え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

勉強きらい

f0069266_23101666.jpg

今の私に

因数分解は解けるだろうか、、



まぁ、出来たところで

なんの得もない。笑



学生のとき、
試験ギリギリまでテスト勉強せずに、直前で焦って一夜漬けをすることが多かった


勉強は嫌いだった


でも、そんな私でも

なぜか
テストが終わると
無性に勉強がしたいと思った

テスト後は勉強が楽しかった



今、ギターが弾きたい。

ギターを弾くのは好きだから、勉強とは違うかな


無(゜▽ ゜)


から立ち直ったら
早くスタジオに入りたくなった

またすぐライブがしたくなった


次までに
もっと技術を磨きたくなった


うまくなりたいと思う。ライブ前よりもその気持ちが強い



DVDはメンバーより一足早く見させてもらっちゃいました
m(_ _)m


目を覆いたくなる

耳を塞ぎたくなる



これは緊張のせいだけではない。
明らかに。


…イタイ



でもライブ中のメンバーの表情がイキイキしてるのは、嬉しくなるo(^-^)o


JUKEナイトで
みんなで見よぉ!

それまでに焼けたら
サンタが行くから☆



話変わって
今日は
こないだ結婚した同期と飲みにいった

実は

結婚式のとき
感動して涙が出たし、心から祝福はしていたんだけど


なんか惨めな気分だった…


でも今日は改めて祝福出来た

新婚生活や
新婚旅行はモルディブに行った話などを聞くのが楽しかった


もう素敵な奥さんだった!


写真は近くの美容室の看板(*´▽`*)
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-12-20 23:10 | その他