人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?いまさら・・・??


by MII_JUKEBOX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリクリ☆

遅ればせながらメリークリスマス☆
・・・今年はあんまりクリスマスっぽくなかったな(^□^)
でも、そんなクリスマスもよい!


イブイブは、RUAと一緒に一夜を共に・・・
初めてだよ!あんなに飲みながら朝になるのも気づかず、寝ないでしゃべってたのは!
いろいろ話せてよかった^-^♪
楽しいひと時はあっという間。。。
そのあと・・・って結局夜までRUAとタバコばっか吸ってた(;゜(エ)゜) アセアセ
MURASAKIというオリジナルバンドのライブに・・・便乗☆

行って良かった!すごく楽しかった、、素直に楽しめた^^
やっぱりタルボに目が行くなー



そして今年はクリスマス当日よりイブを堪能した人のほうが多いだろうな~
日曜日だったしね(^▽^)☆☆☆

イブにスタジオって・・・笑
でも、よい!むしろそれがよい!!

やっぱりもう1本シールド買わなきゃいかんのだ(ノ゜⊿゜)ノ


聖夜の夜に(昼?)ヒトりじめライブを堪能(●´ω`●)ゞエヘヘ
生だ!生!
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ




そんなこんななクリスマス☆
いろんな嬉しいニュースや残念なニュースを耳にしたけど
今年1年はいろんな出会いや別れがあったなー
めまぐるしくて一言では言えないけど・・・
今年1年を漢字で表す・・・ってーのをゆっこからぱくってみると





・・・・・かな??悩んで悩んで出した結論だったり、
答えのない道を彷徨い歩いたときもあった、、悩むことが多かった。


来年は・・・
自信を持って行動することができるように、、、
自分の考えをしっかり持った大人になること、、
頼りになる強い人になること、、、
やさしさは忘れずに・・・甘いだけじゃだめだ。自分を持たないと!!!
最低限自分の健康管理はしっかりしようと思うぞ(`ー´) クククッ
by MII_JUKEBOX | 2006-12-27 00:19 | 友達