え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

σ)Д`)ぷに

f0069266_130554.jpg

f0069266_130544.jpg

f0069266_130521.jpg

f0069266_130538.jpg

土曜日

JUKEBOXスタジオ練習☆

形になってきたものの細かいところがまだまだだ

でもやっぱり楽しいな♪

終わった後はみんなぐったり疲労感(笑)

いつもより実質少ない気がしたんだけどね

σ)Д`)ぷに

やり切った感かな?
ライブ後に気持ちよくやり切った感が味わえたら最高だろなV(^-^)V

スタジオ後は
未樹宅でサユキちゃと未樹パパバースディパーチィ\(≧▽≦)丿


私の家族と
友達の家族のバースディパーチィって(^_^;)

はじめは違和感…(笑)
でもなんか嬉しいな(*^-')ノ

きっとミキ彼はサユキちゃに誕生日プレゼント買うのって結構迷ったのでは?

ほんとに
有り難い(;▽;)

私は
サユキちゃには

ネックレスとブローチ
と、ECOバック☆
私と柄も形もお揃いのものをo(^-^)o

未樹パパには
キーケースと携帯灰皿v(`∀´v)


いや~実にいろんな話をした!

私はシャンパンとワインでだいぶだったけど~

美味しいお料理は少しテイクアウトで
おしゃるさまにおすそわけ(^O^)

写真は
そんな楽しいひととき
σ)Д`)ぷに



日曜日

行きたいショップ巡りの旅(^_^)v

原宿→恵比寿→白金台→大塚

なんかセレブ☆っぽい
( ̄―+ ̄)ニヤリ


まずは自分の見たい洋服屋さん、原宿へ

探したね~

諦めかけたとき見つけた見つけた!

早速雑誌でチェックした商品は…と

完売Σ(T▽T;)グワーン

諦めてお昼ご飯にしましょ

「どうしても九十九ラーメンがいい」というので恵比寿へ…σ(^◇^;)。。。


チーズラーメン食べるためだけに!
美味しかったV(^-^)Vあぁいうお菓子っぽいの好ましい。

ヒサシさんが以前なにかで紹介していたらしく、

それでさらに
嬉しなり(^_^)


だいぶ道に迷ったけどねっ!
(ノ-o-)ノ ┫オリャ

腹がいっぺ~くんに
なったところで
次なる目的地、白金台へv(`∀´v)

なんと!
えりつぃん御用達の洋服屋さんへ

高かった
かわいかった

刺繍が全体にほどこされたワンピースやコート

お店のイメージは
ほんわかリッチって感じかな


見るだけみて退散(笑)

最後に
MII散歩「大塚の巻」で
店主と話し込んだペットショップへ
(魚)
そろそろ寒くなってきたから
ヒーターを買いにo(^-^)o
あとは
うちのペットに
アタラシイお家(*^-')ノ
[PR]
by MII_JUKEBOX | 2007-10-22 01:30 | その他