならないな。



最後に・・・
今日GLAY*HAPPY SWINGのファンクラブ会報が届いた(>_<)
もちろんROCK'N'ROLL SWINDLEのことも満載でした☆
相変わらずTERUさんはかっこいいし、
やっぱりGLAYに元気をもらって生きてるんだな~って実感したよ(^0^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-03-27 21:06 | バンド

Tsubasaくん(^―^)

ついに大公開☆
JUKEBOXボーカリスト・・・三輪ちゃんこと、Tsubasaのブログをご紹介しましょう☆ミ

その先にあるもの


どんどんじゃんじゃん・・・荒らしまくって いじりまくってあげてちょ(^^)


~勝手にTsubasaくん紹介~

・「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」
・意外と仕事をがんがんこなす体力がある
・意外とシャイな男
・仲間思いの暖かいところがある
・仮面ライダー・・・の話題にはついていけん(==)
・謙虚さが彼のいいところ(by 志賀ちゃん)




今日は、『春一番』吹いたね~
暖かくなる予感・・・。やっほーい(^0^)嬉しすぎるね、私にとって。
夏が待ち遠しい(>△<)



最後に、今日はずっと頭から離れない心配事があります・・・・

高校のときの親友(よく親友って言葉を使う人がいるけど、この子は本当の親友よ)から、PCメールがきた!!!

こんな内容・・・

『深雪、元気にしてるかな?

私、もうすぐ死ぬと思う。

死ぬ前に、深雪と会って、話をしたかった・・・

でももう、それは叶わないかもしれない。

深雪は私にとって、かけがえのない親友だったよ。

幸せいっぱい、ありがとう。

深雪には、私の分まで幸せになってほしいな。

また良い出会いが、きっとあるよ。

深雪はとても素敵な女の子だから。それは私が保証するよ。

幸せになってね。』



ねえねえ・・・(T△T)
どう思う?冗談きついよね?
こんなことを冗談でも言う子ではない。まじで。
慌ててメールしたら、ケータイメールが送れなくなってて、
PCにメールした・・・
朝からずっと返信を待ってるんだけど・・・来ないし(T^T)
どうしよう・・・・(TT)ねぇ、どうすればいいのかなぁ・・・?
私の力のなさに凹む・・・ほんと不甲斐ないよ、私。

嘘であって欲しい。。。
家電わからないし・・・(T^T)

今、どうしてるの・・・?
これ見たらメールして!!!(尋ね人みたいだけど)
どんなに陰険なイタズラでもかまわないから、嘘であって欲しい・・・


んもう~(@△@)・・・不安がまた一つ増えたカンジ・・・
タバコもまたまた増えたカンジ・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-03-06 23:45 | バンド
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ライブお疲れ様です(○^^○)

f0069266_17581072.jpg


すごい楽しい盛り上がったライブでしたね!
やっぱり、ライブを見るとすごくいい刺激を受けます☆

今回は、JUKEBOXのボーカル、三輪ちゃんも紹介できたし

オリジナルのサディは私の好きな曲ばかり・・・私のツボでした!
是非またライブに行きたい。

デビクラの東京での最終ライブは、とても感動しました☆
キルアさんにノックアウトされました・・・
私にはTERUさんに見えてしょうがなかった・・・
かっこよすぎ(T▽T)

babyは、彰君の弦が切れたりハプニングがあったけど、
それも含めてとても楽しかった☆
『卒業まであと少し』をやったのは意外だったけど
すごい嬉しかったな~


とまぁ、だらだらライブの感想をつづってきましたが
何より泡盛が残念だったな~(T△T)
いいお酒がないと、酔えないものですね・・・
最近アル中気味でコワイ(>△<)


酒ネタで締めていいのかな・・・(==;)
とにかく楽しい1日だったな~(゜∀゜)余韻・・・
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-02-26 18:04 | バンド