え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぽっぽ

最近、あつい
更年期障害かしら


仕事中、朝気合い入れてかなり着込んだ洋服たちを脱ぐ

脱ぐ

脱ぐ


なぜだろう。




や~(*/∇\*)



や~(*/∇\*)



や~(*/∇\*)



いいよ。すごくいい。
今日は久しぶりに
うきうき
ドキドキした


今日は
花っちとムットーニのからくり人形展にいった

幻想的だったり、お茶目だったり

小さな人形の短い物語

語り手の力か
さり気ないライトアップのおかげか

その小さな空間だけ
別世界だ

たった20cm程度の人形

不思議なおとぎ話の世界

ほんの3分ほどの短いおとぎ話たちは、
私を幼い子供のように
うきうきさせてくれた


花っちありがとう


その足で、フルーツナイトへ

行きなれた四谷天窓で21:00から。

ラッキーだ
ムットーニ見てから行けるなんて!


久しぶりのフルーツナイトは、また新しい曲たちと

ほんの少し変化した二人

行ってよかった
(^-^)

ほんとよかった!


久しぶりの生にドキドキした


なんだかとても懐かしいような心地よさと、新しい刺激に


元気をもらった
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2008-02-08 22:36 | その他