人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月9日JUKEスタ☆パート1

朝からガス屋さんが来たから、掃除したり洗濯したりバタバタ。
やっと…入居10ヶ月目にしてまともにガスコンロの火がつくよ~(T▽T)やっとだよ!


お昼から早雪ちゃんが来てくれた(^-^☆
ケーキとプレゼントありがとう!
まったり~☆
いろいろ喋って
すっきり~☆


さていよいよ5:30からは全員集合のスタジオだ☆
気合い充分☆
早めについちゃったんだけど…待てども待てども誰も来ない!(笑)

間違えたかとおもった(^□^;)

でも練習始まったらみんなすごくいい仕事してた(>▽<)
6人揃うと音圧がどわぁ~って迫ってくる感じで気持ちがいいね☆

司ドラムとあいめぐキーボードがしっかり支えてくれているし、

安心して合わせられるカナベースに、

信頼できるツイン尚ミモと、

肺炎で辛いながらも頑張ってくれたヲゲ。


ぐだぐだ部分の強化は音源を聞いて、的を絞って次のスタジオに望みたい☆

私は不協和音を作らないように努めなくては(>_<)


後半につづく…
by MII_JUKEBOX | 2007-06-11 12:53 | その他