え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GLAY( 11 )

怒涛の3日間パート3

その日はアイメグは残念ながら不参加で・・・
でも、みもっちが入る前からヲゲゲの誕生日企画をしようって言っててね、、

ミモの専門的な知識をもっと生かしたっかったけど
ゆっくり聞く時間もなく・・・

でも、いいものが買えたね^^♪
ベイビーのMEGさんとおんなじメーカーだし☆^^v

しかもあんなに喜んでくれてこっちまでうれしくなっちゃった☆
そのときよりをげげのブログを見てジーンときちゃいました・・・照


シャンパンが開かないわ、
ローソクの火はなかなか全部つかないわ、
なんか忘れたけど爆笑しっぱなしでw
幸せでした^^
次回はぜひアイメグもね☆



みんなでスタジオ音源を聞いた・・・・
そんな機会もほしかったからそれもそれでうれしかったのだ^^@


これは金曜日の話。。。
まだまだ怒涛は続くのだ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-23 11:52 | GLAY

怒涛の3日間☆彡

ずいぶん更新が遅れちゃった~
記憶をたどって、、、思いを書きとどめておこう^^☆


先週・・もう1週間もたったけど、先週の金曜日。。
今年最後のサディのライブ♪
2月から早いもんで今年はたくさんサディを見れた。^^
っていっても知ったのが2月なわけで、、、笑

前回に引き続き1時間のスペシャルナイツ☆
仕事終わって香奈と時間をつぶし・・・つぶしすぎてさらに道に迷った挙句…
8時からって聞いててかなり大遅刻・・・焦
でも、まだ前のバンドがやってて・・・なかなか終わらない。。
次の大事な予定も詰まってるからサディが全部見れなっちゃうよ~T0T
そわそわ。。。。
やっと9時から始まって♪

う~ん、やっぱり素敵☆^^☆世界に入り込んであっという間に


あ、そろそろいかなきゃ・・・って時に、なにやらエリイちゃんが前に出てきてる~
こりゃ「イブの讃歌」歌うんだ、きっとT0T
見たかった・・・
後ろ髪を引かれる思いで、、、19ナイツ会場へ移動・・・
まん前の真ん中陣取ってたのに途中で抜けてごめんね・・・T_T

後から聞いた話だと『イブの讃歌』→『星に願いを』だったって(ToT)あ~もうもう悔しい悔しいよぉぉぉぉ

あ、来客☆
続きはまた今度♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-12-22 23:35 | GLAY

100万回のキス

GLAY横浜BLITZ参戦。

初☆1回スタンディング!!
初☆5m至近距離!!!
あんなにもみくちゃにされたのも
あんなに汗かいたのも・・・初めて(><)


開演前から、荷物を知り合いの車に預けて、半そでで並んだ・・・
寒かった・・・(++)
たくさんの人に話しかけられた・・
「ここは何番の列ですか?」・・・って。。。
たしかにボーっとしてたけど、、
10人以上に同じ質問をされてさすがに笑った。。。
終いには「映画館の入り口はどこ?」・・って知らんわ(==)


GLAYはあたたかいね!(^^)
体調の悪くなったファンを気遣って、
トークを中断して安全な場所に移動するまで見届ける。。

ファンもあたたかい。。
倒れたファンを本気で心配してる人がたくさんいた。。
次々に抜けていく子達に「大丈夫ですか?」って・・・
らうぶ中に声をかけてる。。
あったかいな(^^)

どんなにもみくちゃにされても
めがねを吹っ飛ばされても
心の温かいファンの中でライブを楽しむことができて
幸せだった・・・(^^)☆ 



GLAYの新曲いいよー!
新曲は2曲やったけども「100万回のキス」!よかったぜ☆


えっと、、、書くことたくさんあるけど
指が動かないので・・・酔っ払いで・・・
後は後日。。。


ゆっことトーク楽しいな♪
いま彼女はお風呂入ってるよ☆
気さくないい子だす~(^^)
歳も近いし・・・(^^)

明日は一緒にトラストいくよ!&かなとヲゲゲ♪
真剣にバンド話して話ができるのも興奮する!
先輩(^0^)
変な化粧水しかなくてごめん・・m(_ _)m笑

って感じで夜更かししたわ~(==)






明日晴れるといいな☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-10-29 02:51 | GLAY
かっこいいー!GLAYGLAYGLAY最高(^―^)♪


早く寝ないとまた明日も寝坊すッゾ・・・( ̄◇ ̄;) 
いや、もう一眠りして眠れないだけ。
ねるのが早過ぎなんだ・・・・


人間になりたい(;△;)




あ。


もー3時じゃん。。ねよねよ(=_=)Zzz
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-09-15 03:10 | GLAY

54分の2分間のCM・・・

GLAYのCMやばいよー(>_<)
見入ってしまった・・・釘付けだった。。
いや~当然でしょう☆あーしまった。写メ撮ればよかった・・・
なんかMissing Youのプロモに似てたような・・・
あの渋谷の広告もあれだったんだね~
ってかGLAY復活のCMなん?
G4のCMなん?


さいきんGLAYの話題が豊富すぎて
ブログがそのことばっかになってしまう。。。

だって今日は朝からズームで独占インタビュー見ちゃったし
目覚ましでもやってたみたいだし
ツアーの日程が発表されたみたいだし
明日G4発売日だし
DocomoのiモードメニューのTopicsに載ってるし!!!



ってことで、GLAYはこの辺にして
SARAさんたつみさんのパーティー以来なにやら私にも変化が・・・


f0069266_2372481.jpg


以前からどっぷりはまっていたビーズ熱がふたたび・・・
これね~作り出したらきりがないんだもん。。。
キンカ堂とかABCクラフトに行くと興奮するよ~(○^^○)!!
気づくと手芸用品を1万2万買ってるからね・・・
それから全部消化するのにかかりっきりに・・・・


それからこないだひさびさに料理したわ~ 
ガラでもなく・・・笑

f0069266_23102632.jpg
f0069266_23103430.jpg


肉じゃがと、冷やしタヌキうどんね・・・汗
大したもんは作れません・・・汗

お菓子作りなんて適当すぎて向いてない・・・
楽しいんだけどね~味見は。。。笑

分量を量るのとかね~粉ふるうのとかね~
ちょっと・・・・パス。。笑
だからプリンとかチーズケーキとか簡単なもんしか・・・(^^;)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-11 23:16 | GLAY

いよいよ本格的に・・・

活動再開ですな(^ω^)誇らしい・・・!!われらがGLAY☆

f0069266_22292376.jpg


何気なく本屋を見ていたら、ニューズメーカーの表紙がGLAY!
って驚くようなことでもないのかもしれないけど
もちろん購入(^-^)v
ああ、再びGLAYをメディアで見る機会が多くなると思うと心躍るわ~♪

雑誌だけでもこんなに・・・(T△T)

6/27売 B.PASS
6/27売 GIGS 表紙!
6/29売 ぴあ (中部版)
7/01売 R&R NM 表紙!
7/04売 Tokyo Walker 全国のエリアWalkerも含む.
7/06売 ぴあ (東京版)
7/07売 Oricon Style 表紙!
7/07売 PATI PATI 表紙!
7/14売 What’s in? 表紙!


今年の夏は、GLAYからたくさん元気をもらいましょうよ(^-^)

f0069266_2236572.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-05 22:38 | GLAY
GLAYの会報が届いた☆
f0069266_181028.jpg


最近一段と輝いてるGLAYに興奮しちゃうね(^-^)
7月31日にもライブがあるねー♪ in 横浜BLITZ

GLAYの日だ(¥^^¥)
なんかあるぜ・・・ってクレオさんが言ってた通りだった!
さすがだ(^^)

まだ会報じっくり読んでないけど幸せな気分♪



f0069266_18192.jpg


かっこいいわ~(T△T)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-07-04 01:14 | GLAY

GLAY HSSSが・・・?!

またサイトのデサインが変わってるんだけど・・・∑( ̄□ ̄;)!!!
f0069266_1385429.jpg

ってみんな知ってた?!
デザイン変わったことにさっき気づいたけど、最近GLAYのサイトを見なくなったからな~(==)反省。
でも、あんまり気合の入っていないホームページだな。
ちなみにHSMSもデザインが一新されていたよ(^^)
これまた気合が・・・↓

どうやら4月1日に変更したらしいww

『胸懐』の単行本が4月18日に発売されるんだってね。
買ってみようかな~読んでないし(^^)

しかもYahoo!動画でEXILEのライブダイジェストが見れるのねw
でも、ダイジェスト3分のうち約1分がSCREAMなんだけど、
いいところで終わってる・・・

・・・え?ここで切るの??  ってww
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-07 01:46 | GLAY

叫び・・・

何処へ行けば傷つくことはなくなるだろう?
荒れ狂う思いが影を潜めてる
「名もなき僕に失うものは何もない」
まだ探してる



EXILEのライブDVD『PERFECT LIVE ASIA』を友達から借りたよ!
GLAY×EXILEの『SCREAM』をやったライブ(^―^)


f0069266_2356138.jpg


SCREAMを見るためだけに買うのも・・・ちょっと躊躇してたんだ。

でもね~SCREAMって
Disc2の最後から2番目の曲なんだけど、
Disc2の「together」から見入っちゃった・・・

「きっとShinin'days どこまでも
君と歩いていけたら
いつの日か そう、かならず
たどり着けるから」

・・・ってね(○^―^○)
結構知ってる曲がたくさんあっておもしろかったww


SCREAMにたどり着くまでに時間かかったけど・・・

GLAY×EXILEいい!!ライブでやると
プロモとは、また違った感じで迫力があるし
TERUさんの声がより聞き取りやすいww

サビのハモリの部分なんて、TERUさんの声しか聞いてないから(笑)
黒と白の衣装にTAKUROの赤いギターはすごい映えるし(^―^)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-04 23:57 | GLAY

Re-Style LIVE3!

f0069266_1220541.jpg

2月27日。
ZEPP東京にて、やまだひさしさんの環境問題を考えよう企画『Re-StyleLIVE3』が行われました。

招待状が当たったんだけど応募時の同伴者に元ドラムの名前を書いてしまったため、違う人は誘えなさそう…と半分あきらめ、結局仕事の都合で断念しました…

去年も行ったライブですが…その時は、ライブとしてはいまいち盛り上がりにかけたカンジ(^o^;

今年はどんなだったんだろう…GLAYの他に、NANAのレイラ役やった伊東優奈さんと、DEPAPEPEが出演したらしい…


秋のツアーが待ち遠しい…
とりあえず寝よう…
おやすみん(^3^)/
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-03-02 12:20 | GLAY