え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 47 )

ネット復活でございます~☆

今日は寒い・・・でも夜からオールスタ♪

こないだの高校仲良し会はいいニュースも聞けて、、
変わらずそこにある居場所で、、、

うれしたのし(@^^@)

f0069266_19213990.jpg
 

ちなみに去年夏から
どうぶつの森熱が再燃!!

今は雪だるま作りにはまっていて
上手に出来ると雪だるまさんから送られてくる家具で
部屋の中が雪づくしになっております・・・^^;

f0069266_19444235.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2009-01-31 19:44
f0069266_711166.jpg

注)写真はオヤジみたいな冷蔵庫だなーってww


スタジオで初めて音を録った・・・

凹むものだとは聞いていたが、、ここまでとは。。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


みんな、、、ごめんね・・・
私が足を引っ張ってるわ・・・
ギター変えたら結構いけるんじゃない・・・?

悔しいよーぅ(=;ェ;=) もう・・・
自分にもっと厳しくならないとだめだ・・・
もっともっとれんしゅうする・・・!!!


スタ練は・・・と言えば。。
・時間が短い
・準備に時間がかかりすぎ
・音のバランスを考えなければ・・・
・自分音も納得いかぬ~
・ヲゲゲの低音が前よりかなり出てた
・香奈のベースが安定してた
・ベースソロも決まったね
・キーボードで琢パートやってもらうとツインが気持ちいい
・アイメグのハモリいい感じ
・顔を上げる余裕がないため曲中のみんなの様子がわからない



課題山積み・・・(-"-;A ...アセアセ


申し訳なくて・・・[壁]/_;)シクシク
単純に楽しむだけでは済まなかった・・・
いや、とっても楽しいけどね・・・
それだけじゃなくて。。。
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-20 07:12

便乗した。笑

GLAY曲占い☆

結果は「SCREAM」でした・・・苦笑


なんかね~、こんなこと言ってるけどあたってないと思うぞ?



● 何処へ行けばいいのかと悩んでいるSCREAMさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● MIIさんのラッキーアイテムは、透明のリップクリームです!



ってさ、、、(=ω=)くすっ
ま~あたってるとこも部分的にはあるかなぁ・・・?
f0069266_20115046.jpg

[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-08 20:10

きゃっほーい

なんか調子が良いぞ

うきうきうぉっちんぐ


晴れたー☆
きもちいい


きのーたくさんお酒のんだからだー!(^-^)☆
二日酔いなんて全然ないぞー!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-07 12:46

ぶーしょうぐん

やばーい!超興奮

池袋で小学校低学年の恩師見かけた!

ぶーしょーぐん(>_<)!!



…ってこのネタわかる人いないだろうなぁ(;_;)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-06 19:04

箱根☆

f0069266_11262064.jpg

彫刻の森美術館!
初だよ~(^-^)♪
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-11-04 11:26

びんぼーオーラ??

『あなた生活補助って知ってる?』


…って、、、

私そんなに哀れに見えたのかしら(;_;)

そりゃあ、お菓子売場の前にしばらくたたずんでたけども…


うちの近くのコープで買い物中、ぼーっとしてたら、

目を大きく見開いた感じで、おばちゃんがすごい勢いで話し掛けてきた。

さらにそのおばちゃんは延々10分以上話し続けた…


『苦しい思いして真面目に働かなくてもいいのよ!月に20万は入ってくるんだから。。

あなたね、お菓子は一袋食べないとお腹いっぱいにならないわよ!お菓子を食べたときはお茶を飲んじゃダメよ。
コーヒーかお湯を飲みなさい…お茶はダメ』


…?
だんだん訳が分からない話になっていた。笑
でもあまりに一生懸命話すので、笑顔で対応しつづけたらなかなか離してくれない……(;_;)

ああゆうときはどーしたらいいのかね。。。

キャッチやナンパとは違って、なんかシカトしちゃかわいそうな気がしちゃう(>_<)


ショップの店員さんとも意味もなく話し込むことがある。そういうときの会話は結構好きだ。
仲良くなって通いつめる(^-^)

あ、でも美容師さんと鏡越しに会話するのは苦手…
なんか照れくさいもん(>_<)笑


明日はGLAY横浜BLITZだ♪元気をもらってこよう(^-^)

香那、ありがとー☆
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-10-27 20:43

懺悔…(>_<)

f0069266_17473558.jpg

今日は酔っ払いながら仕事してしまいましたm(__)m


だって…(;_;)


だってさぁ…(;_;)


だってね、、、

職場の人のお土産でウイシキーボンボンたくさんもらって調子こいてパクパク食べたら…


ふらふらするわ、顔は熱いわ、大変だったんだから…

酔ったなんて知られたら勤務態度の評価が最悪じゃん(>_<)ただでさえ…苦笑

まぁなんとかやり過ごしましたわ(^-^)

むしろいつもより仕事したー♪いつもより頭が冴えた気もする!
さすが私★
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-10-26 17:47
なんで残業の差し入れがお煎餅なわけ!?

甘いものが食べたいのに…

年寄りばっかりの職場だからしょうがないけど、、、

入れ歯がとれるぞ!
クッキーとかチョコにしておけばいいのに…
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-10-25 18:09

ぬー

f0069266_11132625.jpg

ケータイの調子が悪い

おまけに職場のPCの調子が悪い…(>_<)

おかげで全然仕事が進まないぞ!
たまっていく一方なのに…(;_;)

機械に嫌われてるのかな。笑

自分から変な電磁波が出てて機械をバグらせてたりして…笑


最近ネタはいっぱいあるのにゆっくりパソコンに向かう時間がないぞ!
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2006-10-25 11:13