人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七瀬の日☆'07バージョン

やってきました(>▽<)
一年ぶりの七瀬の日☆
相川七瀬さんの日でございます。
GLAYDAYみたいだね(笑)


しかも今年は
2007年7月7日だ☆


今年はかなが急遽行けなくなっちゃって残念だったけど(;_;)
かなの分まで楽しんで来たからね!意地で!←×。いやいや、まじで。


な、な、なんと。
七瀬さん、今妊娠中なんです!しかも…8ヶ月☆来週から9ヶ月だそうだす(≧ω≦)b
さすが(ToT)

お腹すっごいおおきかた!


バックバンドは、新しい顔ぶれのFUZZYCONTROLが加わって元気いっぱいだった!


スリーピースなんだけどもすごいのよ、パワフルなドラマーは綺麗な女性だし、ギターとベースも若いのに(きっと私より年上(笑))おきまりのフレーズをトゥルルトゥルルって(>_<)!

ライブいってみたいなぁ。

とにかく七瀬さんの分まではじけまくってくれていた!

中間に昔のPVが流れたんだけど、わっかい!かわゆいo(^-^)o


今の七瀬さんもわかいけど、ライブ通して思ったのが、ママの顔をしてるってこと。
すごいなぁ、目が優しくて幸せオーラってああいうのを言うんだな(^ω^)
去年の七瀬の日もママだったけど妊娠中は特に表情が全然違うんだなぁ


あとお祝いメッセージも流れた~(≧ω≦)b

おだてつ、まきねえ、優か、Drコパ、パフィ由美ちゃんに真矢さんからも☆


まきねえと真矢さんが七瀬とライブやろうぜって言ってて…
そんなスペシャルライブあったら絶対行く!いくしかない!
真矢さんはどっちのバックでも叩いてるらしいから☆
トシ祭りみたいだ(笑)

去年は知らない曲もあったけど一年間じわじわと聴き込んだためライブがより楽しめた♪

ドラムのダムダムって響く感じに酔いしれたぁ(T▽T☆


興奮さめやらぬまま忘れないうちにかかないとわすれちまうからかかないとね!あせあせ
by MII_JUKEBOX | 2007-07-07 20:47 | その他