人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたまいた(*_*)

友達の家を巡る旅

まだ引越し前の家を見に行くって言うから、勝手についていっちゃった

ゆっこの新しいおうち

広くてテンション上がった~!

収納が広い!
クローゼットで生活出来そうじゃない!?じゃあ私ここに住むから!(笑)

そしてサンルーフみたいなスペース☆

お昼は
回転寿司
(。・_・。)ノ


ゆことバイバイしたあと


ハルの家にお邪魔んぼう(^O^)

新婚さんの愛の巣です

綺麗にしてるわねえ

手作りマフィンを食べながら

結婚式のアルバムみたりひたすら喋って、
新宿へ繰り出す

カラオケして…

夜は
回転寿司
(。・_・。)ノ


おなかの中は
お寿司でいっぱい

あたまの中も
お寿司でいっぱい



やっぱり
まだまだガキなのか

最近はとことんネガティブだなぁ

見習うべし
見習うべし


いつからこんなに
保守的になったのかな

いつから
批判やリスクを恐れて自分を殺してしまうようになったのかな
by MII_JUKEBOX | 2008-01-12 20:21 | その他