え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:家族・・・( 8 )

あぁ・・・(゜-゜)

いったんうちに帰ると、実家帰るのめんどくさくなったー
どらえもーん・・・・
どこでもドア。。。。(ΦωΦ)くれ☆



でも、朝までには家にいなくてはならぬのだ<( ̄- ̄)>
隣のうちがTVにでるらしいのだΣ('◇'*)エェッ!?
顔文字ソフトをダウンロードしてうれしくてたくさん使ってみるものの・・・


いまいち使いこなせない・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なんか意味違うよなぁ・・・?



実家帰るんだからお酒はやめとこう・・・っておもってるから
今とても辛い・・・(;;)
我慢だ・・・禁酒だ・・・プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~


とりあえず・・・

ギター弾こうっと。。(´ー*`)キラーン
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-10 19:17 | 家族・・・

さとがえり

さて・・・・昨日のことになりますが

実家に帰ってきました(^^)
泊まりで。。。
ココア・・・(;;)モカ・・・(;;)ままだよー!!
やっぱ動物は癒されるな~
超きゃわゆかった~(;▽;)


私の部屋は物置になってた・・・笑



そして冬服とブーツを取りに帰ったから
今日はすごい荷物で出勤。。。

久々にブーツ履いた!!
久々にミニスカート履いた!!
なんかすーすーする(==)
やっぱりパンツがいいわぁ・・・

でもねー、トイレ行くのが楽すぎる(>▽<)
トイレ万歳( ̄∀ ̄)




・・・・・・・・・。。。



f0069266_21381152.jpg
なんか書こうと思ってたんだけどな~。。。
忘れちゃった(>д<)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-10-31 21:26 | 家族・・・

夏至

どうやら今日は夏至らしい・・・


一年で最も昼の時間が長くなる日。
夏至が過ぎると本格的な夏が始まるって言うけど全然実感がない。
太陽がもっとも北にきて、お日様に会える時間が多いはずなのに、今日は一度も見てないな~




・・・今日、お母さんが倒れた(T△T)

バチが当たったんだと思う・・・
最近、実家なのにほとんど家事を手伝わなかった・・・
フルタイムで仕事をしてるし、毎日残業。
自転車で営業していて身体にすごく負担がかかってたんだ・・・・きっと。
そんな大変さを頭ではわかっててもっと助けてあげなきゃって思ってたのに実行できなかったことがめちゃめちゃ悔しい・・・

私めちゃめちゃマザコンだと思うけど、いっつも笑顔で冗談ばっかり言ってるお母さんが大好き(^―^)


でもそんな家族でさえ大切にできないのに、友達や恋人をほんとに大切に出来る人間になれるんだろうか・・・

最近の自分の行動を考えると、一瞬一瞬の判断がその時の欲望のままに動いてたと思うし、ほんとに人に気持ちに立って考えてるつもりでも、実際は全然考えられてなかったんじゃないかって思う。いろんな人に迷惑かけたり、傷つけたりしてきたんじゃないかって思う。

何度も反省したのに、変わろう変わろうって思ってても
実際変わってなかったと思う。


ここでホントに心を入れ替えないと、どんどんダメになる気がする・・・


お母さん、ごめんなさい。

それからきっと迷惑をかけただろう人たちにもごめんなさい。


最近の私のブログ・・・暗いな。。。
見てて不快になったらごめんね。




さて、今やるべきことをやろう!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-06-21 21:26 | 家族・・・

やっぱうっとうしい…

まだまだ、反抗期は続きます。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-20 06:20 | 家族・・・

おかーさん(T△T)

やっぱり大好きだ・・・
おかーさん。。

マザコンな私。


ってことで明日母の日のプレゼントを買いに行く。
早雪ちゃんは当日に花を贈ってきてた。今は玄関に飾ってある。
負けたーって思ったよ。なかなかやるな・・・




最近遅ればせながらの反抗期だったけど
少しずつ落ち着いてきて・・・
あれだ!大地震が起きたらおかーさんを持って逃げるね≡3

サザエさんみたいなおかあさん。
みんなの人気者。


あーあんなおかあさんになりたいなー
私が小さい頃は世間のおかーさんってものは、みんな子どもが一番だと思ってた。



2週間前くらいからうちの前に黄色いバラが綺麗に咲いてるよって言われてたけど
あーはいはい。見ますよ・・・って言って全然見向きもしなかったけど
さっきね、仕事から帰ってきたとき、まだ晴れてたからじっくり見たら
「あら、綺麗ね・・・全然見てなかった。」って、思わず写真撮ったよ(¥^^¥)

f0069266_2292219.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-05-19 22:10 | 家族・・・

なかなか(^ω^)

◆1ヶ月ぶりくらいに車を運転した。なかなかいい感じww
  順調な運転でおとーさんにも合格をもらえたし(^^)v

 でね、私が「スカイラインのGT-Rがほしいんだ~♪」って言ったら
 「みーちゃんはあれ乗れないよ!」って言われた・・・(;_;)

 ギア車らしい・・・って、マニュアル車?!
 私の免許AT限定だし・・・(T△T)じゃあ、まずはマニュアルの免許取らなきゃ・・・


◆おととい、早雪ちゃんの戸籍が本格的に”早雪”になりました!
 家庭裁判所に申請していた書類が通って晴れて本名となりましたww
 以前の名前は・・・”俊悟”。(シュンゴ)・・・

 良かったね(^ω^)GW中にお祝いしようと思います♪





なんか・・・家族ネタってつまらん?
最近ね、ちーっとばっかし遅い反抗期のようで、両親の言葉がいちいちイライラ。。。
今まで反抗期ってなかったから、反抗期って「コレか?!」って思うけど、違うかな・・・
親がいちいちわずらわしい・・・(=△=)

いや、でも実家でだいぶ甘えさせてもらっていて文句も言えませんが。

家を出て自由になりたいけど、それって実家が近くにあって贅沢してることになるだろうし
だったら家のことちゃんと手伝って文句言わせないようにすればいいじゃんとか・・・
家を出ることだけが大人になるってわけでもないけど、
光熱費とかもろもろ・・・自分の知らないことがたくさんあって・・・
一人暮らしって経験になるし、あこがれたり・・・

自分のことばっかり考えてるから、ペットの世話や家事も・・・ほったらかしで(><)
すみません・・・m(_ _)m
なんもちゃんとやってないな・・・最近。
そりゃ、「生活が乱れてる」とか、「家の手伝いをしろ」とか「社会人の自覚を持て」とか・・・言われちゃいますよね(*_*)
毎日葛藤しているカンジ・・・



んあ”ー・・・もう!!!



・・ってなるわ。
まず・・・何から手をつけべきなんだ?!

とりあえず、ギター弾いて考えよう・・・(=△=)
だからダメなのか・・・?
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-29 16:49 | 家族・・・

工事中・・・

f0069266_19103251.jpg


これ・・・庭(?)にコンクリートを流しこんで、橋を渡したところです・・・
左側の細い鉄板の上を、毎回ドキドキしながら渡るんですw
乾くまでこんな状態が続くと思うと辛いです(T△T)でもちょっとおもしろいww


うちの両親が車を購入したので、家の前のスペースを駐車場にしました!
今までは、ふるーい大きな乗用車に乗っていたから
車庫代やら、車検やら相当お金がかかってたらしく、
今回は家の前に停められるくらいの小さい車に乗り換えるそう・・・

私も運転させてもらおう(○^―^○)
車種は・・・TOYOTAのラクティスっていうやつww黒です。

f0069266_19135497.jpg


・・・やっぱりいつかは自分の車が欲しいな(^^)
こんなカンジ↓↓のスカイラインGT-Rが
ずっと欲しいなって思ってるんだ(^―^)
中古でしかないのが、悲しい・・・(T△T)

f0069266_19365233.jpg


丸型のテールランプがお気に入り(^^)
外側のランプの方が大きいタイプがかっこいいと思う!
どうよ?

f0069266_19534537.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-04-22 19:55 | 家族・・・
私の姉。


性同一障害・・・

聞いたことあるでしょ?前に金八先生で上戸彩さんが演じていた役柄も、性同一障害でしたね・・・私はそれで知ったかな。それの逆パターン・・・

身体は男性として生まれ、心は女性として生まれてくる・・・

それを知ったのは去年の8月。去年の2月に一人暮らしを始めて、久しぶりに見たら20キロ近く体重を落とし、がっちりした身体も華奢な印象に。


服のセンスもガラリと変わり、ピアスを開けたのね・・・あんなに私のピアスを批判したのに・・・終いには僕もへそに開けようかなー・・・とまで言い出したときには、さすがに驚いたし、止めたけどね(笑)
それでも全く男だと言うことを疑わなかったのね。
それから2週間も経たないくらいに実家に帰ってきてカミングアウトしたのね、

「実は、物心がついたときから自分の身体に違和感があったの・・・」って。


”お兄ちゃん”が本当のことを言った頃には、さすがにしぐさが女性らしいので薄々「もしかして・・・」って思ってたんだけど・・・

ひげもレーザー脱毛してて、ホルモン注射の影響で色も白くなり、ムネもふっくらしたカンジ。。。



聞いた時は、ショックと今までの姉の辛さを考えてわんわん泣いた。
仕事も手につきませんでした(・・・いや、いつもだが 笑)

だってね、25年間生きてきて誰も気づかなかったし、一人で悩んでたんだよ・・・(T△T)父に「お前は男なんだから」っていつも私がひいきされて・・・
長男だから期待されて・・・
高校・大学の頃は自分の人生を諦めてたって言ってた・・・
大学院に入って1年間くらい引きこもりになって・・・
仕事見つけて、一人暮らしを始めた。

今考えると、引きこもりの時期に、女として生きていくっていう人生の決断をしたんだと思う。



それから、見る見るうちに女性らしく変身しました。あっという間に、今どきねーちゃんに早変わり☆いっちょあがり。

1月には彼氏ができた♪正常な男性です!
・・・しかも私が前カレと別れた日(T△T)


私は今の姉が大好きです(◎^^◎)
結構姉のことを話した人もいるけど、自慢の姉だからみんなに言いたい。
偏見をなくして、そういう人も生活しやすい社会になって欲しい。

だって25年間の辛さを考えたら、今は幸せだと思うけど、無職です。仕事がなかなか見つからないらしい。。。最終手段は2丁目だけど接客ってカンジの性格ではないし・・・

社会の目が厳しいらしい。

それから・・・
今は彼氏もできて幸せいっぱいに見えるけど・・・
一生本物の女にはなりきれない・・
そんな大きな悩みがあるから、自殺したいって言ったりする。
女性ホルモンの副作用もあるらしいけど、一生付きまとうその悩みで自殺する人も多いと聞きました。

これからも、メンタル面で支えていきたい大切な人です。
兄の時も仲良しだったけど、今の方がずっと仲がいい(^^)
まだまだメイクやファッションは私がお姉さん(^^)
お互い足りないところを補いながらこれから姉妹って言う関係を築いていこうと思います(^―^)v
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-03-17 03:21 | 家族・・・