人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょ

きょ_f0069266_18585281.jpg

今日のMステにZARD出るから絶対見るんだぁ!

明日のCDTVにも出るみたい(^O^)


冷蔵庫入れるスペースつくるために片付けしたのだ☆片付けってか、だいだいてきに模様替え?!

すっきり~♪


ついでに(全然ついでじゃないけども)


全然ついでじゃないけども!!


日曜あさ9:30から
「お願いマイメロディ☆すっきり♪」見るんだo(^-^)o


15分だけになっちゃったけど毎週楽しみにしてるのら(゜∇゜♪



歯磨き粉…これちょっと(だいぶ?)前に話題になったヤツ(^曲^)


いまさら興味を持っていろんな味をためしてみたくなったのよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ブルーベリーは今日のお昼でなくなったから、帰りに

コーラ、バニラ、パッションパイン、ビターチョコを買ってみたぜ☆

一個200円だけど大人買いぁ(≧ω≦)


あ、でもあんまり泡立たないから磨いた気がしないんだけど…(;_;)でもいいの(^-^)


6月のスローガンは…

興味があることは「ガンガン行こうぜ」だから☆
by MII_JUKEBOX | 2007-06-01 18:58 | その他